デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

萌えた性癖

2018年01月07日 03:57

萌えた性癖

少々、いやドウシヨウもナイ、あまのじゃくな俺。
敢えてお題ログなんか書かないと決めてる。
〔気になるお題は検索して見に行く嗜好はあるw〕
水瓶のAは奇人変人天才が多いとか。
天才では無いが、変人は認めなきゃあかんのかな?自分の事ww

深い意味合いは無いけど、そんな物に頼らなくても書きたい事や、綴りたい事は山程ある。
日々の生活や日常の些細な出来事で気づく事が、何にも無いのは寂しい事だと思いませんか??


萎えたのは分かったが、興奮した性癖はどうした?? とか思われてる方も、いらっしゃる様なのでw
またまた俺自身の経験に基づいて独断と偏見で書いていこうかと思います。


お尻を叩く等の叱ってもらうプレイ
なんか、沢山気持ちいいことをしてるのがイケない事をしてるって感覚らしく、お尻を叩いて仮想的に
叱って欲しいらしい。プラスして言葉でも叱ってくれると尚嬉しいとかw
こんなに濡らしやがって!!とか、日ごろのおすまし顔からは想像もつかない乱れ様だな!!
などと言われて、ヒクヒクしてるのを見ると、Mなんだな~とか思います。
ここで会った人やメールで話した方もコンな性癖女性ボチボチいたから、SEX中に擬似的に
叱られるのが好きな方、案外多いのかもしれませんね~w


・最初の挿入騎上位でするコ
まず私のペースで先にイクね!みたいな感じ。まっ俺が早い時が合ったからかもしれないがw
それと無理に挿入されて痛い思いをした事がある方とかかな~
男の側からしたら、腰は楽だし、最初の気遣いとかいらんし有難い。
そういや、騎上位も前後で猛烈に腰を揺さぶるタイプと、上下にグラインドする方といるが、
前後に腰を振る方のほうが性欲が強いと思うんだが、実際のトコどうなんだろう?w


・自分の乳首に俺の性器を押し当てる女性
妖艶な笑みを浮かべながら、俺のを掴んで自分の乳首に押し当てて反応を楽しんでた人妻さん。
若いときにテレクラで会った方だけど、ゾクゾクしたわ。
今で言う所の痴女って感じでしょうか?
興奮して我慢してる男の顔がスキとか、早く入れたいと男に言わせるのが凄く興奮するらしく
これだけで、愛撫無しで濡れてたw
でも男が早くイクから、あんまり楽しめない、イク寸前の硬さを味わいたいが中々難しいとか
ボヤいてたな~ 
俺も早くイってしまう側での男で合ったのは確かだが、我慢するのも結構難しいと心の中で
ボヤいてたわww


キスが上手い女性
上手いってのは、御幣があるか。
なんていうか自然に唇を求めたくなる様なムードになるって言うのかな??
脳に刺激が走るような猥雑な舌使いとか、ピチャピチャ言わせながら、唇や下に吸い付かれたら
結構な確立勃起するわw
読まれた女性には分かり辛いかな~
女性は脳でイクとか聞いたこと有るが、男もそんなシチュエーション股間が膨らむと言えば
理解しやすいかな~
これ女性でも頭の回転が速いコや、よく気が利く女性だった気がします。


エロい下着を着けてくれるw
まさに俺好み
サプライズ的にエロい下着悩殺してくれる。
ガーターみたいなエロい下着が大好物の俺ならでわでしょ?w
とにかく、日ごろヤッてる相手でも3割増しで美人かつセクシーに見えます。
そんな下着を着けてる以上、女性側も性的に興奮してるし、普段より感じるであろうと
思います。


・体のスキな所とか、頑張ってくれる相手に感謝の言葉をいうコ
最後は性癖では無いかww
結局自分の体では無いから、本当に気持ちよかったとか、満足した!!とか言ってくれたら
演技であろうと男は嬉しい物。〔単純な生き物なので悪用はダメw〕
もうちょっと頑張ってくれたら、またイケそうだったのに~とか言われることが多かったけどw
本心を伝えてくれるコは、やはり優しくて良いコだな~って思えるよ。
あと、よくお題とかで見たけど、気になる異性のどこを見るか??
大概、顔とかスタイルだったけど、意外に手を見る人は多い。
この手で触られると、どうなるか? とか妄想するのが女性らしい。
俺は男のクセに手が綺麗だねなんて、チョコチョコ言われるw
家事とか、日曜大工とか全くしなかったから当然なんだが、結構毛が薄かったりするのと
爪を深く切ってるのを褒めてもらった事がある。
逆に指じゅう、毛だらけとか、爪が伸び伸~びしてるwとか爪垢が溜まってるとかww
そういうの見たら幻滅するとか。
まっそりゃそうだわな~ww





えっ、ぜんぜん満足できない時は、女性はどう言えばいいのか??って!
俺は、女性じゃないし、相手の演技や嘘を見通す力は無いので、難しいけどパートナー
こうしてとか、こういうプレイをして!なんて思い切って話すのも有りなんじゃないのかな~??




で、全く反対に女性カワイイ!! なんて思う彼氏の挙動をネットで見つけたw

・高い声を出して喘ぐ男
乳首を苛めて欲しいと言う男
・イクのを許して欲しい感じで懇願する男
Mっ気が強い男
・何はともあれ、胸の谷間に顔を埋める男
・合体中に目が合うと照れる男
・ハードな言葉攻めが得意な男
・ゴムの開封に全力な姿を見せる男
イク時にうまく出せない男

ネットで見ると、最初の方に有る。
投稿された女性の一言も添えて有ったりするから興味ある方は見てみて。

俺自身見てみて、ちょこちょこって該当はするが。。。
しかし、なんだかな~って物もチラホラw
俺が女性だったら、奇声あげてヒイヒイ言ってる男なんて、白けるけどな~

ツボが男女では、相当異なるって事かね~ww


画像は10年以上昔の女優さん、月野はるか嬢。
笑顔が可愛くて、ドラマ仕立ての脚本で素の感情とかが、ついつい出てしまう
可愛い子。 タイプだったな~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する

もっくん♪さんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31