デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

火曜日。

2018年11月20日 17:19

火曜日。

先週の火曜日、今週も火曜日。

既婚者2個下Kくんと会う曜日が決まってきました。

先週の火曜日も会ったんですが、最近は何故かKくんをイジめたい欲求が高まりすぎて。可愛いからなんですけどね。


と言うても、もうエッチは5時間の間で3回してるんですね。Kくんの復活が早い&出してもずっとくっついてくるので、休めないという恐怖のループで・・・w

でも人間というものは慣れてくるのか、私はエッチ一回で十分って感じだったのに、今じゃ一回じゃ淋しく感じてしまう・・・・。

でもKくんも三回出した後にまたイチャイチャしてたらしたくなったみたいだけど、さすがに完全には立たなくて。

だからお口でしてあげたり、手でしてあげるとめっちゃ喘いでくれるんですね。

それにやっぱり、「naoイジメられたい・・・」と言ってたので、言葉でもちょっとずつ責めてみて。

そうすると完全に勃起してくるんですねぇ☆可愛いなぁ。

「ねぇーー!また大きくなってきたんじゃないーー???」と言うと、

「んっっ・・ごめんなさいっっ。。」って言って恥ずかしそうにしてるくせにすごく硬くおっきくなっていくのが楽しくてw

キスしながら手でシコシコしてあげてたら、裏筋の部分をくしゅくしゅってしたときに「んあぁぁっっ!!!それ気持ちいいのぉ、そこ気持ちいいっっ」ってすごいおっきな声出したからびっくりしたんだけど、じゃあそこを重点的に、人差し指と中指の間にKくんのを挟んでシコシコしごいてあげたら、もう喘ぎ声アヘ顔が凄くて。

多分ずーーーっとそこいじってたらイケたのかもしれないけど、結構私も疲れてまして。。。w

それにイジメたい願望が出てしまって。

一回裏筋のシコシコはやめて、いっぱい舐めたり吸ったりして。タマの方も触りながらジュボジュボ吸われるのが大好きみたいなので、それもして。

でもやっぱり裏筋が一番ぽいので、また指で挟んで裏筋シコシコすると、「うぅぅああ、気持ちいい!!!気持ちいいよぉ!!!!もっとしてぇぇ??」って言ってくる。

でもまだイジメたいので(笑)、また止める。⇒また裏筋シコシコ⇒止める⇒裏筋シコシコのループ。


するともう限界になったのが、アヘ顔状態で「あぁぁぁ・・・・もうイカせてくださいぃ。。」って小さい声で言って来てww

やばいグッときてしまいましたw


でもイカさずに帰しましたww

「もう!!頭おかしくなるーーー!!!!!!」って言ってて笑っちゃいましたw

Kくんとは長く続けたいから、やっぱり何回もして飽きられたくないし、パターン化もあんまりしたくないし。

それにいつでもイケると思うなよ??って思ってるしw


その後は普通にバイバイするのに淋しくなってくれてて、全然帰らないから、うなだれてベッドに腰掛けてたから後ろからぎゅーーーって抱き締めて、ほっぺにちゅうしときました

「キュン死するうぅぅぅぅぅーーー」って言ってくれたのでめでたし、めでたし。w


今日もお互いの仕事終わりに数時間だけ会えるのが楽しみ。

最近性欲が上がりすぎてて本当に困る。あ、私がです。w

思い出すだけで濡れてたりするし、Kくんの電話で濡れたり。体もどんどんエロくなっていっちゃうのかなぁって怖いです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30