デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我ながらゲス。

2017年04月28日 22:54

どもども。・∀・)ノ゛

今週水曜日にSくんとして、昨日木曜日にKちゃんとして。

ふと我ながら、なんてゲスな連日を過ごしているんだ!!と思いましたw Kちゃんとは久しぶりで、うちの家で。

先週の木曜日はSくんがうちに来て、今週の木曜日はKちゃんが来て。


久しぶりにKちゃんとしたけど、やっぱりKちゃんとの相性はすごく良い。すべてが良いんだよなー。Kちゃんには責めたくなる。

私は本当に気持ちよくないと正常位でイケないんですが、昨日Kちゃんと正常位のままイケたし。

でもKちゃんのを入れて欲しくなって、「入れて」って言ってるのに入り口にあてがうだけで、中々入れてくれなくて。

「ねぇー、お願いー(>_<)」って言ってるのにほんと先っぽぐらいしか入れてくれなくて。すっごく焦らされた。

それがより良かったのか、ぐんっっ!!!って急に入れてくれたとき、すっごく気持ちよかったぁ☆

あんなに焦らしてくるKちゃんは初めて。やっぱKちゃん好きだなぁw その後のイチャイチャもいいんだよなぁ。

Kちゃんには自分からいっぱいキスしたくなる可愛さがあって。

だからもう時間で帰らなきゃいけなくなったとき、すっごく寂しくなって。ついつい「んー、寂しいなぁ。。」ってギューッて抱きついたら、急にバッ!!って両手で顔はさまれて、キスしてきて。

なんかそんなの初めてだったから、すごくドキッとしちゃってw

KちゃんはSくんと違って、あんまり色々正直に思ってること言わないし、分からないとこもあるけど、すごく気を使ってくれるのも分かるし、やっぱり根がいい子なのが分かるから、とにかく可愛いんだよなぁ。

もっともっと一緒にいたいと思わせてくれる子ですな。やっぱりオキニは変わらないなぁw


でもこんな日はいつまでも続かないのは分かってるので、いつまで楽しめるんだろう・・・と思っています。

あと一年ぐらいは、楽しみたいけどなぁ・・・。

早くまたKちゃんと会えるといいなー♪

このウラログへのコメント

  • naonao28 2017年05月01日 22:20

    > zingさん

    その前に相手に彼女が出来たらしゅーりょーですけどね。・∀・)ノ゛ ww 

    あはははww 待っててくれてるんですねw

  • naonao28 2017年05月21日 04:58

    > 理んさん

    一年しか!ですよー!(*´∀`)ww

    理んさんも新しく作っちゃいましょ!&#65039;w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30