デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤンデレ化。

2018年11月13日 18:09

ヤンデレ化。

既婚者2個下Kくんとずっと関係続いているのですが、段々と私達、ヤンデレ化してきておりまして。。。w

というか、私は結構好きになったらどっぷりハマっちゃうタイプなんですが、Kくんまでもが最近ヤンデレ化してきていて。。。彼氏と会ったりする前は「やだやだやだ!!!!!!!」っていうメッセージが来たり、「嫉妬でおかしくなりそう。。。」って来たり、まぁ最近すごく重い感じにw

ただ、それは世間一般的には重いになるんでしょうけど、私も同じタイプなので全然重いと思わないし、むしろ可愛いと思ってしまう・・・欲目ですねーーw
「もっとnaoに独占されたい。ずっと俺のことだけ考えてほしいの」って言ってくれるので、なんていい子な んだとw

さて、そんなKくんとこの前お互い仕事終わりに私の地元のホテルでまたまた会ってきました。実はその日のちょっと前痴話喧嘩みたいなことになりまして・・・w 奥さんが仕事で出ていってからすぐKくんから電話があり、朝方に話し合い。そしてお互い本気で泣きながら話すという、まじでカオスな感じになっていたので、会った瞬間から、Kくんは激しくて。

ホテルの部屋まで行くまでの通路でも「naonaoーー!」って抱きついてくるし、ホテル入った瞬間、すぐ壁に押し付けられて「ねぇ、nao??もう絶対に俺から離れないよね??」って童顔のくせにエローーい顔して聞いてくる。

「ちょっと!!!まだ玄関だから!!!!」って言っても離してくれなくて、思いっきりキスしてきた。きゃあ きゃあ!!言ってとりあえず逃げるw

ホテルのソファーにお互い座ったと思ったら、Kくんが「ねぇー抱っこして??」って言ってくるので、私がソファーに座ったまま手を広げて、おいでーーーってすると嬉しそうに私の膝の上に対面になるように乗ってくるww

まじで子供か??w ってか絶対にこれ逆だから!!!!!w 女が普通上だから!!!!!w

「んーーー、まじで落ち着くーーー。。。すごい淋しかったんだよぉ??」って言うからいっぱいヨシヨシしておきました。そっからキスの嵐で止まらない。

胸触ってきて、すぐブラジャーのホックを外してくる。「おっぱいちょうだい??」って言ってすぐ乳首を口に含んでくる。優しく舐めたり、吸ったりされるだけでもう私も気持ちよくていっぱい声が出ちゃう。

キスだけでもういっぱい濡れちゃうから、もう下は大変なことになってるんだろうなぁ・・・と思いつつ、下を触られると、「ん!naoもすごい濡れてくれてる。嬉しい☆」って言ってぐちゅぐちゅのとこを優しく触ってくれる。

まだソファーなのにこんなことしちゃって。。。敏感になってるクリトリスも優しく触ってきてくれて、「あ、naoの硬くなってきたよぉ?♪」って言われてすごい恥ずかしいけど、もっと触ってほしくて自然と足開いちゃう。。

「だめぇ。。。もうジンジンしちゃう。。。」って言いながらだけど、もっとKくんに触ってほしくて。腰浮かしてしまう。

もうこのまましたかったけど、とりあえず一回落ち着こうってなって(笑)お互いシャワー浴びてそれからベッドへ。


ベッド入った瞬間、Kくんはくっついてくる。またいっぱいキスしてよしよしーして。

Kくんのこと責めたくてしょうがなくなったので、Kくんの弱い耳、首、乳首とゆっくーーーり舐めたり軽く噛んだり。

いっぱい喘いでくれるのが嬉しい。女の子ばりに喘ぐからねww

下も凄い勃起してて、ガマン汁も出ちゃってていやらしかったぁ。ちょっと手でクニクニ触ったりしたら、また溢れてきて。

「ねぇ、すごく濡れてるけどぉぉ??w」ってニヤニヤしながら言うと「んーーー!!!恥ずかしいのぉ。。。でもすごい気持ちいいよぉ!」と素直に言ってくれる。

Kくんのもゆっくーーり下から上に向かって舌でペロンッてしたり、先っぽの部分だけジュボジュボしたりしてたら、もうだんだん耐えられなくなってきたみたいで。

「もうだめぇぇぇ。。。オチンチン爆発しちゃうよぉ。。。。」って言われて(笑)、うわ、淫語エッッロ!!!ってなりましたw

男の子淫語使うの堪らない。てか淫語好きなんですよね、私も。聞くとすごく興奮するし、私も使いたくなっちゃう。より気持ちが高まるし、エッチ自体に集中出来るし。

とりあえず私も我慢出来なくなってしまって、上にまたがって少しずつ入れてしまいました。すごい気持ち良かったぁ。もう一心不乱に腰動かしてしまって。すぐイッちゃった。イッたばっかりなのにKくんはまた下から突き上げてくるから、声またたくさん出ちゃった・・・。

正常位の状態に戻って、Kくんがスローな動きで入れてくる。これも気持ちいいですよね。Kくんが私の感触をじっくりと確かめながら動いてくれてるのが分かる。アヘ顔みたいになってて可愛かったw

「いっぱい出してね?」って言ったら、もう出そうだったのか、スピードも速くなってお腹にいっぱい出してくれました。量すごいww

そして数分しか経ってないのに・・・・・。またKくん復活・・・・。「naoとだとなんでこんなにしたくなっちゃうんだろう・・・。」って言ってくれて嬉しいけど、私体力ない・・・・。と思ったので手と口でイカせたら、一回目より出した量が多かったww どーゆーシステムなんだ??ww


そしてそして、最後の最後にまたKくんが復活してしまって、エッチすることになって。でも丁度挿入して動いているときに、私の彼氏から着信が。。。

出ないと怪しまれるので、挿入したまま出ることに・・・。まじよくAVとかであるやつですねww


やばーーー!!! ちょっと興奮するーーー!!!!って思ってたら、Kくんの方が興奮してたみたいでww

ゆっくーーーり挿入したまま、顔を横に向けて、必死に自分で自分の口を押えてるww なにそれかわいすぎ!!!!!

声出さないように頑張ってくれてたんだねぇ。。。可愛かったから必死で声を殺してるKくんをこっちに向かせて、まだ電話はつながってたけど、Kくんに下からキスしてしまった。

「んっ。んうぅ。。」って必死に耐えてるKくんが可愛すぎてww

幸い1分~2分ぐらいの電話だったので、すぐ切れて良かったですけどww 二人でドキドキでした。

そこからKくんのピストンが激しくてイッてくれました。私をもう一回イカせてからって思ってくれたみたいだけど・・・・。我慢させてるの可哀想だったからw

それに可愛いKくんをたくさん見れたから大満足でした。


帰りはお互い帰りたくないと・・・・。淋しいですねぇ。ふつーに。

でもここ数週間でお互いの関係性がかなり変わっている。こんな関係だけど、本気な感じで。でも不倫ってみんなこんな感じなんだろうな。

ただの体だけの関係って割り切れればお互いこんなに苦しまずにすんだのかなと。


Kくんはたくさん愛情もくれるし、優しいし、可愛いし、本当にいい子と出会えて良かったです。実は今日も夜に数時間だけ会います。一週間ぶりかな??

いっぱい甘えてもらおうと思います。男の子に甘えてもらうのがめっちゃ好きです。可愛いですもんね。男性だって甘えたいときいっぱいあるだろうし。Kくん普段子供すぎだけど・・・w

今日もイチャイチャ出来たらいいなと思います☆

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30