デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

食欲より・・性欲が勝ち?

2017年05月11日 22:11

今夜、観ちゃいました^^

観るまでが大変でしたが・・
夕食よりも先に、そっちを優先させて^^;

食欲よりも性欲なんでしょうかね(笑)

段ボール箱の中から出てきた
ビデオテープ3本
知り合いから貰った、AVビデオと思われるテープ

観るためには、ビデオデッキを箱から出して
テレビに繋ぐ必要があったから・・・

本日、仕事から帰ってきてからすぐに作業開始
仕事も手につかなかった?(笑)


AV関係は大好きだから・・・・
おっと、この場合のAVは、オーディオのことです^^

デッキテレビを繋ぐは問題ないですが、
逸る気持ちを抑えつつ、正確に繋いだ。

3本のテープには、何の表示もされていないので
テープを入れてみるまでは、どんな内容なのかわからないので
ドキドキものでした(笑)


ちょっと、画像は悪かったのですが・・・

1本目

「宮條優子」という女優さんでした。
お~~!僕も若い頃に大変お世話になった女優さんです。
美しい。オッパイキレイ。厚めの唇が柔らかそう。
お~~!全部見える。無修正物。

もう、すぐに「ピン!」反応^^;

でも、じっくりと楽しむは、後にしよう。


2本目

桜木ルイ」という女優さんでした。
彼女も、よ~くお世話になりました^^
画像もきれいでした。
そして、無修正
激しい内容で、ビックリでした。

でも、これも、ジックリ後で楽しむしか無いなあ。

3本目
女優名が出てこなかったけど
見覚えがある。なんて言ったかな~
後で、きっと出てくるだろう・・・(笑)

画像は、ちょっと荒れていたけれど
ボディラインがとてもキレイ女優さんで
早送りで観ていたら、とても敏感な女優さんのようで・・・




う~ん、これでしばらくは、
楽しめそうだけど・・・・
やっぱり、目につく所には置いておけないなあ(笑)

使用後は、やっぱり、段ボール箱の中へ
仕舞っておきましょう^^;



そうだ!夕食・・・忘れてた^^;


急に腹減ってきた~~~

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2017年05月11日 22:48

    とうとう観ちゃいましたかw
    桜木ルイさんは私もとても可愛い女優さんだなって存じ上げておりましたよ
    三度の飯より好き…良いと思いますよ

  • tama(*´-`) 2017年05月11日 23:30

    うわ~ゾクゾクしますね私も観てみたくなりましたAVはホテルに行った時に少しだけ…という風にしか観てないので、きっと刺激が強いだろうなぁでも無修正好きかも。

  • 木綿子 2017年05月11日 23:48

    無修正良いですよね♪

    …はじめてみてしまったのは
    小学生の頃でした。。。(;´-`)

  • bintoro 2017年05月12日 23:54

    > ちゃっぴぃさん

    はい、観ちゃいました^^
    桜木ルイさん、ご存知でしたか。凄いですね^^
    三度の飯より好き?ビデオデッキを出して、夕食より先になんて
    回復してきた証拠ですよね(笑)応援のお陰です!

  • bintoro 2017年05月12日 23:56

    > tama(*´-`)さん

    はい!ゾクゾクしちゃいます^^
    が、モザイクがあった方が良かったかも。女優さんの丸見えはいいんだけど
    男優のアレの大きさが妙に気になってしまった(笑)つい、比べて^^;

  • bintoro 2017年05月12日 23:57

    > 木綿子さん

    小学生の時に初見ですか。それは、ショックも大きかったでしょうね?
    無修正はいいんですが、男優さんのナニの大きさが気になりまして
    つい見比べてしまいます^^;競っても仕方ないんですが…

  • 木綿子 2017年05月13日 01:04

    海外の…だったので
    なんか現実的じゃなく見ていたような。(笑)
    若い女性でしたし

    当時は挿入よりクンニリングスが刺激的でしたねえ~( ´∀`)

  • bintoro 2017年05月14日 21:55

    > 木綿子さん

    初体験は海外物だったんですね^^;それは衝撃的ですよね。
    見た目も大きく違うから、異次元の世界ですよね。僕も海外物見た時には
    別物の感覚がありました^^海外物はクンニも激しいよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

bintoro

  • メールを送信する

bintoroさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31