デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本日のエロツイート

2017年10月04日 08:16

●「セックスしたい」と「好きな人とセックスしたい」は別物。なので男子たるもの、好きになってもらえるように己を磨くのよ。それが美味しいお店の知識でも良し、セックステクニックでも良し。

●俺は別れた女性の事は忘れない。好きだった時の気持ち、ときめき、一緒に楽しんだこと、喜んだこと、ずっと覚えていたいと思っている。それにまた会った時に彼女の事が好きだったら、「またセックスしようぜ!」って自然に言えるじゃないですか!!

●以前から言っていますが、大きさよりも感度の良さこそが良いおっぱいの証明です^^

経験則で言うと、D-Eは「形良いおっぱい」Fからが「大きい」って感じかなぁ。とは言え、お相手はほとんど日本の方ばっかりなので経験はH-Iくらいです。それ以上のおっぱいは未経験でございます。

●そう言えばダッチワイフラブドールに関するノンフィクションは読んでるけど、小説といえばアレしか読んでない。「四畳半神話大系」もりみー。

●仲良し姐さん巨乳トーク。姐さんと、そのお友達もなかなかの巨乳なんだけど、女子同士のオッパイに対するマウンティングの取り合いにゲンナリ。男性のチンコの大きさでの優越感に対して女子は劣等感を植え付ける作戦に出るようでちょっとげんなり。

●手出しを躊躇していた巨乳(Hカップ)ブスカワ女子に耳元で「デリケートに好きして」を歌われて逆上、そのままラブホ直行したアテクシが見に行かない訳無いじゃないですか!

チンコの大きさって男性にとっては子供の頃からある種ステイタスですからねぇ。勉強できなくても、仕事できなくても、不細工でも、チンコが大きいやつはエラい!って事になってました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31