デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

着々と春が。。。。

2017年03月14日 23:29

着々と春が。。。。

気持ちいい?』って聞く人より、

『痛くない?』って聞く人かな~?

フレンドさんのログにあって、妙に納得してしまった。

要は、相手に対する思いやりですかね。。。。


。。。。。。。。。。。。


今日、バイク仲間の1人から

『着々と春が来ていますね!』

というラインがきた。

で、久しぶり(←秋のツーリング以来?)なので、近況報告を。

それと、バイク話。

私のバイクが、またまたリコールきたこと。

バイクの越冬準備が微妙に不完全なこと。

そしたら、彼が

『すぐにでも飛んでいって、色々とお世話したいのですが、みびとは私を受け入れてくれないのでしょうね』

という返信。

????


?????

はぁ~?

意味わからん。

今まで、バイク仲間として付き合ってきたし、バイクの事でわからない事を教えてもらったり、お世話になったりもした。

その都度それ相応の対価というかお礼は、してきたと思う。

もちろん、現金以外の食事や品物で。

で、いきなり、なんなん?

喧嘩したつもりもないし。。。。


なんなん??

しかも、ラインしたきたのアナタからだし。

訳わかんないので、とりあえず既読スルー。

男心は、わからん(>_<)

このウラログへのコメント

  • pekopoko 2017年03月15日 00:44

    「すぐに飛んでいって…」ってことは、実は背中に羽が生えていて、
    「人間社会ではこんな私は受け入れられないだろう」というような意味かもしれませんね

    んなこたぁない!

  • hm 2017年03月15日 02:36

    やはり男を何かと惑わす女か(笑)勘違い男が多いのか…

  • まきのすけ 2017年03月15日 03:53

    彼の中の人が、みびとさんに対して
    感情を露わに?ムクムクとおっ立って?

    バイク仲間としての、おつき合い
    そう思ってたけど、もしかして恋
    でも、僕の思いは、邪魔?(チラッ)
    とでも、様子見をされたのね

  • みびと 2017年03月15日 03:53

    > pekopokoさん

    あっ!そっちかー!
    妙に鳥っぽい人だと思ってたよー!
    なんて(*´ω`*)/

  • みびと 2017年03月15日 03:59

    > hmさん

    どうか前者でありますように 。

    でも、たぶん後者なんだろうなぁ(T-T)

    会って確かめてくれます?( ̄ー ̄)b

  • みびと 2017年03月15日 04:01

    > まきのすけさん

    うーーーーん。
    そうなのかなぁ?
    でも、今までそんな素振りはなかったような?

  • passion R 2017年03月15日 05:36

    男性の心理って、友達でも男と女だから、魅力あれば…、日本って桜あるから、4月は桜街道バイクでビュー~

  • 家政夫はみた 2017年03月15日 06:06

    実は変な改造したい?

    もしくは平成仮面ライダー好きを告白したいのでは?(笑)

  • みびと 2017年03月15日 06:33

    > passion Mさん

    札幌は、桜はゴールデンウィーク頃かなぁ。。。。
    まだまだ、乗るには(T-T)

  • みびと 2017年03月15日 06:34

    > 家政夫はみたさん

    周りに、仮面ライダー(平成版の)好きは結構いるので。。。。

    きっと、私のバイクに変なマフラーつけたいとか?(笑)

  • みびと 2017年03月15日 06:37

    > 大魔神さん

    マジで?

    てか、寒いし危ないわっ!Σ( ̄□ ̄;)

  • 音色 2017年03月15日 06:48

    みびちゃん、ソレ
    フラグ立ってんじゃんー

  • ゆ~か 2017年03月15日 07:00

    お礼じゃなくて、
    たまには求められたいんじゃないかな。

    甘えが出てみびとちゃんのこと
    試してみたくなったんだね ( *´艸`)

  • みびと 2017年03月15日 08:43

    > 音色さん

    マジで?

    『既婚者で公務員なので怪しい者じゃありませんよ』なんて言ってやがったのに!

    既婚者あり得な~い┐('~`;)┌

  • みびと 2017年03月15日 08:45

    > ポリアモリーを考えるゆ~かさん

    もし、そうなら。。。。
    求めるなっ!
    甘えるなっ!
    って、言ってやるぜっっ((( ̄へ ̄井)

    希少なバイク仲間がまた減りそう(T-T)

  • わんりんこ 2017年03月15日 08:53

    男性って
    バカなので

    直ぐ勘違いしますよ。

    私もですけど(笑)

  • みびと 2017年03月15日 08:58

    > わんりんこさん

    うーん。
    去年までは、普通に私の家のガレージに来て
    あれやこれやしてたのに。。。。
    いきなり、なんなのかなぁー?って不思議(*_*)

  • ☆PONTA☆ 2017年03月15日 17:14

    春か(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

    って明日雪の予報が(-。-;) バイクはまだまだ寒いね^^;

    男を惑わす女!! (・∀・)イイネ!!  まぁ 男は勘違いが多いから^^

  • みびと 2017年03月15日 23:26

    > 酒と海が好きさん

    近況報告の時に『熱愛中』と伝えてる。

    でもさ。。。。この人、妻子もちで、『奥さんとラブラブ』とか、いつも言ってるんだよ?
    やっぱり、意味わからんしょ?(>_<)

  • みびと 2017年03月15日 23:28

    > ☆PONTA☆さん

    私が惑わす女!とかだと、いいけど。。。。
    彼が、単に変な人なのかも(>_<)

  • みびと 2017年03月15日 23:30

    > kimi♪さん

    たしかに、そうですね!
    文章だと微妙なニュアンスとか伝わらないですし、日本人は特にそういう微妙な言い回ししますものね(*^^*)/

  • 沙耶♪ 2017年03月16日 10:19

    優しいなぁ、既読スルーなんて。
    私なら
    「へ?意味わからんねんけど?」
    って書いちゃう(笑)

    「痛くない?」
    って聞いてくれる人とは
    何度も会いたくなる(*´艸`)グフフ

  • みびと 2017年03月17日 02:45

    > 沙耶♪さん

    え!Σ( ̄□ ̄;)そうなの?
    んー。聞けない(T-T)
    というか面倒くさい事になりそう(笑)

    そうそう。しかも何度も会ううちに、どんどん良くなりそうな予感するよねぇ( 〃▽〃)

  • ひろ 2017年03月24日 14:04

    彼はきっとココロのどこかで
    みびとさんを思ってたはずですょ^o^

    。。スルーされたならしょうが無い
    彼も潔くみびとさんがちょっと自分を見てくれる機会を待つべしw

  • イチバサスケ 2017年04月21日 08:30

    男はねぇ。単純と言うか、そういう思考になっちゃうンだわぁ~(*´∇`)

    本能に近いもんだからあまり深く考えちゃダメよ~。アハハ。

    バイク大丈夫?僕のPCX150は今のところ元気よ~。

  • みびと 2017年04月24日 13:10

    > イチバサスケさん

    バイク大丈夫くないの(T_T)

    色々アドバイスもらったのに、結局何もしないま越冬!Σ( ̄□ ̄;)

    たすけて~m(__)m

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31