デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バージン座談会W

2017年05月07日 02:54

バージン座談会W

表の続き~

支店長、なんで苦手な人に売り込まなきゃいけないんですか?
私の為に、こんな課題を出されてると思うと、正直つらいんですが。。。
コラコラ、君だけ贔屓して不得意分野をやらせてる訳じゃないよ~
だから、答えや、やり方とかを姑息に俺から引き出そうとしないで自分の頭で考えなさい。
と答えておいた。
逆に私は贔屓されてる方だと思うのですが、そういうお考えでしたら判りました。
ん!?と今の答えに違和感を感じたが。。。

俺らのやり取りを、聞きつつCちゃんが俺に強力な砲撃をしかけてきた。
支店長結婚とかされないんですか??

はっ何で急にそうなるんだと、聞き返す俺に、女性や部下の気持ちに親身になって対応してる
人が独身であり続けてるのが不思議との事。
好きで独身してる訳じゃない〔好きかもしれんW〕 の!、人生色々あるから君もその内わかるよ。
結婚とかしたくなった事ないんですか?とBちゃん。
今までに俺は3人意識させる相手が居たことと、なぜ結婚にいきつけなかったか説明。
ここでは割愛させてもらうが、二人の俺への見方は一致してたと思う。
優柔不断で、ドン臭い、恋愛下手だと。


じゃ、逆に聞くけど君たちの理想の男性像とかどうなんだろうねと聞くと、優しい人、わがまま聞いて
くれる人とかのたまうW
ふっまだまだ青いな~と俺。
君くらいの時の男性は女性としたくてしたくて、仕方がないの。だからヤルために、優しい言葉や
君らに取って耳障りの言いことしか言わないんだ。で、それを真に受けて女性はこの人優しいって
なっちゃうんだ。でも男性と女性は感覚が違う。男性はヤル事を終着点になって無造作に相手を
扱うこともある。逆に女性はヤル事をスタート地点と捉えてたりする。
この感覚の違いが、その後のそれぞれの関係に大きく影響してくんじゃないかな?
ふ~んと、お二人方、でも優しいのは必須事項、捨てられんとの事。
わかりましたよWW

ふ~ん彼氏か、Bちゃんの監督役も今頃してんのかな?とCちゃん。
多分、してんじゃない?と俺が答えたら、相手のを舐めるとかは皆してるって友達が言ってたけど
ホントに皆やってるんですか?
私できなくて、いつも怒られて別れる原因になっちゃうんですけど。
知らんがな、俺に聞いてもソンナン解決できんやろ!と一喝したら、シュンとなったんで、仕方なく
いやゴメン、でも相手を本当に喜ばしたいとか、私を受け入れて欲しいとか思ったら、自然とできる様に
なるんじゃないの?
あと、自分はしてもらって、気持ちよくなってるのに、相手のをしないってのは、少しズルくないのかな?
と答えたら、私して貰ったことありません!と。なるほど、付き合う男が結構ズルい奴ばっか当たってるんだな
と答えておきましたW
やりとりを聞いてたBちゃん、私は気持ちよくされた事は有るけど、相手を気持ちよくしたいと思ったこと
はないな~
ふ~例の男かと推察。母親のお相手が、好奇的な見方で愛撫する男性じゃ当然だよな~
あれ?!こんな話してるけど、Cちゃん知ってるの?て聞くと、もう昨日全部話したとの事。
そっか、んじゃ大学生時代の彼氏は?好きで付き合ったんじゃないの?と聞くと
バイト先で知り合ったんですけど、結構プレイボーイ気取ってて、他の女の子とかとも付き合ったり
してるって知ってから、家で初めての時を迎えたんですけど、全然濡れなくて。。。
痛くて痛くて、入れれなくて、そんな事が2回続いたら離れていったと。
相変わらず、重くてヘビーなパンチを繰り出すBちゃんWW

でも、中学生時分に母親彼氏膨らみ始めた胸や、下の毛が生えたりしてるのを見られてた
時は確かに濡れてたんだけど、いざその時になると無理ってなっちゃうんです。
全然興奮とかしてなくて、頭の中が凄く冷めてるんですと。
そうなんか、でも男の俺には若い女性の感覚とか心理は、わからんからな~
やはり気持ちが乗らないと、そういう体の準備や反応も、しなくなるんでしょうか??
俺には、わかりません。

しかし、Cちゃんはともかく、Bちゃんお酒も入ってないのに、こんなエロ話顔も赤くしないで
よ~ついてこれるなと思い、先週の歓迎会のとき全然話に乗ってこなかったから、まったく
興味なさそうにしてたのに意外だな~と聞いてみた。
あの時は、興味なさそうにしてたけど、話はちゃんと聞いてました。
時折、聞いた事ない言葉も飛んでて意味が判らない、なんでそこで皆さんが笑うのか
理解できない部分が有ったりして。。。
ふ~ん、じゃ何が理解できないの。俺がわかればレクチャーしたる!
彼女からでた単語は、電マアニリングス、イラマ、ケチャマン、ハメる、だったかなW
判りやすくレクチャーしといたわ。

なるほど、京大君も彼女と、監督役も彼氏と今頃、ハメてる訳ですね!とCちゃん。
おいおい、身近な人間で妄想するのは、やめなさいと注意しておきましたWW

バージン無知って、結構怖いのかもしれんな~と帰途に着いた俺でした。

このウラログへのコメント

  • なぴちゃん 2017年05月07日 04:00

    職場の人とそんな話できるなんて、、
    すごいですね(笑)(笑)

    新入社員恐るべし(笑)

  • もっくん♪ 2017年05月07日 04:07

    > なあちょんさん

    Bちゃんの中で俺は安全牌なんで、それを波及しての事と。
    例年には無いハードな新卒ですW
    他の方からも指摘されたけど、彼女達からすると年の足らない
    父親みたいな感覚でしょうね~!

  • もっくん♪ 2017年05月07日 07:16

    > りんご(*´ ˘ `)۶さん

    そうなん? 男にはわからん部分やな。
    大抵優しく弄られたら勃ってしまうからな男は!
    あなたの性的興奮の仕方、勉強になります。
    今後に活かせるかどうかは判らんけどW

  • みみ 2017年05月08日 01:00

    職場の方と色々なお話ができるって

    アットホームな職場なんですか?

    なんか、なんでも話せる仲間がいる職場って

    羨ましいなぁ~~私も同じ所で働きたいな(笑)

  • もっくん♪ 2017年05月08日 01:41

    > みみさん

    お~嬉しいお言葉、あんがと!!
    アットホームとはまだ言えないけど、そういう環境には是非
    したいと思ってるよ!

    でも、君も十分、素敵な職場で働いてると思いますよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する

もっくん♪さんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31