デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お店で@9回目。

2017年05月26日 19:14

お店で@9回目。

ども!!!

やっとネタが作れたのでカキコ(*´∀`*)

この1ヶ月、自分たち主催のイベントがありましてバタバタで。年下ボーイズとも全然会えなくて。オキニのKちゃんは夜ご飯だけ上旬に行きましたが、なんもせず。

そして小泉孝太郎似のSくんにいたっては、家でした以来ずっと会ってなくて。

ネタも更新出来ずじまいでした。

そんな中、Sくんが今日店に久しぶりに来ることに!!SくんもSくんで自分たちのイベントがあるので、もうすぐ忙しくなって会えなくなるから。絶対今日行くと。

1ヶ月ぶりに会ったSくんはなんか痩せてました。イベントお稽古が忙しそうです。

たわいもない話をして、その間にお客さんがきたら接客して。戻っ てきたら、キスされた。そっからはすぐディープになり・・・。

いや、まだ早いから!!!!って拒否しても「一ヶ月も待ったんだよ???」って言われて怒涛のキスが止まらず。

だんだん手が胸に来て。「触りたかった・・・」って言われながらキス。めっちゃ胸を激しく揉んだり、服の隙間から手を入れて乳首を触ってきたり。そんなんされたら、すぐ濡れてしまう。

そして私の手を取って、すでに自分の反応してしまっているとこに置く。「触って。。。」って。

なんか久しぶりだからちょっと照れたんですが、キスしながら触ると「あぁっ・・・いい。気持ちいい」って言ってくれる。

そして我慢がきかないSくんがズボンパンツを脱ぎだす。目の前にはすごく勢いよく勃った ものが・・・w

最初はさわさわ触ってるだけだったけど、久しぶりだからねっとり、ゆっくり優しく舐めてあげようと思って。やさーーしくしごきながら。でも唾液はいっぱいつけてクチュクチュいうようにゆっくり舐め上げる。そして優しく吸う。

「うわぁ・・・やばい・・・めっちゃ気持ちいい!!めっちゃ優しいの気持ちいい」って言ってくれて良かった。

するとSくんが、「nao、俺の舐めたかった??」って聞いてくるから「うん」って言ってみたw 

そしたら、「俺会えなかったときずっとnaoで一人でしてた。」って衝撃発言ww 「えっ!?何で??エッチしたときのを思い出したりとか?」って言ったら、「うん、それもだけど写真とか。。。」って言われてそんなエロ写真なんか送ったことないのにw 「写真見て妄想で頑張ったよねw」って言っててちょっと可愛いと思って笑ってしまったw

そのままフェラを続けていると、「どれぐらいまで奥入るかな??」って言われてグッ!!と喉の奥の方まで押し込んでくる。こんなんされるの久しぶりだし苦しい!!!って思ったけど頑張ってしまう。

「っはぁはぁ!!!」って離したら唾液がいっぱい出てしまったので、それをまたつけていっぱい舐めて触って。

するとまたお客さんが来たので、慌てて出て行こうとすると、グッて腕掴まれたから何かと思って振り向いたらキスしてきた。な、何ーーー!!!!!めっちゃキュンとしたぁぁぁぁww

そしてまた接客をして、終わったのでイチャイチャ再開。Sくんがいっぱいキスしてきて、私を前にして、後ろから乳首を触ってきたり、胸を揉んできたりする。私なんか後ろからって弱いんですよねー。そして私が机に前屈みの状態になってしまっても、後ろから胸を触ってきたり、下にも手を入れてきてクリトリス乳首を同時に触られて。もう気持ち良すぎてやばかった。

「めっちゃ濡れてる。俺としたかったから濡れてるんだよね??嬉しい。」って言われて、「もう我慢出来ないから少し入れたい。」って言われて、その前屈みの状態のまま入れてきた。

私も久しぶりでめっちゃ濡れてたし、すっごく気持ち良くて。Sくんも「naoの中すっごい気持ちいい」って言ってくれて、「ずっとしたかった」って言ってくれて後ろからキス

もっとSくんのを感じたくてお尻突き出しちゃう。Sくんもそれが分かったのか「俺の中で感じてる??」って言って来たので、「うんっ・・・すごい感じる」って言ってしまいました。

本当はもうすぐお互い全部脱いで最後までしちゃいたいけど、まだお店は営業中w 閉店まであと30分。。。

なのでSくんも我慢。

とりあえず一回お互いにパンツは履いてw でも話してたらもうそんな時間に。

とりあえず入口を閉めてこれでもう誰もは来ないから安心☆お互い裸になってまたイチャイチャ。もう今気候もどんどん暑くなってるからあっついw

Sくんも我慢汁も半端ないので、またいっぱい丁寧に舐め上げる。そして私もSくんにまたいっぱい触られてめっちゃ濡れる。キスもいっぱいした。

もうお互い我慢したから早く入れたくてしょうがなくて。

nao、上乗って??」って言われて対面座位の状態に。この体勢本当に弱いんですよねぇ。でも椅子の上じゃないとこの体勢ではイケないけどw

入った瞬間、「あぁぁっっ!!!!」ってなって。声も我慢してた分、いっぱい出てしまって。Sくんも腰を使ってくれるから、より入ってるのを実感して。

お互い久しぶりのエッチで、本当に欲望のままに激しくしている感じ。対面座位のままSくんにいっぱいキスしながら腰を動かすのが最高に気持ちいい

口も塞がれている感が。

そんなだらしない姿なのにSくんが「可愛い☆」って言ってくれるのが嬉しかった。しばらくその体勢のまましてたら、もうイキたくなってしまって。めっちゃ早いんだけど・・・w

「イキそう・・・っっ」って言ったら「いいよ、イッて?」って言われたのでそのままイッてしまいました。

そしてSくんもそのまま対面座位の状態でまたいっぱい突いてくる。お互いの汗がすごいけど、それさえもエロく感じてしまって。

するとSくんも「このままイキたいっ・・・」って言ってきて。より一段の激しく下から突いてくる。

「いいよ、イク??」って聞いたら、「うんっっ。。このまま中で出したい」って言われて、さすがにそれはダメ!!!wwと思ったので、「だめーwイキそうになったら言って?」と言ったら、「も、もうイク!!!」って言うから、慌てて抜いて口に含みましたw

口に含む前に私が抜いてすぐぐらいてに出て、全部は口に含めなかったけどww でも量多い!!!

Sくん、自分の足とかにもこぼれててびっくりしてましたw

いやー、久しぶりのエッチ良かったなー(*^ー゚)vでも疲れすぎて帰りの電車で爆睡でしたw


最近はSくんとのエッチもいいなぁと純粋に思ってきていて、やっぱ人は続ければ合っていくのではないかとww


もっと普通に出かけられる時間を取ってほしいって言われてるんだけど、私はイチャイチャが出来れば十分なんだけどなぁ。。。

やっぱ自分がフリーだったらなんも気にせず出かけられるけど、なかなか難しいからなぁ。。。

でも久しぶりに良いエッチが出来て幸せでしたヽ(・∀・)ノ ☆☆☆

このウラログへのコメント

  • ゆっくん。 2017年05月26日 21:42

    エロ小説以上に興奮しました~(*^.^*)

  • naonao28 2017年06月06日 17:39

    > zingさん

    ほんと当たり前になってきてますよねぇ

    いけないなぁとは思っているのですが、あと数か月の付き合いかもしれないので、もうちょっとだけ楽しませていただきたいなとw

  • naonao28 2017年06月06日 17:40

    > ゆっくん。さん

    ゆっくんさん、コメントありがとうございますーー!!ヽ(*´∀`)ノ ★

    わー!!私なんかの駄文にそんな風に言っていただけて嬉しいですーありがとうございます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31