デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オーガズム経験ありますか? 【※再掲載】

2017年12月25日 21:12

オーガズム経験ありますか? 【※再掲載】

オーガズム、、

彼やご主人とのセックス、、
気持ち良いけど、、イク感覚(オーガズムに達すること)は分からないという女性、意外と多いと思います。

セックスでのオーガズム体験にはパートナーの協力が不可欠です

セックスオーガズムを体験するにも、一足飛びではなくて、ステップがあると思っています。
焦らないで目指しましょう。

以下は以前書いた
「中イキのためのクリイキ」
の具体例です。

まず、、

クリイキは必達です。男性の指や舌で1、2回はイカせてもらいましょう。

ただし、
過敏な女性は何度もクリイキすると痛く感じる方もいらっしゃるので、ここではクリイキする寸前くらいの感覚でもオッケー

次に、、『手マン+舌』で、1度イッてると、、その後の肉棒挿入でイキやくすなります。イカせるのが無理でも、十分に膣内を指でほじってウォームアップしておきましょう。
膣壁を指先や指腹で押したり、こすったり、膣道を押し広げたり、、、
1本ではなく2本ですることお勧めします。
もちろん1本づつ、、女性性感が落ちないよう気を付けて2本目を入れてくださいね。
過敏な女性も、、ここではイっておきたいところです。


さて、

おちんちん挿入してオーガズムを迎えるまでにもステップがあります

①クリイキに近いオーガズム

膣内でのオーガズム

膣内での連続オーガズム

大抵の女性は、せいぜい①までしか体験していないようです。
②③になると、ある程度、、
性交時間も必要ですし、スローセックスの経験がある男性が良いかもしれません。

ただ②③に進むと、クリイキとは異なる深くて長い快感を味わえるようです。
その感覚、、男性のワタシにはわかりませんが^^;


壊れそう、、おかしくなる、、
今まで感じた感覚とは、あきらかに違っているそうです。

その後はぐったり、、爆睡

AVなどでは、当たり前にオーガズムに達したり、、
潮を吹いたりしてますが、、

けして当たり前ではないのです。

安心してください

イカないから、、
イケないから、、
潮を吹かない自分は不感症。。

なんて思わないでくださいね

ひとりでも多くの女性が、この感覚を体験できることを心から祈っています

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31