デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今夜、覚醒?・・・素敵な女性たちへ

2017年05月12日 23:46

今夜、覚醒?・・・素敵な女性たちへ

足の回復とともに

眠っていた自分の「エロ」が覚醒してきた?^^;

まあ、エロでもなんでも、元の状態に戻っていくのは
悪いことじゃないですが^^


今夜、覚醒したのは

僕の遠い記憶でした^^


昨日、AVビデオの話を書きましたが

もう一人の女優さんの名前も、思い出しました。

「憂木 瞳」さんでした。


宮條優子さん、桜木ルイさん、憂木 瞳さん

三人共、若かりし僕の夜のパートナーでした^^

三人共、人気AV女優さんだったので

何本もビデオレンタル店にありました。


今夜は、1本目として

「憂木 瞳」さんのビデオを観ました^^


うんうん、昨日は、早送りでサッとしか観ていなかったけれど
ジックリと観ると、そう、あの頃を思い出すなあ・・・

ビデオの内容よりも
あの頃のことが、女優さんが活躍していた背景を思い出しながら
関連して、いろんなことを思い出した。

あの頃の色々な思いが、覚醒しちゃいました^^;

でも、なぜか・・・・?


AVビデオを観ながらの覚醒は、

エロじゃなくて、切ない記憶の方が中心だった・・・・

不思議ですね。


AV女優さんたちが、素敵だったので

無修正で観るビデオの中へ・・・・

美しい女優さんへの憧れ、
犯される女優さんへの嫉妬
快感に溺れていく女優さんに興奮、
男優さんに奪われていく絶望
会いたくても叶わない願望、
・・・・

複雑な思いが工作して




「ピン」しませんでした^^;

残り2本も・・・そうなのかな?^^;



でも、突然、舞い降りてきてくれた

あの頃の素敵な女性たちへ



改めて、当時お世話になったことも含めて感謝!m(_ _)m

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2017年05月12日 23:49

    素敵な女性達も今は普通の幸せな生活を送られている事でしょう
    やっぱり、男優に奪われる絶望や嫉妬等の感情が湧いてくるのですね?
    私でしたら、自分のその姿と重ねてしまいますよ
    エロだなぁ~w

  • tama(*´-`) 2017年05月13日 00:07

    なるほど。好きな女優さんがいると奪われる感覚になるのですね。切ないなぁ…

    禁欲生活長かったからそろそろ本番が来るのかな?とも思ったけど

  • bintoro 2017年05月13日 00:18

    > ちゃっぴぃさん

    いつもだと、自分が犯している気分になれるんですけどね^^;
    懐かしさと未知のものが見えてしまったことから
    複雑な感情が湧き上がったんですね^^ちゃっぴぃさん、そのエロが好きです!

  • bintoro 2017年05月13日 00:20

    > tama(*´-`)さん

    そうですね、不思議な感覚ですね^^;当時は思いっきり発射したんですけど…
    そろそろ本番?う~ん、中々思うようには本番は来ないですね^^;
    きっと大爆発ですね。本番は。

  • 木綿子 2017年05月13日 01:07

    いわば当時の恋人
    ですものね♪( ´_ゝ`)

    回想しながら複雑な心境になるのは何となくわかる気がします。



    生身な覚醒…近そうですし♪

  • ☆佳奈☆ 2017年05月13日 23:40

    なるほど。

    素敵な恋人ですよね。

    エロ、万歳!

  • bintoro 2017年05月14日 21:59

    > 木綿子さん

    いや~、素敵な事をおっしゃいますね^^木綿子さん!
    ホントに当時の恋人だったと思います。AVビデオ全盛の時代だったからね^^
    生身な覚醒かぁ。生身の温もりを忘れかけているから欲しい!

  • bintoro 2017年05月14日 22:00

    > ☆佳奈☆さん

    ホントに、素敵な恋人だったと思います。AV女優さんも当時は、そこから
    芸能界で有名になり活躍した方もいましたからね。自分が目を付けた女優さんが
    有名になるのも嬉しかったりしてね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

bintoro

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31