デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚を意識した相手。。。その②

2017年05月20日 14:41

結婚を意識した相手。。。その②

なんか判らんけど、前回の裏ログが100回以上の訪問回数とか
結婚って文字に女性は反応しちゃうんだろうな~。
そうそう男性も見てる様で、何故かプロフィールにスキが、怖いですww


二人目の名前はかおりさん。さん付けなのは年上だから。地元の中小企業の役員を勤めてる旦那さんがいる。
所謂、不倫関係だった。若くして親の決めた相手と結婚しており当時から夫婦生活は破綻していたらしく
付き合いだした時に聞いたら3年以上セックスしてないって言ってたっけ。
その時の俺はみどりちゃんに次いで付き合った同僚が、2ヶ月もしないうちに退職。すぐに好きな相手ができたとか言われてあっという間に別れてしまった。
近くにソープが有って、そこでよく性欲を発散してるって感じだったわ。
出会いも偶然だった。
家事が全くできない俺なんで、毎月30時間契約家事代行業者を頼んでいた。
年の暮れが迫りつつある日、インフルエンザか風邪か判らないけど40度以上の高熱を発した俺は早退して医者に行き帰宅
その時に裸にバスタオルを巻いた、かおりさんが家事代行の仕事で、たまたま俺の家にいた。
考えたら、おかしいのだがフラフラな俺は、調子が悪いので寝ます、有る程度片付いたら今日はもういいです、と告げてすぐ寝付いてしまった。後でなんで裸でおったの?って聞いたら自分の服や下着も一緒に洗ってしまったとの事だった。彼女曰くみんなそうして節約してるって言ってたけどホントかいな?w

ぐっすり寝てたら、チャイムが何度も鳴って起こされた。誰だよと思って扉を開いたら彼女が立ってた。
何か忘れ物でもしたのかと思ったら、俺の事がちょっと心配になったから夜ご飯、作ってあげようと思って来ちゃった!って。
まだシンドかったけど、食事を作ってくれるなら助かるなと思い彼女を招き入れた。確か、お粥サラダ
を作り自宅から野菜の煮物を持参して食べさせてもらったかな。煮物が凄く美味しかった。
この時は、結婚されてるのも有り俺自身まだ26でかおりさんが確か31?だったので、何にも男女の関係うんぬんはなかったんだけど、帰り際に携帯のアドレスを教えてくれた。
また困ったり、家事に不備や不満があったらメールしてって帰って行った。
今考えると、あの自分の服を洗濯してた事の口封じぽいな~とか思うけど、真相は判らない。

年が明けて、俺の仕事中スーツ私服が何着か見当たらなくなってた。彼女アドレスにメールを送り知らないか確認を取ると、クリーニング屋に取りに行ったけど自宅に所用で帰っており今から持参するとの事。盗まれたとかじゃなくて胸を撫で下ろした俺w 結局1時間くらいして俺の荷物と買い物袋を下げて彼女はうちに来た。
次いでだから一緒に食事しようかな?って迷惑だった?とか言われて首を横に振った俺wウブだったな~
何か作ってくれたけど忘れた、何より何を話せばいいかとか考えてトンチンカンな事聞いてたな~
これは別料金なんですか?とかww
この時、食事をとりながら、かおりさんが色々身の上を語りだした。
旦那さん彼女の両親が仕事上で姻戚関係を持ちたかったらしく、親に勧められるまま22歳で結婚。夫に愛情を感じた事が今迄無く、姑とも折り合いが悪く自宅にいると気持ち悪くなる。
子供が欲しいと、夫や親族はいつも言うけど私は今の旦那との子供なんて欲しくないからピル飲んで子供が、できないようにしてる。
自宅にいると姑や夫の親族から石女とか言われるから、極力家にいたくないので仕事を探して今の職に就いた。
夫はこの時点で40を過ぎており、私が愛してないのを察してか、仕事中心の生活を送ってて家庭を顧みる事がどんどん無くなったらしく、常に出張や接待等の宴席で帰宅は毎日深夜だったそう。
多分、世間体からして離婚できなかったんだろうな~とか推察できるけど、田舎はこういう話が多いのだろうか??

顔もそんなにタイプでは無かったし、スタイルもそんなに良い訳じゃないけど弱い女性の一面を見た感じがして心を動かされた俺は、彼女が食器を洗ってる後ろから抱きついて襲いかかった。
そうなる事を意図してたのか、まだ片付けてるから、お風呂に入ってからね、それと部屋の電気は真っ暗にしてね。と軽くあしらわれた。
先に風呂に入り、彼女が出てくるのを待つ俺。
この時、色々考えて不安になってきた。旦那にバレたら慰謝料とか請求されないだろうか?、付き合った人数も少なく風俗ばっか行ってた俺に年上女性を満足させられるだろうか?、なんで俺のトコなんかに付いたんだろう?、好意的な事をして彼女メリット何があるんだろう?とか取るに足らない事ばっか考えてた気がするわw

しばらくして、かおりさんがシャワーを浴びて出てきた。。。
                               つづく

画像紺野ひかるさん、かおりさんに顔つきがホントによくよく似てる!
胸はこんなになかったけどww

このウラログへのコメント

  • なぴちゃん 2017年05月21日 00:58

    家事代行頼んでたんですね!

    そんな展開になることが
    あるのか、、すごい世界だ、、

  • もっくん♪ 2017年05月21日 01:33

    うす、家事できんもんで致し方なく。
    稀にあるらしいですww

    30過ぎて欲求を開放し始めた女性は、色々(エロエロか?)怖い事を俺は知ってますw
    君もそうなるかもよ~!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する

もっくん♪さんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31