デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝からじらされ的な変態M妄想してました…

2017年07月24日 01:00

朝からじらされ的な変態M妄想してました…

今朝、暑さのせいか、ふと目が覚めました。
もう一度寝ようと、掛け布団をたぐり、なんとなしに抱き枕のやうにすると、股間が硬いのに気付く。

股に挟んだ掛け布団に向けて、腰が動き出しちゃう…

触ったらダメ、という女性が目の前にいることを想像する
彼女に見つめているのな、たまらずに、腰を動かす、はしたない自分…
恥ずかしいけど、止まらない腰の動き

もう、お願い、ペニスに触らせて…

だめ、まだ朝なんだから、我慢しなさい

でも。もう…固い、あん、腰が動いちゃうあ

だめよ、触るのも、イクのもだめ、まだ朝なんだから。でも、悶えるのはいいわよ、見ていてあげるから

ああん、いや、もう、お願い…固いから、すごく…固くて、もう、イキたい…、おねがい

だめよ、やらしいね、そんなに腰を動かして、ふふふ
乳首さわってあげる

あん、あっっ。つねったら、ん…だめ、かんじちゃうよ、もう、お願い、いきたい

だーめ、フウタは、私の、何だっけ?

はい…おもちゃです…楽しませるための、おもちゃです…

悶てるのが可愛いな

はい…おもちゃ…だから、ああん、我慢します…悶えるまでしか…できない…あ…ん…でも腰が止まらない…ああ…でもイケない…切なくて、涙てでてきてる…

うん、可愛いよ…でも、我慢しようね、ふふふ…

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フウタ(M♂)

  • メールを送信する

フウタ(M♂)さんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31