デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてお部屋でゆっくり★

2017年04月21日 17:21

初めてお部屋でゆっくり★

ども!!!

宣言通り、昨日Sくんが私の実家(親は留守)に遊びに来ました。わざわざ夜勤明けで1時間ちょいかけてきてくれて感謝☆

部屋に入れて、Sくんをベッドに座らせて、私は床に座る。そしてお互い少し色々と喋ってたんですが、急にSくんが私の腕をグッて引き寄せる。んでキスしようとしてくるから、「いやいやいやいや!!!まだ早い!!!!ってか来て10分しか経ってないし、まだ11時前!!!!!」って焦って言ったら、

「なんで??先週会えなかったし、俺ずっと我慢しててんけど??」って言われてキス

やっぱり舞台とかやったりしてるからなのか、なんか上手いよね、もって行き方がさww 

それから怒涛のくっつきとキスが止まず。「なぁ、こっちき て?」って言われてとりあえずベッドに寝かされる。

そして上に覆いかぶされてのキス。舌もグッと入れてきて、もうこれは朝から完全にヤろうとしているww

とりあえず私の足にSくんの完全に勃起したものが当たっているんですが。。。。「なんか店だとこんなにゆっくりくっつけないから嬉しい」って言ってまたぎゅーってしてくれて。

なんだろ、もう一人の年下のKちゃんとはまったく違うタイプで、Sくんはなんでも口に出してくれるし、年下だけどなんかちょっとどこか男らしいんだよな。大自然の田舎で育った子だからだろうか・・・??とか考えながらw

めっちゃ感じてるときも、「可愛い」とかたくさん言ってくれるのは、やっぱ女からしたら嬉しいですよね。あと、なんか言 わせたがりなんだよなw

「俺のが気持ちええんやろ??」「俺の何が欲しいの??naoが言ってくれたら俺もっと頑張れるんやけどなぁ。」「俺とするのハマりそう?」「俺言わしたがりだからw」とか、なんだろ。ありきたりな言葉なんですが、Sくんのエロ顔??エロ目で言われるとなんかグッとくるものがありまして・・・
あれは、ズルいよなぁ。

一回目、騎乗位でイッた後になおも責めてくるから、「無理!!!ほんと無理!!イッたばっかだから敏感になってるからぁ!!」って言ったら、「そういうこと言われるとよりイジメたくなるなぁ~w」ってニヤニヤしながら言われて突かれまして・・・死ぬかと思ったw

そしてお互いイッてしばらくイチャイチャして、お腹空いたからご飯食べに行って。

そしてまた帰ってきたら、お互い眠くって。じゃあちょっとガチで寝ようかってなって一緒に横になったんだけど、Sくんがまたキスしてくるから、なかなかちゃんとは寝れず。触ってくるから、私も負けずに寝ながらSくんの弱い乳首とか触ってて。

そしたらやっぱ我慢出来なくなったのか、Sくんが思いっきり胸触ってきて。めっちゃまた勃起してるのが足で感じる・・・と思ってたら、「あれ??なんか俺の当たった??」とか分かってるくせに聞いてくる。

そこからいっぱい胸触ってきたりするともうめっちゃ濡れてきてるのが分かる。二回目なのになぁ・・・。ほんといつからこんな体になったんだろう・・・と自分でも怖い。

Sくんに「めっちゃ濡れてる・・・。俺としたくて濡れてるんでしょ??嬉しい。」って言われて赤面。。

一回目と違って二回目はやさしーく触ってくれて、そっちの方がより興奮するし気持ちいい。Sくんのもいっぱい丁寧に触って。

naoの手つきが本当にエロい。それだけでイキそうになることもあるから気を付けないとw」って言われた。手つきエロいってよく言われるんですが、自分ではどーゆーことなのか分からず。。。っていうか逆に他の女の子はどうやって触ってるんだい??w

なんかSくんの舐めたり触ったりしてたら、もう入れてほしくて堪らなくなって。ついつい、「入れたい・・・」って言っちゃってw

「入れたいの??何を??」って聞かれるけど、もうめっちゃ恥ずかしかったけど、4回目ぐらいに聞かれたときにはちゃんと言って。そしたら「いいよ、乗って」って言われてまた騎乗位に。

二回目は一回目より気持ち良くてやばかった。いっぱい腰使ってしまった・・・。下からもSくんが突き上げてくるし、本当に相性って段々合ってくるもんなんだなーと。

一回目より早く私がイッてしまってww

そしたら、正常位になってまたたくさん突かれて。でもその時に声が出してるから、口を開けていたら、急にSくんの目が変わって。

顔が近づいてきたから、キスかな??って思ったら私の口の中にSくんの唾を垂らしてきて。最初はびっくりして、えっっ!?って思ったんですが、冷めた目で「それ飲んで。」って言われてゾクッとしてしまった私はほんとMですなーww

それを二回ぐらいやられたあと、首を絞めてきて。これにもびっくり!!!w 

首絞め体験は大学生のときにしたことありますが、Sくんにされるのは初めて。入れられながら首を絞められて、そしていい感じでまた離される。

その絞め方がすごく気持ち良くて。もっとしてほしかった。ほんとMですなーーーww でも久しぶりにこーゆーことされたかも。

後でなんで首絞めしたのか聞いたら、「naoあーゆーの好きかと思ってw」って言われましたw くそ・・・。

そしてその後は、大きな鏡があるんですが、そこで立ちバックをされて。「うわ・・・エロ。。」って言われながら激しく後ろから突かれる。

そして、Sくんの指が二本私の口の中に舐めろって感じで入ってきて。だからいっぱい舐める。

そのあとお尻を叩かれながら突かれる。「なぁ、気持ちいいんやろ?」ってSくんもハアハア息遣いが荒い感じで聞いてくる。

そして前から願望があるって言ってて、「naoの胸か顔にかけたい」と言ってたので、顔は化粧落としたりめんどいから、胸にかけてもらったんだけど、尋常じゃない量!!!!!!ww

溢れて溢れてしょうがない感じでした・・・・。ティッシュが間に合わない!!!!!ww


一人でも最近は一週間ぐらいしてなかったみたいなので、結構溜まってたのかな。

その後も少し添い寝したりして、癒されました☆


正直今お気に入りの年下Kちゃんと喧嘩??というか、最近言い合いが多くなってきまして。。。前ほど連絡はとってないんですよね。。SくんにはKちゃんとはしてることは言ってないんですが(ゲス)、Kちゃんの存在は知っていて、色々相談すると「めんどくさw ストレスになるならもう連絡取らなくていいじゃん。」って言われたけど、Kちゃんの可愛い部分も知ってるからそれはさすがに出来ずw

Kちゃんとの予定がなかなか合わないのが言い合いの原因なんですけどね。。。Kちゃんが色々言ってくるんですが、こっちにも言い分はありまして・・・・。こーゆーとこはKちゃんはまだ大人じゃないのかも・・・。


そして、Sくんが今度やるお芝居のフライヤーが出来たとさっき画像を送ってきてくれたので、見たらSくんのところだけ、所属事務所の名前が書いてあったので、その所属事務所を検索してみたのです。

そしてその事務所の所属男性タレントの覧に思いっきり写真付きでSくんが載っていてw

大御所俳優さんとかもそこに在籍しているのを見たら、なんかSくんが一気に違う世界の人に感じてしまって。

そっかー。バイトしてるけど、俳優さんなんだもんなーと思ったら少し引くというか。。。w

奴が売れてきたら暴露本でも出そうかなww 今ノリに乗ってる週刊文春フライデーに売りに行こうかなw

まぁ、そんなことはしませんが、Sくんにこの前「nao彼氏持ちじゃなかったらなぁ。告白したりしてたかも、マジで。」て言われたんですが、私とSくん基本的な付き合いの考え方の違いがありまして、絶対に上手くは行かないだろうなとは思うw

それに俳優なんて絶対にやですよねw 仕事とはいえ、お芝居で女とも絡まなきゃいけないわけで、嫉妬の嵐になるでしょうし。

だから、芸能人ってそんなんでいちいちヤキモチなんか妬かないし、すごいなぁと思います。仕事として割り切れてるんですもんねー。

でもそーゆー子と出来るのも今のうちだけだと思うので、とりあえず相性も少しずつ合ってきたし、出来るだけはしておこうかなと思いますww 思い出作り★

次回はいつになるか分からないけど、またなんかあったら書きます♪

このウラログへのコメント

  • naonao28 2017年04月28日 22:23

    > zingさん

    あ、年下勢は変な子達じゃないので、自宅でも大丈夫ですよww

    ほんと売れてくれることを願います(*´∀`*)☆w

  • naonao28 2017年04月28日 22:25

    > 理んさん

    ね!!!!色々と変化があって楽しいですーー(*´∀`*)☆w

    えー!!そうなんだー!!!さすが理んさん☆

    Sくんに対してはMでいたほうが楽しいですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30