デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

箱から出てきたものは・・

2017年05月10日 21:58

箱から出てきたものは・・

ギブス取り外しから2週間
家の中をある程度自由に歩けるようになって

奥の部屋のダンボール部屋が気になっていたので
動かせる箱を何とか動かしていた。
箱の一つが、引っ越しのあとで封を切っていないものだったので
テープを剥がしてみた。

中には、以前、使っていた文具や雑誌など
どうりで、箱を開封していなかったはず・・・
「他に何が入っていたんだっけ?」

箱の中を物色していたら・・・・

3本のVHSビデオテープが出てきた^^;
ケースにも入っておらず
背表紙の貼っておらず・・・

フッと、記憶が戻ってきた。

そう、このテープ、知り合いから貰ったテープだった。

この言い方、ちょっと、意味深でしょ?(笑)

そう、このテープ無修正AVビデオだったのです。
知り合いが、家に置いておけずに、横流ししてくれたもの。
通販で買ったらしい・・・

ただ・・・
自分も地デジになる時にテレビを入れ替えて
録画もハードディスクでやっているので
ビデオデッキテレビに接続していないのです・・・^^;
ビデオデッキは、同じダンボール部屋の箱の中に入っているんですけど・・

結局、貰ったこの無修正AVビデオ、自分はまだ観ていないのだ~~^^;

ビデオの存在すら記憶の彼方に飛んでいたのに・・・
だんだん気になってきた(笑)

明日、ビデオデッキテレビに繋いで
テープの中身を観てみようかな?^^

ビデオ内容の点検が終わったら
報告しますので、興味がある方は、どうぞ(笑)

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2017年05月10日 22:06

    まるで玉手箱かタイムカプセルみたいですね
    次回、見るのが楽しみだったりしませんか?
    私でしたら、我慢出来ずにすぐに見ちゃうかもしれませんよ?w
    報告お待ちしておりますね

  • bintoro 2017年05月10日 22:12

    > ちゃっぴぃさん

    貰った物が怪しすぎたので、開けないだろうと思われる箱に突っ込んだので(笑)
    すっかり忘れてましたが、見つけちゃったら見たいですよね^^
    デッキを繋いでからなので、ちょい面倒?^^

  • tama(*´-`) 2017年05月10日 22:14

    内容メチャクチャ知りたいです!もしログで公表出来なければコッソリと教えてください

  • bintoro 2017年05月10日 23:00

    > tama(*´-`)さん

    あは^^メチャクチャ知りたいですか^^
    了解です。ビデオデッキを繋いで、しっかりと観ることにしますね。
    そして、その内容を詳しく教えてあげましょう。耳元で^^実技で^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

bintoro

  • メールを送信する

bintoroさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31