デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旦那さん公認で人妻さんとセックスした話。

2017年10月31日 08:20

【 30代後半人妻さん初対面旦那公認で 《その01》 】

日曜日に初対面デートした30代後半の人妻さん、彼女とのデートまでは色々なドラマが有ったのですよ。

まず出会い彼女とでは無く彼女旦那さん。某SNSで俺のページに足跡を残している男性だったんだけど、諸事情でIDを変更した時にもいち早く発見してくれたんだよね。
その時は「見つけてくれてありがとう」って感じで1-2通メッセージやりとり。その後も特に話はしないけど、定期的に足跡が残ってるから日記を見に来てくれてるんだな、って思ってた。

ところがある日、ブログの方のアドレス女性からメール。その女性が、上記の男性の奥様だった訳。
話を聞くと、旦那様のPCをいじっていたら俺のブログを見つけて、それ以来ファンになって夢中で読んでいたとのこと^^ で、どんな男がこんな日記を書いているのか興味が出ちゃってメールを送ってしまったんだって~!
稲川淳二怖い話が好きだって共通点も有って、けっこう話が盛り上がっちゃって、俺はいつも通りデートにお誘いしちゃった^^ で、話が面白くなってくるのはここから。
彼女ね、俺から誘われたことを旦那さんに相談しちゃったんだよね~~~!!^^;

もちろん旦那さんはびっくり! いつも読んでいたエロ日記が自分の家庭に降ってきたんだからねぇ。
でもそれ以降も俺とメールでやりとりしていた奥様、「俺と会いたい」って強く希望したそうで、旦那さんも条件付きでそれを許可することに。
俺に提示された条件は、
1:コンドームを使用すること
2:SEXの状況をビデオに撮影すること
3:同じく、デジカメでも撮影すること。
・・・何か大変なことになって来ちゃいましたねぇ^^;

デート当日、旦那さまから「うちの家内をよろしくお願いします」ってメールまで届くし、お昼のお食事もごちそうになる事になってしまって、俺としては複雑な気分。
奥様の方も旦那さまには「まずはお食事デートだけ。俺が本当に良い人でなおかつ俺がSEX希望したら、ホテルに行くかも知れない」って言って来たそうな。
大層物々しい気分で待ち合わせ場所に行くとそこにいたのは小さくて可愛い女性
確かに年齢は感じさせるんだけど、それ以上に可愛らしい雰囲気が漂う方。「おばちゃんだし、おっぱいも小さいですから~」って言うんだけど、イヤイヤ、良い感じですよ^^それにしても旦那さんビデオカメラやら三脚やら(!)持たされて荷物が重そう。旦那さん、ノリノリですな~~^^;

前もって決めてあったお店に行ってウナギをごちそうに。お食事デートだけかも知れないのにウナギはどうかなぁ?^^;と思いながら美味しくいただく。
お食事しながら稲川淳二の話やルパン三世の話をしてかなり盛り上がる。やっぱり共通の話題が有ると楽しいなぁ、と思いながらお店をでる。
奥様、ドキドキした様子で「これからどうしますか?」って聞いてくるので「もちろんホテルに行きますよ~~^^」って言うと、何度も「本当に?本当に?」って聞いてくる。
だって、お食事とおしゃべりでこれだけ楽しく盛り上がれる人とだったらエッチ楽しいはずじゃないですか~。

と言う訳で半ば強引にホテルチェックイン。道々話をすると彼女旦那さんも良さそうなホテルを検索していたりして、実はホテルに行く気もちょっとは有ったみたい^^
結局「行くんだったらのんびり出来ると良いですね」ってことでいつも使うフリータイムホテルへ。ここだったら部屋もきれいだし、初めての女性でもリラックスしてもらえるはず。

ホテルに入って荷物を置いて、とりあえずビデオカメラのセッティングやらデジカメの説明やらであれこれ時間がかかる^^;
落ち着いた所で彼女を抱き寄せようとすると恥ずかしいらしく小さな抵抗。ギュッと抱き寄せてキスをしようとすると「本当にしちゃうんですか・・・」って小さな声で聞いてくる。
ここまで来たんだからもう楽しむしか無いですよ!って感じでちょっと強引にキス
舌を絡めている間にどんどん彼女の身体から力が抜けてくる。そして俺の身体にギュッとしがみついてくる。
お互いの身体に触り合っていると俺の股間がどんどん育ってくる。彼女の手を導くと積極的にジーンズを脱がしてくる。
ジーンズパンツを脱いで彼女の前に固くなり始めたおちんちんを見せるとうっとりと見つめる。「想像してた通り?」と聞くとうなづく彼女

着衣のままひざまずいてフェラ開始。うれしそうにおちんちんをしゃぶる彼女の顔を写真に撮る。洗面台の前に移動して鏡に映っているフェラ写真に撮る。
彼女の服を脱がせたらシャワーお風呂場でもたっぷりフェラしてもらってからお互いの身体を洗い合う。彼女割れ目に触るとフェラだけでたっぷり濡れている。割れ目の付近はキレイに毛が処理してあって触りやすい。「毛はいつも処理してるの?」と聞くと旦那さんが処理してある割れ目が好きなのでいつもキレイにしてるとのこと。すばらしい夫婦愛^^

(その02に続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31