デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★可愛すぎる★

2017年01月10日 16:37

★可愛すぎる★

新年開けてからもう大分経ちましたが、明けましておめでとうございます。本年もゲスに頑張ろうと思いますw

ということで、新年が明ける前、30日の夜に家にいたらお気に入りの年下くんのKちゃんからLINEが。なんだろう??と思ったら、「今家??」って来たから、「そうだよー!!どした??」って返したら、「今、○○(私の地元)向かってるから、支度しといてくださいね」って。

はっっ!!!??何それww 会う約束とかしてないじゃんって思ってすぐ電話したら親の車を運転してたみたいで、ちゃんと止めてからお話。

「いや、ドンキに行きたくてー。naoさんの地元にありますよね??」っていうから、「いやKちゃんの地元にもあるでしょ??wそっち行けばいい じゃん」って言ったら、「は??一緒に行きたいんですよ。」って意味わかんないw

「俺ドンキ一人で行けないからー」とかまじ意味分からな過ぎる嘘ばっかw しばらく押し問答でしたが、結局ドンキは一人で行かせたけど、お茶することに。彼氏からの電話がランダムなので、バレないように色々考えるのも大変で・・・。

とりあえず、Kちゃんと合流して、地元のファミレスお茶して、いざ帰ろうとKちゃんの車に乗って家の近くまで送ってくれたら「んじゃあ、ありがとね!!」って帰ろうとしてKちゃんの顔見たらめっちゃニラんでるーーーーwww
なんでうちニラまれなくちゃなのw Kちゃんが「ちょっとダーツいきましょうよ!!!」っていうんだけど、行きたくないので「いや、行かないよねw」って言ったら、またニラん で来て、「んーー、じゃあとりあえずどっか行きます??」っていうから、「いや、あんまり外うろついてると電話かかってきたりすると怖いからさぁ。。。」みたいな感じで、おうちに帰ろう系にしたら、「そんなに帰りてぇのかよ!!!!!!!!」とギャグ的にだけどキレてきてww

だから、私も「帰りたくねぇよ!!!!!!!」ってキレ気味で返したら、「あ、じゃあ電話が心配ならホテル行きましょうよ。」ってなって。私の中ではやったーーー!!!♪って感じでw

実はホテルにKちゃんと行きたいなーと思ってたから。でもお互い年末の予定があわなそうだったから、じゃあ次会えるのは年明けかねー??なんて話してんだけど、急にKちゃんが誘ってきてくれたおかげで年末こうやって会えたし。

でも年末のホテルは結構混ん でるんですねー。2件目で入れた。

最初はテレビ見たりふつーーなんだけど、Kちゃんが「あ、お風呂入ろっかな」って言って先に入ってて。私もKちゃんが出たあとに入って。

けど、お互い出てベッドにいるんだけど、お互いの出方を伺う感じなんですよね、いつもw 向こうがなんかギャグ喧嘩みたいなのをふっかけてきて、それに対してうちがイラッとしてマウントとって嫌がらせをして、その流れから噛んだりとかすると、自然とKちゃんが感じてくれるという流れでw

今回もそんな感じでふざけてて、頭とかうちが噛みだしてだんだん耳に移行したら「うっ、だめだよー!!!」って顔を布団で隠そうとするから、布団はぎ取ってまた耳の付近を噛んだりちょっとペロッてしてみたり。

「んもぉーー。。。」って言いながら寝ながら抱きしめてくれる。この瞬間が私すごく嬉しくて。ほっぺとか軽く噛んだり首筋とかも軽く吸ったりしてると、Kちゃんがキスしてきてくれる。純粋にただ嬉しい。

Kちゃんが感じてる顔を上や横から見るのが好き。本当にセクシーでうっとりしてしまう。

「あー・・・やばい・・・。勃ってきちゃった。。。」って可愛いなぁ、もう!!!!!! あまりにも可愛すぎるので、自分からキスしてしまった。じゃあ、そろそろ舐めようかなーーって思ってたら急にKちゃんが体を押さえこんできた。

えっ!?って思ってたら、腕を横からホールドされてめっちゃ胸を激しく触ってくる。な、なんかいつものKちゃんと違うって思ってたら、足を絡めてきて、足もホールド恥ずかしいから閉じたいんだけど、ホールドされてるから閉じれない。。。

「なっ、なに!!??」って言って体をどかそうとしてもまた強い力で抑えつけられる。なんかSっぽかったw そしてもうめっちゃ濡れてるのが自分自身で分かっていたら、触られたくなかたんだけど、そこに手が伸びてきて。パンツの上からも触られて、だんだんと下着に染みてきちゃう。はず・・・ って思って抵抗したんだけど、無理矢理パンツの中に横から手を入れてくる。

ヌプッ。。って音がしたんたじゃないかっていうぐらい濡れてて。それをすくってクリトリスを刺激してくるから、嫌でも声が出ちゃう。

指を入れてかき回してくる。またいっぱい濡れちゃうよ。。。と思いつつ潮が出ちゃいそうな感覚になるけど、それは出ず。
でも、なんかKちゃんがいっぱい感じさせようとしてくれてるのが分かって、すごく嬉しかった。ので!!!お返しせねば!!!

Kちゃんの方に向いて、首筋とかいっぱい舐めて、乳首も舐めてみるとすぐKちゃんは声を出してくれるので分かりやすい。
Kちゃんの上に乗ってキスキスしながらズボン股間部分を触るとめっちゃ勃ってるww 恥ずかしいのか「ちょっ・・・待って。ダメだって。。」って言って逃れようとするけど、逃れさすわけないですよね。

力まかせにズボン脱がすw パンツになったけど、パンツももうめんどいから脱がしちゃったw もう可愛いなーーーって思っちゃう。全てに。だから早く舐めてあげたくなっちゃって、制止も振り切り、舐める。下から上にゆっくーーり舐めるとKちゃんももう諦めついたのか「あぁぁ・・・・」って言って抵抗しなくなる。

我慢汁ちょっと出てたけど、それも舐め取って。唾液いっぱい出してとにかくそこをグショグショにしたくて。やっぱすべりがある方がいいもんね。手でもシコシコしながらいっぱい舐めたり吸ったり繰り返してたら、Kちゃんが、「あーーー!!ちょっとまじで待って!!!!も、もうイキそうになっちゃう!!」って起き上がってきて。

「うるさい。」って言ってまた押し倒す。そしてもう一回舐めてーシコシコしてたら、「うますぎ・・・。ほんと出ちゃうから。。。」って切なそうに言うのが堪らなくてぇぇぇぇぇww

「いっ、一回休憩しよ??ね???」って私を寝かせようとするんだけど、絶対に寝ない私。ぎりぎりまでの寸止めをたくさん繰り返したくなってしまってw

って言いながら私も早く入れてほしくてしょーがないんですけどねww 余裕ないけど、余裕あるフリをw

上に乗って素股みたいにあてがいながらキスして「まだ入れないよ~♪」って何回もスリスリして。何回も言うけど、快楽で苦しんでいる男の子の顔は、なんでこんなにも美しいのかーと見入ってしまうよね。

そしてもう一回舐めるww するともう本当に我慢出来なくなったのかKちゃんが入れようとしてきた。とりあえずいっぱい舐めたし、私も入れたかったから騎乗位で。
入れた瞬間、私もめっちゃ濡れてたし、Kちゃんのモノも私の唾液でいっぱい濡れてたからよりスムーズに入って本当に気持ち良かった。

気持ち良すぎたから、いっぱい動きたくなっちゃって、動いてしまったら急にKちゃんが「あっっ!!!ダメ!!!!」って下からお尻をつかんできて動きを抑えこんできて。なんだろうと思ったら出ちゃいそうになったみたいでww

「か・・かわいい・・・・。。。」と思ってしまった私は「じゃあゆっくりするから★」ってゆっくーーりねっとーーり動き出してみる。それでも、もうイキそうなKちゃんにはキツかったみたいで、「いや、ほんと待って。ちょ、ちょっと一回抜こうか」ってあせってるから、「えーやだ。。。抜きたくない。気持ちいいんだもん。」って言いながらまた動いていじめるww

楽しいなぁ、もうww

正常位になっていっぱい付いてくるんだけど、数秒で「う・・・やばい・・・」ってなってまた抜こうとするw まだ私をイカせてないから自分だけイカないようにしてるのが分かって嬉しいんだけど、可哀想になるw

全然イッていいのになー。ってか我慢される方がやだってことも伝えたのにー。また騎乗位になって、我慢させてるのが可哀想だから先に私が早めにイッて。

本当はまだイキたくなかったんだけど、Kちゃんがだんだん可哀想になってきたからねww でもすっごく気持ち良かった☆やっぱ相性合うよなー。

そしてKちゃんの番。たくさん出してくれて嬉しかったぁ☆で最後は手と口でイッたんですよねw なんか腰が途中から抜けた感じになったらしく、正常位出来なくなっててww

「ほんと上手すぎ・・・。まじ腰が抜ける」って言ってもらえたので、めっちゃ嬉しかったなぁ☆

そおそお、初めて口の中で出すということも体験させてあげれて良かった☆Kちゃんの初めていただいたぜww


やっぱりお互い楽しいエッチが一番ですね☆今度は泊まりでゆっくり会えたらいいなぁ。一回じゃ足りない・・・って思ってきてる自分が本当に怖い。20代のときなんて1回で十分だったのに。

ほんと30代になると性欲って強くなるんだなぁと私自身もそうだけど、周りを見てても思います。

ほんとこの年下ブームは自分の中でいつになったら終わるんだろう。。。自分でも怖いけど、最近ずっと見てるのが韓国アイドルグループのBTSっていうグループのジョングクっていう子にハマッていて。この子私と11歳も違う・・。あ、もちろん下ね。
年下ばっかに目がいってしまう病気、早く治らないかなぁ。。。w 写真はそのジョングクです。薄顔万歳!!!!ヽ(・∀・)ノ

ではではヽ(*´∀`)ノ

このウラログへのコメント

  • naonao28 2017年01月10日 17:46

    > 理んさん

    理んさん!お久しぶりーー!!&あけおめーー!!!当分何してたのーー?ヽ(・∀・)ノ

    あ、興奮してくれてよかったですww

    ほんとだよね!!終わってくれないと実生活で困るんですw

  • スエキチ 2017年01月23日 15:38

    ご無沙汰です
    naoさんの日記はいつも刺激的でお相手が羨ましすぎて嫉妬してしまうのでしばらく見てませんでしたが、久々に見てしまった
    やっぱりうらやましすぎる!(笑)

  • naonao28 2017年01月23日 17:22

    > スエキチさん

    えぇぇ!!!w そうだったんですか!?w
    是非また見ていただけたら嬉しいですよぉぉーヽ(*´∀`)ノ ここでやりとりしていただけるの、すごく嬉しいんですからぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31