デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚を意識した相手。。。その①

2017年05月14日 03:26

結婚を意識した相手。。。その①

とうとう俺の恥部と言うか、黒歴史を綴る時が来ましたw
フレンドさんから、はよ晒せ、肝心な所を書かんでどないするんや!、もったいぶんな!、ロマンスまだかよ?等色々指摘されて今日に至ります。ほっとけ!!とも俺は思いましたがw40代半ばの色恋沙汰や昔話に興味が有る方もおられる様で、遠い昔を思い出して書いてみます。

まず結婚するかもしれんな~と思った女性は今迄に4名います。
今日は俺の初めてを捧げたコwの思い出を書こうと思います。
お相手の名前はみどりちゃん
なれそめは高校1年の冬に同級生だった彼女から、年賀状を貰った事からだったかな?
全然意識してなかったけど急に、今年もよろしくみたいな内容で舞い上がった俺。
チョクチョク会話を交わして翌年のバレンタインチョコを貰った時に俺から告白して付きあい始めた。
しばらくは何にもせずプラトニックだったんだけど、周囲が夏休みに次々と経験していく中、俺も彼女も焦ってきてじゃ~イブに初体験しようとか二人して覚悟を決めてたな~。
イブ当日にラブホ行ったけど満室で部屋が空いてなくて、二人して寒い冬空の下、公園のベンチで缶コーヒー飲んで帰ったわww
結局、いたしたのは翌々日かな。二人とも始めてなんで全然わからん。愛撫して一応濡れてるんだけど痛いって逃げてくし、力入れて肩を抱くと横にずれてベットから落ちるし、そんなんしてる内に萎えたりして。。。最終的に俺も意地になって彼女を床に俯せにして、動けん様にしてから、なんとか挿入した。
行為後、彼女はやっとできたね~とか言ってて嬉しそうだったけど、後から友達に話したらあんたの彼氏無茶苦茶するな~とか言われたらしいw あとラブホの清掃の方もなんでこんな床に血が?とか思われただろうな~すいませんww

26歳迄付き合った彼女とは、色々行った。下呂の貸し切り混浴ディズニー四国巡り、夏の北海道
傑作はディズニーへ行ったときかな? 綺麗な景色が見えるオフィシャルホテルに泊まった。
バスローブの帯で彼女を椅子に縛りつけて、ハンドタオルを目隠し代わりにして犯してやろうと思ったんだが、たまたま部屋にあった氷を見つけて彼女の足に雫を垂らしたら彼女が足をばたつかせて、下から金玉を思い切り蹴られた事。20分以上悶絶してた俺。 いたずらする時は注意が必要と悟ったな~ww

彼女の可愛かった所は仕草かな。
派手な美人ではなかったけど、お嬢さんぽい顔立ちで顔をくしゃくしゃにしながら首を横に振りつつキスを、せがむのが愛くるしかったな~
あと、したい時のサインは首に抱きついてきて、何故か彼女のつま先を俺のつま先に乗せるの。
この足なんで?って聞いたけど、なんとなく!!ってさ。こんな誘い方する女性いますか??w
体も綺麗だった。当時としては結構美乳だった気がする。Cカップで色素の薄い乳首、左側が陥没気味で
彼女も気にしてたっけ。

別れの転機は、俺が転職で地元から離れて、プチ遠距離になった事かな。
地元の歯科医受付をしてた彼女と、転職後三ヶ月で隣県に移動になった俺。
転職時に連れて行こうか?とも考えたけど、できなかった。


俺は新しい赴任先で先輩社員(年齢は下)に告白されて、付き合ってしまった。
26歳になって一人暮らしを始めてしたんだが、新しい彼女を家に呼んでやりまくってた。度々みどりちゃんも家に来て料理や洗濯をしてくれてたんだが、新しい女性の陰を見つけて連絡は途絶えてしまった。

これで自然消滅的になって別れたんだが、彼女にも欠点が有った。
その欠点は掃除が全くできないことだ。彼女の部屋に行った事が何度もあるが、常に服は脱ぎぱなし、化粧品はそこらじゅうに散乱してたり、本棚の本は高さとか同系統とか関係なしに無頓着に並べてたり、下着も衣類も同じ段に収納とかしてたりで、男の俺でもビックリする部屋だった。
始めてその部屋を見た当初、彼女は3人兄弟の末っ子で上の二人の兄とは干支が一回り以上離れてるのが影響して甘えからこうなってるのかと思ってた。事実俺が来ると判ると母親がいつも掃除や片付けをしていた。俺自身もその掃除を手伝った事がある。
でも、ちょっと前にユーチューブ(確か仰天ニュース)で見た片せない女みたいなのが記憶にこびりついて離れない。同じ様な症状の奥さんが映像で出てたけど、今思うとみどりちゃんも、同じ様な病気だったのかな?とか今では思っている。
旦那と子供さんが掃除の家事を分担して、障害を持つ母親を助けて暮らしてるって感じで映像は終わったけど、あの頃の俺には同じ事をやれる自信も覚悟も無かったな~。



8年前に地元に帰って来たけど、彼女の家は分筆されて新しく2軒の家が建ってた。

今頃君は、どうしてますか? あの時は君を傷つけてごめんな~と謝りたいな。。。
若かりし頃の甘酸っぱい思い出ですわ~


画像AV女優伊東ちなみさん。
こんなに可愛くはなかったけど、みどりちゃんに目とおっぱいがよく似てるわw

このウラログへのコメント

  • なあちょん 2017年05月14日 04:07

    血痕と目隠しのお話
    すごいですねww

    いろんな経験を
    されての今なんですね

    あたしもいろいろ
    経験するときがくるのかなー?

  • もっくん♪ 2017年05月14日 04:24

    > なあちょんさん
    始めての時は無茶苦茶でした俺も思います。
    目隠しは皆さんするんじゃないでしょうか?
    君も感じだしたら色んな経験しますよ!!
    俺も女性の方が快感に貪欲だって、最近知りましたからww

  • もっくん♪ 2017年05月14日 05:21

    > りんご(*´ ˘ `)۶さん

    煽った人に、おこがましい言われた酷いわw 
    いや~放置して別れたのは不義理なんで。それに同窓会とか呼び出しようもないから。
    しかし、こういう話君も大好きでしょ~に!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する

もっくん♪さんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31