デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

傷心のポチ

2017年03月13日 20:31

傷心のポチ

ポチと命名した友達がいる。

30歳の関西出身の男子。

過去ログにも書いたけど。。。。

以前は、たまに御飯を食べてた仲。

久々にラインがきた。

『やっぱ俺モテへんわ』

なんで?と私。

女の子を御飯に誘ったけど、フラれたんだぁ』

へー。と私。

『みびと全然相手にしてくれへんし、頑張ろうと思って、女の子を誘った!』

なるほど。

で?

『食事の後は、ホテルとか有り?って、聞いたら。。。。ありえないっ!って言われた。もちろん食事も無し』

私は、『そりゃ言われるよなー』って、思った(笑)

『なんで俺こんなモテへんのやろ?』

って(笑)

それは、ポチ。。。。

そういうところ?┐('~`;)┌

てか、そんな話を私にされても(^_^;)

私は、お前のお母さんではないしっ!

まぁ、友達としてなら、

『お前が変態だからだよ』

って、言っておいた(笑)

ついでに
『最初に食事でも。。。。って言って、ホテルに誘うから、怒られるんだよ~。最初から、ホテルに誘えば大丈夫だよ☆』

って、アドバイスしておきました(笑)

このウラログへのコメント

  • 音色 2017年03月13日 20:45

    ナルホドφ(..)メモメモ

    いゃぁ、勉強になる。
    誘うなら最初からホテル誘え!
    コレ名言!(≧∇≦)

  • ☆PONTA☆ 2017年03月13日 21:06

    ええ?? そうなのか??Σ(O_O;)??

    最初からHは考えないのが一番^^ 成行きだわ

    ってそう言う成行になった事ないですけど(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • わんりんこ 2017年03月13日 21:41

    それを遂行したら
    ポチさん、きっとまた、
    戻ってきますよ(笑)

    言った通りやったら。。。って

  • まきのすけ 2017年03月13日 22:08

    なるほど、シタいかどうか?ならば

    求められたら、キュンっとしちゃう!
    若い子に求められたら、間違いでも
    嬉しいもんだよね あ、失礼?

    回りくどいことはダメって、時も
    ストレートでも、ダメって時も、

  • みびと 2017年03月14日 00:03

    > 音色さん

    メモしちゃダメ~

    これは、ダメな子用だからね(笑)

  • みびと 2017年03月14日 00:04

    > 酒と海が好きさん

    ぜひ、弟子にしてあげて下さい(笑)
    彼は早く結婚したいそうですよ~

  • みびと 2017年03月14日 00:05

    > まきのすけさん

    若い子に求められても、別に嬉しくもないですが(^_^;)
    このアドバイスで、これからもフラれまくると、ちょっと面白いかも(笑)

  • みびと 2017年03月14日 00:06

    > 大魔神さん

    当たり前じゃん(笑)

  • みびと 2017年03月14日 00:08

    > わんりんこさん

    戻ってこられても(^_^;)
    てか、それ以前に付き合ってないし(笑)
    正直、相談されても、ウザイだけです。

  • みびと 2017年03月14日 00:09

    > ☆PONTA☆さん

    当たり前でしょう。
    こんなの実行したら、ますます。。。。( ̄ー ̄)
    そういう成り行きになった時に試してみて下さい(笑)

  • hm 2017年03月14日 02:35

    (・・;)

  • みびと 2017年03月14日 07:34

    > hmさん

    てへへへ(^_^;)

  • pekopoko 2017年03月14日 08:14

    さすがに、デートに誘うのにいきなりホテルだと相手が引いてしまうので、
    まずは「一緒に子供の名前を考えようよ」というのが正解だと思います!

  • みびと 2017年03月14日 22:12

    > pekopokoさん

    お~~!!
    それは、良い考えだぁ(^-^)v

    今度ポチが、フラれたら
    そのアドバイスします(笑)

  • 沙耶♪ 2017年03月16日 10:27

    あはは☆(≧∇≦)

    そりゃ普通に振られるよねー!
    それでモテないって発想になるところが
    …可哀想w

    素敵なアドバイスで
    フラれまくりそーwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • みびと 2017年03月17日 02:48

    > 沙耶♪さん

    そうなると面白いなぁ♪

    ポチって、なんかイジメたくなるんだよねぇ( ̄ー ̄)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31