デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブログ常連の音楽娘と

2017年10月06日 21:55

ブログ常連の音楽娘と

先ごろ田舎に帰ってしまったブログ常連音楽娘ちゃんが東京に出てくると言うのでデートお約束したんだけど、すっかり風邪をひいてしまった。明日デートの予定なんだけど、エッチできるかなぁ~~。

以下、ブログから音楽娘登場の日記を転載。

初対面から意気投合して定期的にデートをしている29才音楽大好き娘さん、最近人生がちょっと良い状況とは言えないんだけど、その分ストレスが溜まると「Aniさん、癒やして~~~」と甘えてくる。
今回も「この日なら会えます!」と言って(強引に?)俺をデートに引っ張りだす気満々^^ 俺ももちろん異存なし、って事で仕事の後に待ち合わせてラブホへGO!

今回のテーマは「緊縮財政」って事で、お食事はコンビニで買って、俺が知っている中でも一番低価格ラブホへ。ちょっとお部屋が昭和っぽく古めかしいんだけど時間はちょっと長くいられる、ってことで音楽娘さん、「なんかワクワクしますね!」と上機嫌^^
部屋に入ったらソファーに座ってお食事タイム。でも大人しく食事だけしていられる訳も無く、お互いにちょっかい出したりキスしたり^^

だいたいお食事も終わった所でキスが一気に濃厚に。いつも通りオシャレな雰囲気彼女の服の上から綺麗な形の胸を揉むと吐息が漏れだす。彼女の手を股間に導くとねっとりと撫で回してくるのでジーンズパンツを下ろすとソファーに座った彼女が「思わず!」と言った感じでしゃぶりついて来て大好きな仁王立ちフェラ^^
俺も手を伸ばして彼女の服をだんだんと脱がしていく。下着だけにすると高身長でキュッとくびれた腰が姿を見せる。「今日はセクシー下着じゃなくてごめんね~~」と言う音楽娘さんだけど、そのキレイなクビレボディを見ただけで俺のおちんちんはビンビン^^

もう合体したくてたまらない!のでシャワーへGO! こっそりとコンドームを持っていくのを忘れずに^^
お互いの身体を洗い合いながら敏感な部分を刺激しあう^^ 立ったままの彼女の一杯を舐めながら割れ目を指でいじくるとビクンビクンと腰が動いているのが分かる。もちろん俺のおちんちん彼女の手の中でビンビンにフル勃起
「ゴム、持ってきてるよ…」と彼女の耳元で囁くと薄っすらと目を開き、嬉しそうな顔をする音楽娘、ゴムを装着したら、壁に手をつかせてゆっくりと後ろから立ちバック挿入。「あ!あ! 大きいの~~~ぉ、Aniさんの大きいの~~~!」と一気に声が出てしまう音楽娘。

お風呂場なので足を滑らせないように慎重にゆっくりと腰を動かすと更に声を激しく上げる彼女、もう割れ目が滴るほど濡れて、グチュグチュ言っているのが分かる。一度身体を話して、前から抱き合ったまま足を抱え上げて前から挿入身長が高くて足が長いからこそできるこの「立ったまま対面で挿入」の体位、かなりエロくて興奮^^ でもさすがにお互い足が疲れてくるので適当な所でベッドに移動することに。

濡れた身体を拭いてベッドに移動する間にちょっと柔らかくなったおちんちんフェラで励ましてくれる音楽娘さん、いつのまにやら随分とフェラテクが向上している^^
ちょっと前まで生活が荒れて、複数の男性と出会いまくっていたらしい彼女、「その時に色々教わったんでしょ~~~?」と言うと「Aniさんのために色々勉強したんです!!!」と更に激しくフェラしてくる^^ このままではフェラで行かされてしまう!と早々に逃げて彼女の身体をいじめる作戦。
巨乳と言うにはちょっと小さめだけど形の良いおっぱいから始まって脇腹、くびれた胸と舌を這わせながら割れ目を指でいじめると、最初は「くすぐったいよ!」と騒いでいた彼女喘ぎ声しか出なくなる。

「そろそろ欲しいでしょ?」と囁くと恥ずかしそうにうなずくので、ゴムを装着したら足を大きく広げさせて正常位挿入、ゆっくりと腰を振ると「気持ちぃ~~~良いの!気持ち~~~ぃ良いの!」と独特の喘ぎ声。「大好き!Aniさんの大好き!! 大きいのぉ!大きいのぉ!」と叫ばれるとこちらも興奮してどんどん腰の動きが激しくなる。
足を抱え上げてズコズコ攻めると俺の大きめおちんちんが良い場所に当たるらしく、「奥ぅ!奥ぅぅ!!」と叫びながら何度もビクンビクンと身体を痙攣させ、絶頂しまくる。

体位バックに変えると彼女くびれキレイな腰が丸見えで、こんな素敵な肉体に俺の凶暴なおちんちんが入っているなんて!とまたしても興奮^^ 奥が気持ち良いと叫ぶ音楽娘に無我夢中で打ち込んでいるうちに俺も一気に絶頂、「イクよ、イクよ!」と言いながら腰を振るとビクンビクンと行きまくりながら「キテ!キテ~~~!」と応える。
奥まで入ったおちんちんがゴムの中に白濁液を噴出すると彼女も派手にビクンビクンと反応、一回戦終了~~。二人で折り重なったまま、しばし荒い息で休憩、良いエッチでした^^

という訳であとはベッドでダラダラしながらお互いの身体を堪能しあい、俺はまたしても彼女の極上フェラ的にビンビンにされて、結局合計3回戦たっぷりエッチ。俺の太いおちんちんに貫かれて何度もビクンビクンと行きまくっていた音楽娘さん、「Aniさんと会う前は全然中イキしなかったのに、Aniさんとするようになってからすごくイクようになっちゃった…。」とのご感想
ちょうど肉体が熟れる時期に良いエッチの相手が出来たってことですかね~~なんて言いつつお互い「またデートしようね~~」と解散。まぁ、彼女の生活がもう少し落ち着いたらまたたっぷりイジメてあげましょう^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31