デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お店で@五回目飛ばして六回目w

2017年01月27日 16:55

お店で@五回目飛ばして六回目w

こんにちはーー!!ヽ(・∀・)ノ ☆

前から見てくださっている方は題名からご想像できてますね??w

お店でシリーズです。w

実は12月中に五回目をしちゃってたんですが、色々忙しくて更新してなくて。だから、今回は六回目になりますw

けど、今回の六回目は中途半端なので回数に入れたくないぐらいなんですが。。。


とりあえず、相変わらず年下のSくんとも連絡を毎日取っていて。その日も私が店で一人なのを知っているSくんが、「てか今葛藤がすごい。」ってメッセージが来たから、「なんの葛藤??」って聞いたら、「いや、今日遊びに行ったら襲ってしまいそうだけど、naoと今年初めてそういうのするならやっぱ泊まり行くし、その時まで我慢した方がいいのかみたいな(笑)」ってきてww

なんだ、そのしょーもない葛藤!!!!ww 私はもう別に店だけでいいじゃんって思ってるんですが、去年から何故かSくんが泊まりを希望してくるのです。正直、お気にボーイのKちゃんだったら全然泊まるー!!!☆って感じなんですが、なんでかSくんにはそこまで思えないのですね。。。

いや、イケメンなんだけどなぁ・・・。やっぱり中身も可愛いとか気が使えるとかじゃないからそこまで思えないんだろうな。。。顔だけじゃだめですよね。でも体の相性が合わないわけじゃないから困るww 

とりあえず泊まり話を流しに流しまくってたんですが、とうとう今年になってもう流せないとこまで来ていて。。そして来月私の地元に来るというから、はぁ・・・どうしよ・・・と思ってたとこなのです。だから、Sくんは今年初ならそーゆゆーホテルとかでしたかったみたいなんですね。

でも「やっぱ今日行ってキスしたい。単純に最近会ってないから会いたいし。」って来たから、「いや、キスだけで終わらないの十分分かってるんだけど。。。」って送ったら、結局来ることに。w

久しぶりに会って、お互い「あ、明けましておめでとうございますw」みたいな感じでw

んで、今バイオハザード7のゲームが出たじゃないですか!あれの実況を私が見たかったのでYou-tubeでそれを見てて。

するとSくんが、「なんで電気つけたまま見てるの??バイオは暗くして観るでしょ?」って言って電気消しやがって。。。私ビビリなのに。

でも電気を消すっていうことがSくんのスイッチな気がする。いつどこでしかけてくるか、Sくんにもビビリ、バイオにもビビリw

するとだんだんSくんが距離を縮めてきたので、「あーこれ来るな。」って思ってたら、頭引き寄せてきてキスしてきた。もうこんだけ何回もしてて抵抗するのもなんだけど、ちょっとだけ抵抗してみたw

抵抗すると向こうも負けずに力強くキスしてくるから、それが気持ち良くて。ちょっと強引な感じが。

「舌出して?」って言われたからペロッて出すと吸い付いてくる。まぁ、正直ここ最近私も性欲がやばくてですねww そんなことされちゃうと私も火が付いてしまう。

こっちも激しいキスに応戦。すると胸を服の上から激しく触ってくる。乳首も摘まんだり。最初は優しい感じで乳首を触って来てたのに、急に強くしてきて。それに反応して声が出ちゃった。

するともうSくんも耐えられなかったのか私の手を取って、自分のモノのところに置いてくる。「触って。。」って言いながら。
もうめっちゃ勃ってるし、Sくんが一回自分で触ってから私の手を触ってきたときに何故か私の手が濡れててw

「え!?なんか濡れてるんだけど!!!!」って言ったら、「あ、今一回自分の触っちゃったから。もう我慢いっぱいしてたから濡れてるw」って笑ってて。いやいやいやいやw

そして自分でズボンパンツも脱ぎたして、すごく勃ったものを見せつけてくる。先っぽがヌルヌルしててエロー。

とりあえず手で触れると、「あっ・・」って言うから、優しく少し上下に動かしてあげたら、「あぁ・・・気持ちいい・・・」って言うから、やっぱ唾液なしでシコシコしてるとすべりが悪いので、舐めてみる。

するとより一段大きな声を出して感じてくれる。一回口から離して、キスしながら手でシコシコしてあげる。もう汁がより一段と出てくるのが分かる。

「やばい。。。それだけでイッちゃいそう・・・」っていうから「いや、ダメでしょ」って言ってまた舐めたり、吸ったり色々と。すると「うわぁ。。。口えろすぎ・・・」って言われましたw

乳首も舐めて。。」って言うから舐めながら手でシコシコしてー。ほんと忙しいんですよw またベッドじゃないから、体勢もきついしw

顔を上げるとSくんが激しいキスをしてくる。そして胸をめっちゃ揉んでくる。胸ほんと弱いんですよー・・・。そして私を立たせて、パンツの中に指を入れてこようとするから、自分でももうめっちゃ濡れてるのが分かってたから恥ずかしいから、一回拒否したんだけど、また力に負けて指を入れられちゃって。。。すると、

「うわぁ、めっちゃ濡れてるじゃん。キスで感じちゃった?」って言われてめっちゃハズ!!!!w

Sくんの指がヌルヌルの穴の方からクリトリスの方に来て、より感じてしまって。するとSくんが「もう我慢出来ない、一回入れていい?」って言われてまた机にもたれる感じの立ちバック状態にされて。

私ももう入れてほしくなっちゃってたんですが、Sくんが入れる前に「ねぇ、誰のが欲しいの?」って言って来て!!!何、その言葉責め!!!今までしたことないくせに!!!と思ったけど、もうここは言うしかないのかなと思って、「Sくんのが欲しい・・・」って照れた感じで言ったら、「今年するの初めて??」って言われて、まぁ初めてではないんですが(ゲス)、「うん・・初だよ。。。」って言ったら、「俺のでいいの??俺のがいい??」って言われたから、「うん!!」って言ったら、やっと入れてくれましたw

やっぱSくんとも最初より合ってきた感じがして、入れられた瞬間から気持ち良かった。入れられたときに、「声我慢しないとね?」って言われて、また口を手で塞いできて。犯されてる感がすごくてほんと気持ち良かった。

そして口に指を入れてきたので、いっぱい舐める。もうここでは年上プライドとか普段の私のツンツンした感じはまったくないですねw

激しく突いてくるから、口を解放されたときに「むっり・・・声我慢出来ない。。。」って言ったら、「だめじゃん。」って言われてまた口塞がれて。

そして後ろから両手で腰を持たれたので「な、なに・・・」と思ったら耳元で、「思いっきり中で俺を感じて?」って言われて、ゆっくり力強く奥までぐわって入れてきた。

そんなんされたら声我慢出来るわけなくて、「あぁぁっっ!!」っておっきな声出しちゃった。やばい、あれ気持ち良かったーw

そしてSくんもイッちゃいそうってなって一回抜いて。

その後は口でもう一回舐めたりしてたんですが、Sくんがイキそうになって「あっ、イキそう!!!」っていうとすぐ手を離したり口から抜いたりしてw

寸止め地獄をずっと食らわしてて。

「お願い・・・イカせて・・・」って何回もせつなそーーに言ってて。「えー、やだぁー」って言いながらまたシコシコしたり
いっぱい舐めて吸ったり。特に亀頭部分が感じるみたいだから、そこを重点的に唇を使いながらジュボジュボしてたら、「イキそう」って言ったら、うちが止めるのを学んだからか、なんにも言わないでイキやがった!!w

私がびっくりしすぎてw

「なんで勝手にイクのーー!!!!」って言ったら、「だってイキそうって言ったら止められちゃうからw学びましたw」とか言いやがって・・・。

「すぐ復活するからぁ☆」とか言ってたくせに、続きのバイオハザード見てたらプレイ画面に酔ったみたいで、グロッキーにww

復活するどころじゃなくて、具合悪くなってましたww

「気持ち良くなったり、気持ち悪くなったり、忙しい奴やのぉー」って言ったら、「うわ、今殺意がやばい」って言われましたww


いやー、うちもイキたかったのにーーーー!!!!! くっそぉーーーー。

でも正直フェラしてたときとか、実は何回かお客さん来てて。

「はっっ!!!」ってなってオフィスから何事もなかったように出ていくのが自分でも笑っちゃいそうになりましたけどねw

次回はホテル??になるのか分からないですが、また更新しますー。


ってまだSくんでもお気にボーイKちゃんでもない、書いてないネタが1個あるので、また投下出来たらしますー☆

さて、仕事に戻ろうww

このウラログへのコメント

  • naonao28 2017年01月28日 18:21

    > おぢさんさん

    わーー☆ブログを読んでくだって本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ それもこんな駄文でも興奮していただけてるなんてー

    慰めたい気持ちでいっぱいですw

  • naonao28 2017年01月28日 18:22

    > zingさん

    やばい!「K&S」で笑ってしまいましたww

    Z加えてここに赤裸々に書かれたら嫌じゃないですか??ww

  • naonao28 2017年01月28日 18:23

    > 理んさん

    違うの!!!勿体ぶってるわけじゃなくて、長くなるから書くのが大変だなーって思ってるだけなのww

    でも書きますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31