デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと病んでる妄想(M♂です)

2019年07月07日 16:24

ペニクリを固くして、会陰のあたりをトントンして、この刺激でメスイキできる。
以下は、ある日のメスイキオナニーで走り出した妄想

-----------------------------------
イキそうになると、ダメって、声が聞こえる。ああん、主さま…

フウタはいけなくてかわいそうだね、もう一回ギリギリまでしなさい、オスもメスもいかせてもらえなくて、泣きそうな顔でふーふー言ってる顔可愛いわよ。ふふふ。

またほら、ギリギリまでしなさい。
惨めだね、下着の上から匂い嗅がせてあげるわよ。興奮する?

私とセックスできる男もいるけど、フウタは見ることもできないのよ。わかる?
ここ気持ちいいのにねえ、フウタはイク自由もないのよ、性玩具だから。

ほらメスイキ、ギリギリまでしなさい、ギリギリでとめるの、匂いがぎながら、イケないってわかってるのにオナニーするの。お前のお役目よ。

男でも人でもなく、性玩具なんだからねフウタは。
こんど便器にしてあげるからね、自覚できた?、自分の立場。

いきたいの?生意気な性玩具、欲しがることしかできないのね、情けない。

鞭でイク?叩かれていきたい?普通の男は痛がるだけだよ。これでいきたいの?変態

紙皿にキスマーク唾液垂らしてあげるから、四つん這いで舐めなさい。

フウタが触れるのはこれだけ、嬉しいねぇ、惨めなの大好きだもんね、四つん這いで舐めてる姿、可愛いわよ、惨めで。

鞭で叩いてあげるからね。ほら、一発。まだよまだいくな。
オモチャは指示に従うの、お前に自由なんてない。
二発目、ふふふ、気持ち良さそうね、変態
つぎでいきなさい、三発目!

いい声してるわね。
もっとメスイキしなさい。叩かれた数だけイキなさい!

ケツマンコはどうかしら?
こっちも好きだもんね。ほら、入っていく。ズブズブ入っていく。すごい。ふふ

ほら、四つん這いで下向いてないで、顔をあげなさい。目の前のぺニス舐めるの。私のオマンコの味するかもよ、ふふふ。
咥えて舐めて、何度も出し入れされて。情けない声だして。前も後ろも気持ち良さそうね。幸せ?
白いのも受け止めて、全部飲み干すの。情けなくて涙でてるの?可愛いわよ。こんな目に遭って固くしてる変態なんて、そうそういないわよ。

これだけご奉仕しても、フウタはお射精できないのよ、メスイキだけしてなさい、後で抱いてあげるから。

このウラログへのコメント

  • きむらえみこ 2019年07月08日 18:46

    性癖に、病んでるとか健康的とか無いと思うよー。少数派なだけだよね。どうしたら気持ちイイかを素直にログにしてるフウちゃんは、可愛いと思う!

  • フウタ(M♂) 2019年07月12日 18:04

    すごく嬉しいコメントありがとう!
    同時に、恥ずかしくて、ドキドキもしてます。

    受け入れられたいのと、そんなこと考えてるのって責められたいのと、あはは照れ照れ(///ω///)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フウタ(M♂)

  • メールを送信する

フウタ(M♂)さんの最近のウラログ

<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31