デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スーツ萌え

2017年03月18日 11:15

スーツ萌え

やっと、重~い腰(気持ちと身体w)をあげて、税理士さんに会ってみた。

前々からメールで相談は済ませてたんだけどねぇ。

どうにも、ああいう方々に会うのは、気が重い。

以前、弁護士事務所で会ったくそ生意気若造や、

あるいは、司法書士の脂ぎったオジサン。。。。

なんかを思い出すからかな?

トラウマだな(笑)

あ。でも担当のFPさんは良い人だ。

でも、今回は税理士さんじゃないとな。

行く途中に嫌だなぁ。。。。と思いつつ50分位の距離を運転。

運転中に色々と不安で妄想爆発(笑)

くそ生意気若造だったら、どうしよう?

とか

くそ生意気若造よりは、脂ぎったオジサンの方がマシだ。

とか、

でも、くそ生意気な脂ぎったオジサンだったら、どうしようか?

とか、

いやいやいや!こっちは客だし!

とか、色々心配(笑)

いざ、会ってみると。。。。

推定180センチ、すっきりスーツを着た40歳前後のイケメン!Σ( ̄□ ̄;)

まじかー!

想定してなかったわ(笑)

物腰も丁寧で素敵!

話の途中で『ちょっと失礼して』と
スーツの上着を脱ぐ。

いやいやいや!失礼じゃないからっ!(笑)

なんだったら、全部脱いでくれてもいいよ?

で、上着を脱いだら。。。。

長袖のワイシャツスーツのベスト!

今時、三つ揃いなんて!!!

なんて。。。。

なんて、素敵なんだっっ!!

あぁ素敵すぎる(///ω///)♪

と、いうわけですが。。。。

これからは、

メールでのやり取りで相談して

書類は郵送で

費用は振り込みなので

もう会わないだろうな。

いやー、眼福眼福な1日でした♪

このウラログへのコメント

  • 音色 2017年03月18日 11:57

    なんだかんだと理由つけて
    会いに行きましょう(^^)

  • pekopoko 2017年03月18日 13:12

    俺は普段着が黒燕尾です

  • わんりんこ 2017年03月18日 14:49

    いやいや
    メールや書類は手渡し。
    費用は現金手渡しで。。!!

    努力が足りんですよ(笑)

  • hm 2017年03月18日 15:53

    税理士とやりとりとは資産家ですねぇ

  • みびと 2017年03月18日 18:53

    > hmさん

    いやいや。そんな事ないですよ。
    税理士報酬が高すぎて凹むくらいですから(笑)

  • みびと 2017年03月18日 18:54

    > わんりんこさん

    それな!
    友達にも言われた(>_<)
    頑張れ!って(笑)

  • みびと 2017年03月18日 18:56

    > pekopokoさん

    マジですかっ?!
    写真をメールしてください!
    変わりに私の恥ずかしい。。。。
    。。。。

    変顔送ります(笑)

  • みびと 2017年03月18日 18:58

    > 音色さん

    やっぱりかぁ!
    友達もそう言うけど。。。。
    落とす為の手管がわからんのよ。

    いっそ、呼び出して襲うか?(笑)

  • みびと 2017年03月18日 21:39

    > 大魔神さん

    見るだけだもーん♪
    てか、既婚者の方に言われたくないわぁ(笑)

  • ☆PONTA☆ 2017年03月18日 21:40

    あれこれ考えず襲ってしまえばいいっしょ( ´艸`)ムププ
    その後で悩めばo(^▽^)oキャハハハ

    な ん て ね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

    下着は変態っぽいやつで・・

  • みびと 2017年03月18日 22:26

    > ☆PONTA☆さん

    いや、彼はきっと下着もお洒落だよっ!!
    黒のボクサーとか?
    PONTAさんみたく、紫のブーメランじゃないハズ(笑)

  • passion R 2017年03月20日 13:02

    毎日スーツ着てるけどベストね。着用したことないな。仕事で余裕ないからかな。やっぱ普段着が楽だ。スノーモービルのジャケット買ってすごい利便性良好で、最近は仕事もその格好。

  • みびと 2017年03月20日 18:48

    > passion Mさん

    それはそれで、ちょっと萌える(笑)

  • ひろ 2017年03月23日 16:55

    こんばんは~
    俺のスーツ姿もわりかしいけるとおもいますょ^^

    ↑↑↑うそつけ~お前ネクタイしめるのに3回位失敗するじゃねぇ~かぁ^^;

  • みびと 2017年04月09日 08:16

    > ひろさん

    えっ!マジすかっ?
    写真アップしてください(*≧∀≦*)/

    ネクタイは、私がしめて あ・げ・る(笑)

  • みびと 2017年04月09日 08:18

    > 酒と海が好きさん

    素振りって(笑)

    車をバックさせる時の仕草にもドキッとしますよ?

  • みびと 2018年03月16日 11:41

    > toshiチカさん

    はじめましてm(_ _)m

    そんな事ないですっ!!
    絶対、良いに決まってます!
    でも、あまり着ている男性見かけない。。。
    なぜ?こんなに需要あるのに(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31