デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝からイメージでドライをしてみた話

2017年07月10日 05:45

最近、朝が一番発情する。
そんなときは朝からウエットで、速攻処理しちゃったりするのだが、今日は530に目が覚めてので、あえてウエット封印し、ドライをしてみた。

ドライといっても、エネマグラとかつかうわけじゃない。イメージだけ。それだけで盛り上がろうというもの。

イメージ

キスされ耳をなめられ、息が甘くなり、乳首を責められる。
指で弾き、つねり、声が漏れると、こんなとこいじられて感じてるの?と囁かれる。

今日はペニスには触ったらだめ、と言われる。
こくん、と頷き、弄ばれる乳首快感に集中する…

脚がM字に固定され、アナルに指が入ってくる。指で内側をトントンされると、しびれるような感覚

固定されてて逃げられないまま、アナルの中では、何か突起のあるもので刺激されてる。そのイメージを高めていくと、身体がじっとしてられない…感じてる…

股間はとっくに硬くなっている。
アナルバイブに変わり、乳首がまた、責められる。
実際の僕は、身体を固くしたり、仰け反ったり…掛け布団を口に当て、声を殺す。

イメージのほうは、バイブ入れたまま、服を着て、外へ連れ出されるシーンになってたけど、実際のフウタは、山を超えた感じになっていた。

ドライでいったという感じではないけど、すっきりとし、少し落ち着きたい感じ…

朝から変態ネタでごめんなさい。
ここまで書いといて、なんでこんなの書いてんだろう?と思う。
見られたいのか、承認されたいのか、両方なのかな…

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フウタ(M♂)

  • メールを送信する

フウタ(M♂)さんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31