デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】オナニー姿見られたい?

2017年01月24日 01:15

私は、見たい派( 〃▽〃)

動画をもらったりすることもあるし
会ってる時なら、お手伝いしたりもあるよ

若い頃、お手伝いしていて
顔面や頭髪に浴びてしまったことは
歴代の彼氏には話したことはないけど~(#^.^#)

見せて!…も言われたりするよ

恥ずかしいから困っちゃう

自分から
「見ててね♪」とお願いすることはないよ

エッチしてる時に
「いつもひとりでしているみたいにして…」と手を持っていかれて、添えられ導かれ
そのうちに自分で無意識のうちにしちゃってる…ことはあるけどね

電マを持たされたりもね~

このウラログへのコメント

  • じゃんぼ 2017年01月24日 01:34

    ピコさんのオナニー姿見たいなぁ~。

    昔されてたように
    手伝ってもらおうかな\(//∇//)\

  • ほのぼの 2017年01月24日 08:32

    じっくりしてるの見てみたい。

    見せ合いっこ、てのもあるらしい、ね。

  • グリーン 2017年01月24日 09:32

    目の前にいたら手伝ってもらうんじゃなくて2人でするよー(^^)

  • おとし 2017年01月24日 18:10

    電マもお好きなんですね。
    気持ちいいみたいですね~~(^^)
    指は電マに負けますよね~。
    ペロペロするよりもいいのかなぁ

  • よしのぶ 2017年01月24日 23:13

    ピコさんなら、その世界に没頭しちゃうって感じがするなぁ
    面前でさせてみた~い

  • DG 2017年01月24日 23:36

    いいな、いいなぁー

    昨年ノリで買った小道具未使用保管で数ヶ月。

    試してみます

  • りく1 2017年01月24日 23:58

    オナニー姿、見たいなぁ(笑)
    たぶん、我慢できなくなって途中で参加しちゃう(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年01月26日 04:49

    > じゃんぼさん

    してるところを、ジーッと見ちゃうからね(#^.^#)
    でも、途中から私も参加♪
    シコシコしたり、チロチロ舐めたり
    射精する所も見せてね♪

  • ☆ピコ☆ 2017年01月26日 04:51

    > 風神さん

    どうやってしているのか知りたい男性は多いのかも…言うか言わないかは別として…
    途中までさせておいて、興奮して襲いたくなるパターン狙いもあるよね

  • ☆ピコ☆ 2017年01月26日 04:54

    > ほのぼのさん

    見せあいっこも好きですよっ♪
    でも、最後までいくより途中からは交わりたいから、完全なるマニアではないですね( 〃▽〃)
    興奮して襲われたい…くらいかな

  • ☆ピコ☆ 2017年01月26日 04:57

    > かんきさん

    そうだよね~
    ふたりで体を重ねるものだもんね、エッチって♪
    会えない時は動画でシコシコしてるところは見たいけど'(//∇//)
    先っぽから光るものが見えたらたまんない~変態か(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年01月26日 05:08

    > おとしさん

    電マ…すごいです(#^.^#)
    見られていることも忘れ、知らぬ間に腰までグリグリしちゃってイッちゃうよ
    その前に挿れて、ふたりで電マを味わうのも好きっ

  • ☆ピコ☆ 2017年01月26日 05:10

    > よしのぶさん

    そうなの(//∇//)恥ずかしいから絶対にイヤ!…って言うものの、手を添えられて導かれると見られていることも忘れ、いつの間にか没頭してたりね

  • ☆ピコ☆ 2017年01月26日 05:12

    > DGさん

    ノリで購入を??
    使うアテがあって…での購入??
    ふたりで選ぶのも興奮しますよね~
    使うときの、パートナーの“ニヤリ”が堪らなく好きだよ♪

  • ☆ピコ☆ 2017年01月26日 05:14

    > りく1さん

    そうだよね~最後までひとりでさせちゃダメだよね
    途中から挿れたくなるよね!
    私も挿れて~♪って叫ぶもん(//∇//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31