デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お願い・・入れて下さい!

2017年05月14日 20:59

お願い・・入れて下さい!

昨日、土曜日の日中に買い物に行った。

普通に買い物に行けるようになってから
行動範囲がかなり広がったような気がする。

買い物から戻ってくると、下の若妻さんも
ちょうど、買い物から戻ってきたところだった。
階段入口のドアのところで
「かなり歩けるようになったんですね。」と若妻さん
「はい、お陰様で、買い物もできるようになったので」と答える。
「朝、歩く練習してましたよね?」と若妻さん
「見られてましたか(笑)そうなんですよ。
 昨日、新しい靴が届いたので、慣らしをしてました。
 来週、出張があるから履きなれておかないと思ってね。」と言った。
「そうなんですか。うちの主人もまた、来週から出張なんです。
 今度は、3週間、5月いっぱいかな?」と若妻さん
「それは、随分と長いですね。」と言った。
「出張は、いつからですか?」と、若妻さんが質問してきた。
月曜日からです。僕は短いですよ。木曜日の夜には戻りますから」と答えた。

何だか、お互いに、日程確認しているような感じだった^^;


その夜・・・・・・・・・



週末の夜を1人で過ごす僕は・・・・・・



悶々としたままで


2本目のAVビデオを見た^^

「宮條優子」という女優さん。
この女優さん、大好き女優さんだったから
じっくりと見た(笑)

やっぱり、無修正は、複雑な心境になるなあ・・

いや、きちんと入っていたんですよ。
男優さんの「もの」が、女優さんの中にしっかりと・・・
本気汁もいっぱい溢れてました。(たぶん、本物・・)

しっかりと本番していたことを確認できて
「ああ・・いっぱいお世話になったけれど、
 本気でエッチしていたんだなあ。だから
 本気で感じられたんだなあ、自分も」なんて思ったのと同時に

「ああ・・優子さん、ホントに侵されていたんだ・・」と
また、1本目と同様に、嫉妬等々の複雑な心境になった^^;

でも、土曜の夜は、若妻さんとの会話もあって
変な期待感も高まっていて悶々としていたから

そして、優子さんが。。。。
ちょっと厚めの特徴的な唇で
「私、もう・・・お願い・・入れて下さい!」と
切なそうな表情で言ってきたから
前回とは違って、「ピン」反応しちゃいました^^;

土曜日の夜は、そんな余韻の中で、
一週間の疲れてとともに熟睡しちゃいました^^


さて、明日から出張
ちょっと、移動などで不安などもありますが
何とか、頑張っていきたいと思います。

木曜の夜には戻ってきているので
ログを書けるかな?って思いますが・・・

3日間ほど留守にしますが、
忘れないでくださいね^^;

思い出したら、また覗きに来てくださいね。

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2017年05月14日 21:05

    若妻さんとの楽しい時間を過ごされましたね
    ちょっとした会話だけでも癒されるものですよね
    AV、やっぱり複雑な心境になりましたか
    これから、これから
    歩けるようになりましたらね

  • 木綿子 2017年05月14日 21:07

    出張、お気をつけてですよ~♪お戻りを心待ちにしてます。

    …きっと若妻さんも
    待ってると思います♪( ´ ▽ ` )ノ

  • bintoro 2017年05月14日 22:03

    > ちゃっぴぃさん

    そうですね、単身中なのでちょっとした会話の機会があるだけでも
    楽しく感じますからね。相手が女性なら尚更です^^
    歩けるようになるほどに、性欲含めて色んな欲求が高まっていきますね。

  • bintoro 2017年05月14日 22:05

    > 木綿子さん

    ありがとうございます。
    出張も移動を共なるので結構ハードだったりしますからね。
    戻りを待っていただけるなんて嬉しいです^^
    若妻さん…会話してる限りは普通なんですけどね。当たり前か…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

bintoro

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31