デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バックから突いて下さい!

2017年05月23日 22:15

バックから突いて下さい!

バックから突いて下さい!」

その声は、何かを耐えるような
身体から絞り出した声だった。

しかし、丁寧で、落ち着いた言葉遣いが
何かを抑えているようでもあった。

女体をバックスタイルにして
ゆっくりと甚振るように
舌先を内腿に這わせると
女体は、プルプルっと震え

「入れて下さい」と身体の向こうから言葉が・・・

暗めに落としたLED照明の光の中でも
濡れた肌が、その光を集めて照り返しているその秘部

先端を入り口にゆっくりと近づけ
丸く丸く円を描くように

まるで、ドリルがゆっくりと挿し口を探して
一気に挿し込もうとする瞬間のように

熱く柔らかな挿入口を見つけると
その口を押し開くようにしてドリルを突き刺した。

「グチュっ」という音が、妙にエロさを高めた。

「あ・・・・・」
女体の向こう側から、わずかに声が漏れた。

差込み口からは、大量に液体が溢れ出し
LEDの光をさらに集めた。

「あ・・ください。いっぱい」

女体の向こうからの声が、苦しそうに懇願していた。


ドリルを奥深くまで挿し込み
突き当りまで届くと
女体は、ヒクヒクと大きく反応した。

つい直前まで控えめなトーンだった声が
いきなり、テンションを上げた。

同時に、ドリルの回転数も上限まで上げて
奥も、入り口も、壁も、何度も何度も
突き上げ、擦り上げた。

「夜が明けるまで、続けるからね。」
男は、言葉を残し、ひたすら、攻め上げた。


女体は、グッタリとベッドの上に落ちた。

が、男は、その度に身体を持ち上げ
バックスタイルで突き上げた。






妄想は、夜通し続きそう・・・^^;

あ~今夜は、悶々・・・・・・・・


た・す・け・て

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2017年05月23日 22:19

    私もえらく想像が膨らんでしまいましたよ
    こんな風に相手にお願いするのも良いかもしれない…なんて、ちょっとマニアックな気持ちになってしまいました
    とても官能的で良いと思いますよ

  • エール 2017年05月23日 22:23

    入れて、ではなくて入れて下さい、というところが妄想をかきたてます(^^)
    言ってみようかなぁ…

  • 木綿子 2017年05月23日 22:27

    朝までずっと続けられちゃうんですね♪( *´艸`)

    ああ…うっとりしちゃいますね♪

  • tama(*´-`) 2017年05月23日 22:36

    いけません本当に入れて欲しくなりました
    「入れてください」と言えるかな。もうその時には曝け出していて敬語も何も出来なそう

  • bintoro 2017年05月25日 20:59

    > ちゃっぴぃさん

    どんどん想像を膨らませて下さい^^
    想像力は人の心を開放してくれる力があるそうです。
    丁寧な言葉でおねだりって、意外と響くものがありますよね^^
    今度、言ってみて下さい。萌えます

  • bintoro 2017年05月25日 21:01

    > エールさん

    はいはい^^ドンドン妄想を掻きてて下さい^^
    丁寧語で表現されると、支配してる、されてるって感覚になり
    いつもとは違う世界での快感を得られるかもしれませんね^^
    挑戦してみて下さいね

  • bintoro 2017年05月25日 21:02

    > 木綿子さん

    はい!ずっと続けちゃいます^^
    うっとりしちゃって下さい。気が遠くなるほどに
    快感が身体の芯まで染み込んでいくことでしょう^^
    ただ、僕の体力が朝まで続くのかどうか不安ですが^^;

  • bintoro 2017年05月25日 21:04

    > tama(*´-`)さん

    大丈夫ですよ^^
    そんな言葉を言わなくても、しっかりと入れちゃいますから安心を^^
    でも、その言葉で大きさが倍になるくらいに萌えちゃいそうな気がします。
    本当に入れる?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

bintoro

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31