デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚を意識した相手。。。その② 後編

2017年05月21日 01:22

結婚を意識した相手。。。その② 後編

昼に書き上げたかったけど、連れから麻雀のお呼びが掛かって今しがた帰宅しました。
日中暑すぎだわ、っても、もうじき6月。梅雨に入るからこんな気温でもおかしくないんかw
え~と続きか。。。

風呂から出てきた、かおりさん。部屋は豆電球にしておいたんだが、裸になるのを躊躇ってる。
なんで恥ずかしいの?って聞くと笑わない?って聞かれた。
30過ぎて弛んでる体を見られるのが恥ずかしいのか、貧乳を意識しての発言か?とか思ったけど、当然俺は何か分からんけど笑う様な事はしないよ。と答えておいた。
バスタオルをはだけると、白い肢体が出てきたが胸の先っぽに、まず目がいって凝視してしまった。
彼女乳首が異様に大きく突出してたからだ。
大きさは小指の第一関節くらいあっただろうか、色々な風俗嬢の胸を見てきたけど、こんなの見たこと無いと正直思ったわ~w
モジモジしつつ母親からの遺伝なの、変でしょ?と照れてたが、固まってる俺に笑みを浮かべる。
そんな俺、正直半立ちだったのが、興味心か未知の物体を見て萎えてしまったわ。
読まれた方、周囲にこんな乳首の大きい友達いますか??w
なんでも、同性にも裸を見せれず温泉とか旅行とかでお風呂に入る時もずっと隠してたらしい。
学校のプールでの更衣室でも、見られるのがイヤでズ~と隠して着替えてたとのこと。
不便だったろうな~とか、普通の女性と同じ様に、スポーツとか旅行とかできなかったんか~とか、かおりさんの不遇さを容易に想像できて愛おしさが膨らんできた。
胸もBとか申告してたけど、AよりのBなんだろうな、とかw
こうなると、男って愛を注ぎたくなるんだよね~ 
でもレスで溜まってたかおりさんは、愛撫も大してしてないのに凄く潤ってました。正常位挿入をせがむやいなや、すぐ絶頂を迎えグッタリ。あまりの速さに戸惑う俺ww
若いうちから、性感の高い女性を見てきたけどレスで悶々としてた女性はまた別格の乱れ方を、するのを知りました。
次いで上になるねって跨りつつされた騎乗位が、凄かった。
膝立ちになって、前後にグラインドするんだけど、俺のカリ首と彼女の膣壁の段になってる所に当たって
すぐ出そうになった。
俺がイクわと言ったらまだダメって玉袋を軽く握られ発射を制御された。彼女がイキそうになった所で、今よ今キテ~みたいな感じで二人同時にイキましたw
こんなん初めての経験で、凄く沢山出たと思う。
このドクドク感が生の醍醐味みたいな事を彼女も言ってたけど、玉袋を握られたら気持ち悪くなるからヤメテってお願いしといた。
(男はホントに痛みと気持ち悪さしかない、マネしないでくださいw)

事を終えて、聞きたい事をぶつけてみた。
離婚とかは親に迷惑が掛かるから、考えてなく性欲を満たす相手が欲しかったのと、結婚してて秘密をちゃんと守ってくれそうな若い子と話してみたかったとか。子供が嫌いでしかたない、姻族の連中が大嫌い、みんな纏めて死ねばいいのにとか、結構過激な思想の持主だったな~



じゃ~俺は何?セフレみたいな扱いになるの? 結構好きになってるんだけど付き合って良かったら
今の旦那離婚してよ、俺の子供産んでよ~と告白したら、なんかプロポーズみたいな言葉だね~
いいよ私も気に入ったから、あなたがちゃんと愛せる相手なら離婚も考えると答えてくれた。
こうして先の無さげな不安要素満載の恋愛が始まった。
会う時間も制限されるし、外で見られる事もマズいので俺の家か、ラブホばっかのデートだったな~

そうそう彼女の特徴はピルを服用してるからか、体重の増減が激しかった。週に4キロくらい平気で変わってたわ~
あとは下着マニアだった。ピーチジョンなんて彼女と付き合わなかったら知らない会社で一生終わってたはずw
ガーター好きな俺とカタログ見ながら購入したな~
時に体重が増えてた時とか、ガーターの腰ひも部分に肉が乗ってたり、とか網タイがボンレスハムみたいになってるとか自虐して笑わせてくれたりもしたな~

個人的付き合いがあるんでって、家政婦の契約を取りやめて二日と開けずにイソイソと俺の家に通う彼女
そんな生活が1年半経過した。俺はまたもや転勤を言い渡されて中部圏から近畿圏に異動となった。
みどりちゃんと同じ轍は踏むまいと思ってたけど、まだかおりさんは離婚には踏み切れておらずズルズル関係を続けてたと言う方が正しかったかもしれない。

異動後は、会える日を合わせて俺から会いに行ってた。
でも制約が多く毎週末の金曜日の夜3時間だけだった。名神高速何度走ったかな~
別れは彼女の方から切り出された、無理ばっかりさせてごめんね、やっぱり離婚とかできないし先行き
ないから別れよう。と。。。

これからも、離婚しないの?と聞き返すと多分。。。と答えが。
そっか、じゃ仕方ないね。
幕切れは、あっけなかったな~
ホントは別れたくなかったし、駆け落ちとかそんな大それた考えも持ちえなかったし。
そもそも付き合うべき相手では無かったんだけど、心がそうさせなかったと言うべきかもしれない。


例えるなら、田舎中小企業の令嬢が、上得意のご機嫌取りに人身御供にさせられて、その人身御供
欲求の解消道具になった俺ってトコか。
思い出すとムカツいてくるけど、いい思いも沢山したから恨んじゃいかん。
でも、いいように利用されて許せん!とか今でも思っちゃう。
了見が狭い自分に腹立たしいけど、納得いってないだよな~このコには。。。



画像は名前も知らない女優、こんな感じで前後に腰を振って悶絶させてくれました。




追伸
また、足跡のみの閲覧者が多数いるんやろ~なww
スキなりコメするなり、してけって~の!!

先回メールくれた方で返事してない方ゴメンね~
ホント濡れましたとか、晒しが足りんとか、点数70点とかシビアな意見あんがと!!w

でも普通にコメ絡みの方がありがたいな~。。。

このウラログへのコメント

  • なぴちゃん 2017年05月21日 01:45

    ちょっと行為中の想像が
    できなかったですけどww

    なんかすごい人ですね、、
    最初から離婚する気は
    なかったんですかね、、?

  • もっくん♪ 2017年05月21日 02:16

    今考えても多分無かったと思う。

    寝物語で結婚観とか、どっか一緒に旅行に行きたいとか言ってたから
    全てが嘘偽りとは思えないし、思いたくない俺がいる。

    惚れた相手が悪かったな~と今は思うよ。

  • もっくん♪ 2017年05月22日 06:55

    > りんご(*´ ˘ `)۶さん

    そうなんよw自炊とか無理な分かおりさんに頼ってたから
    俺の青春返せみたいな事は言えんなと。。。

    田舎じゃこういう結婚とか風習の名残が濃い地域があるみたいですよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する

もっくん♪さんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31