デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆パスタに感動☆

2017年01月24日 03:41

☆パスタに感動☆

こんにちはーーヽ(*´∀`)ノ ☆

さて、先週の木曜日にお休みだったんですが前の日にお気に入り年下ボーイのKちゃんから急に電話。なんだろうと思ったら、「明日休みですよね?」って。要は遊びません?っていうお誘いだったんですけど、仕事も休んでくれたらしくありがたいw

その日はKちゃんの家に行くことに。家に着くと「お腹空いてません?」っていうから、「すいてる!!!!」って言ったらありもののサーモンホウレンソウと玉ねぎでクリームパスタを作ってくれた

「一緒に作りましょ??」って言われたんだけど、私がやったの実質野菜とか炒めただけww でも一緒に何かを出来たってことが感動ーーーヽ(*´∀`)ノ めっちゃ美味しくて、やっぱ料理が出来る男の人はいいよなぁ・・・と思いました☆
そしてお腹もいっぱいになって、ゲームとか一緒にやってたんだけど、Kちゃんが「やばい・・・眠い。。。」って言い出して、お布団の方に行っちゃった。

お布団の方はパソコンがあって、それで格闘技を今度は見だすという格闘技好きな私達w

自然にKちゃんはお布団の中に入ってて、うちはお布団の上で見てて。ワザとなのかなんなのか分からないけど、目をつむって本気で寝ようとするから、おもいっきり揺さぶってww 寝ようとするのをずっと妨害してw

そしたら、Kちゃんが「わかった!!!わかったから、一回横になりましょ??お布 団入って、横になって!!!」って言われて。これはフラグが立ったんじゃないのーー!!!??と内心ウキウキな私でしたが、今日は絶対に自分から行かない!!!!と心に決めてましてw

そしてあるサイトで買った、男の人が嗅ぐとムラムラする成分が入ったコロンみたいなのをわざと首筋とかに仕込んでおいたわけです!Kちゃんが見ていないときにw まぁ、それが本当に効くのか知りたくて

とりあえずKちゃんに言われた通り、お布団に入って横になったんですがKちゃんには背を向ける体勢で横になってみて。そしたらすぐ後ろからぎゅってしてくれて!!!きゃーーんってババアはニヤニヤが止まらなかったのですが、Kちゃんからは顔が見えないようになっていたので安心w</ div>
寒かったんだけど、Kちゃんが後ろから抱っこしてくれているからすごくあったかくて。

でもKちゃんはだんだんと暑くなってきたみたいで「だめだ!!!暑い!!!!」って言いながら離れようとするから、「やだーーー!!!今のあったかかったのにーーー!!!!」って言ってKちゃんの腕を持ってまた後ろからぎゅってやらせるという・・・。

するとだんだんKちゃんの手が色々触ってきたんですよね。最初は脇腹らへんとかつまんだりくすぐったりみたいな感じだったんだけど、だんだんと胸辺りに手が来て。

「おぉぉ!!!キタキタキターー!!!」と思ったけど、「なーーにーーぃ??♪」って笑いながら気にしない そぶり。

するとあのコロンをつけた首筋部分にKちゃんが近づいてきて、Kちゃんの息が荒くなっている感じがする。これは効いているのかも!!!!!と思ったら、今度は確実に手が胸のところに来て、乳首をコリコリしてきたり、胸を揉んで来たりする。

自分から行かなくてもちゃんとしかけて来てくれたー♪と思って嬉しかったw

そこからは、Kちゃんも止まらない感じで、ワンピースの中に手を入れてきてタイツの上からパンツ部分を刺激してくる。もう胸触られた時点で濡れているのは分かったから、めっちゃ恥ずかしかったけど。。。

とりあえず、ここまでしてきてくれたから、もううちも我慢しなくていいや!って思ってKちゃんの方に向き直って、そっから怒涛の責めをww

首 筋甘噛みして、舐めてー、キスしてー。キスもいつもとはちょっと違う感じで愛情たっぷりな感じでしたんだけど、気付いてくれたかは分からないですがw

ゆっくーーりやさしーーくキス。でももちろんいやらしくも。Kちゃんの唇は本当に柔らかいなぁ。するとKちゃんが、
「あーー、やばい・・・・。もうパンツグチョグチョだ・・・。めっちゃ濡れてるのが分かる・・・」って言い出してw

あぁ、なんて可愛いんだろーーー!!!!!

「もうグチョグチョなの??」って聞いたら、「うん。。やばい。」って言うから、「んじゃ、見せてーー!!!!」って言って、スゥエットを脱がすw するとパンツの中でもうすごい勃っているものが見える。

なんかこれはフェチの部分なのかもしれないんです が、パンツ履いててめっちゃ勃っているやつってすごーーくエロく見えるんですよね、私。だからあえてまだパンツは脱がさないで、キスしながらパンツ越しに爪でスススーっと下から上に擦ってみる。

「あっ。。。」って声を出してくれるのが本当に嬉しい。気持ちいいんだぁって分かるから。本当にパンツに染み出ちゃってて可愛かったなぁ。それをわざと指摘したらめっちゃ恥ずかしがってたけどw

そろそろ生で触れたくなってきたので、出してみる。あっつくなってて、先っぽがちょっと濡れてて。もうエロすぎて早く舐めたくて。

「舐めていい??」って聞いたら、「いや、ダメです、ダメです」っていうから、関係ねーー!!!ばりに舐めちゃいましたw

たくさん声を出して感じてくれるKちゃん。ゆっくーーり時間をかけて舐める。今日はなんかねっとーーりしたくて。そして手も使って。

「あー、もうやばいな・・・・。出ちゃいそう・・・。」っていうから「まだダメでしょ!」って言いながらも手は休めずw

感じてる顔が愛しくて、キスしたくなったからキスしながらシコシコ。「んっっ。。。はぁ・・・・」って苦しそうなのがより責めたくなりますねぇー。

キスもねっとり。愛情込めて。本当にこの子が今一番愛しい子なんだって思いながらキスしたり、エッチしたりするとこっちの気もグッと上がるんですよね。

向こうもそーゆーキスに応えるようにしてくれるから、私も気持ちいい。Kちゃんも胸を触りたかったのかワンピースを脱いで欲しい感じだったので、脱いでブラとパンツだけに。その姿のままKちゃんの上にまたがってキス

すると、Kちゃんが私を横に下ろしてまたキスしながら下を触ってくる。もうやばいぐらい濡れているのは自分でわかってたので、パンツの中に指入れられたときすごく恥ずかしかった。。。

けどまた優しくクリを責めてくれるので感じちゃう。クリは優しくされた方がより感じちゃう派ですw そして中に指を入れてきてかき回してくる。ピストンもしてくるから、めっちゃ声出しちゃった。マンションなのに・・・。

でもまたKちゃんを責めたくなったので、もう一回Kちゃんのを舐めて、乳首も舐めて。馬乗りになっている私に下から抱きつくようにしてブラのホックを外してくる。下は私ももうパンツは脱いでるから、直にKちゃんの熱いものを感じれてる。私の唾液愛液でどっちもヌルヌルなのでそのまま素股っぽく動くと、Kちゃんがまた感じてくれるし、私もクリが気持ちいい

でももうお互い我慢の限界で、騎乗位ままゆっくーーり入れてしまった。入れた瞬間、お互い「あぁっっ。。。」って感じで。
ゆっくりKちゃんのものを感じたかったので、わざとゆっくーーり大げさに動く。ゆっくりKちゃんのものが入ったり出たりする感覚が気持ちいい

わざとKちゃんの耳元で「すっごく気持ちいい。。」ってやさしーーく囁いてみるw するとKちゃんが「あーー!!!やばいやばい!!!出ちゃう!!!その体勢やばい。。。」っていうから次は激しく動いてみる。

激しく騎乗位で動きながら「え??もうイッちゃいそうなの??ねぇ??」って言うと、Kちゃんがほんと焦った感じで「も、もうだめ!!!!動かないで!!!出ちゃうから!!!」って動きを必死で止めようとしてくる。かわいいw

そして下から乳首を触ったり舐めたりしてきた。それやられちゃうと私も余裕なくなっちゃうんですよね。。。すっごく気持ちよくなっちゃうし、いやらしいなぁと思っちゃって、早くイキたくなっちゃう。

「も、もうイキそうっっ。。」って言ったら、「うっ、うん!!イッて???」って快感で苦しそうなKちゃんが乳首を触りながら言うから、Kちゃんの顔見ながら思いっきりイッてしまいました・・・。

そしてまたKちゃんがイッたばかりの私を下から思いっきり突いてくる。「ダ、ダメェ!!!!!おかしくなっちゃうよ!!!」って息も絶え絶えでした。

「Kちゃんにもイッてほしい。」って言って、次はKちゃんが正常位でイク番。いやらしいキスもたくさんして、気持ちを上げてもらいながら。

私はイッたばかりなので、結構キツいんですが、Kちゃんが気持ちいいって言ってくれてるから嬉しいなぁーなんて思ってたら、Kちゃんも終わりに近づいてきたのか、めっちゃ激しく突いてきて。今までしてきた中で一番激しく突いてきたから、私も「まっ、待ってぇ!!!!ダメ!!!ダメだってぇ!!!!!」って大声で言ってしまって。それでも緩めないKちゃんがとってもエロかったですw
絶対にあの声は近隣の部屋の人に聞こえてたはず・・・。そしてKちゃん初めて私のお腹に出してくれたのです!!!嬉しいー!!いつもはティッシュのとこに出してたからなんか寂しくて。余裕がなかったらしいw

でも終わったあとに「上に乗られるとやばい。。。気持ちよすぎて我慢出来ない。。。」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです☆

終わったあともぎゅってしてくれたり、本当に幸せな時間でした。だんだんと相性もより合ってきたんだなぁと。

あーーーやっぱ他には渡したくないなぁw 写真・・Kちゃんパスタ

このウラログへのコメント

  • naonao28 2017年01月24日 17:04

    > 理んさん

    ほんとーーー??ヽ(*´∀`)ノ 少しでも刺激になってくれたら嬉しいです

    ほんのりってww 上品ですねww

  • naonao28 2017年01月26日 03:35

    > zingさん

    ご無沙汰ですーー!ヽ(=´▽`=)ノ☆

    あははw 相変わらず2017年もやらかしておりますw

    zingさんすごそうですよねww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31