デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】2017年ウラ的抱負

2017年01月07日 05:44

恋を楽しむ(#^.^#)

想い想われ…は、毎日の活力になるし、
可愛く&綺麗で居たいな♪と常に意識することに繋がるよね

あと、昨日のお題にも絡む話だけど
性欲の衰えどころか、やっぱり女性の40代って すごいと思う( 〃▽〃)

離れている時も思い出しながら身体が大変なことになる~
色んなシーンが頭から離れないの

あんな求め方したんだぁ( 〃▽〃)
あんな喘ぎ方したんだぁ( 〃▽〃)
あんな愛され方、きゃっ…エッチぃ~( 〃▽〃)
今度はこんなことしちゃおっ!こんなことおねだりしちゃおっ!…( 〃▽〃)

頭の中が回想シーンとおねだり事でいつもいっぱい

そんなだから、エッチするときは すごくなっちゃう

こんなに淫らな姿を露にして大丈夫かな…って心配しながら…ね( 〃▽〃)

やっぱり
大好きな人と、恋する気持ちと、激しくイヤらしいエッチは私にはなくてはならないもの♪

この1年も、恋する気持ちと、エッチな気持ちで
頑張りますっ(#^.^#)

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2017年01月07日 06:06

    > じょん☆さん

    そうなんです
    私、単純だから全てがキラキラになっちゃう~、常に胸きゅんとかね( 〃▽〃)
    それが楽しいんだけど…
    恋が全てとは言わないけど、生きてる以上こういうワクワクは欠かせない

  • ☆ピコ☆ 2017年01月07日 06:15

    > ★Ponta☆さん

    好きな人がいるってすごいよね!
    なんでもかんでも “おめでたい思考”になっちゃうタイプなんで~(笑)
    でも、それが活力でもあるし、プラス思考なれちゃうならいいこと(*^^*)

  • おとし 2017年01月07日 06:49

    恋は生きる力ですよねー(^^)
    ますます花を咲かせそう。
    ピコさんにあやかって
    エロエロな一年にしたいです。

  • イチバサスケ 2017年01月07日 07:01

    人は恋愛することで若さを保てると思うなぁ。(*´∇`)

    当然身だしなみにも気を使うし。

    相手がいて、思いやる心も常に持てるからホントに良いことだと思うよー。

  • ☆ピコ☆ 2017年01月07日 07:05

    > おとしさん

    今が旬な私たち♪潤いは欠かせないよね~
    恋する気持ち、エロエロな心があるのと無いとでは全然違う人生になるもん
    無い人生なんて考えられません、無しじゃ生きていけませ~ん(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年01月07日 07:09

    > イチバサスケさん

    それはほんと、そう思います!
    恋をすると綺麗になる…のもあるけど、可愛い女でいたい…って意識も持てるし磨きを楽しめる♪
    一緒に何をしようかなってワクワクも出来るしね

  • ☆ピコ☆ 2017年01月07日 16:58

    > 風神さん

    そうですね、きゅんきゅんさせてくれて、元々性欲(言い方がストレート過ぎますが…)が強かった素質を更に引き出してくれて、私を輝かせてくれた彼に感謝ですね
    どこもかしこも魅力的な男性です♪

  • ☆ピコ☆ 2017年01月07日 17:04

    > おまめ2さん

    やっぱりエロ心がない生活は刺激が足りないかな…( 〃▽〃)
    ワクワク、ドキドキがないとつまんない
    それだけの関係じゃなくて、考え方や見方が変わって豊かにもなるかもね

  • ☆ピコ☆ 2017年01月07日 17:08

    > なおyaさん

    えっ(#^.^#)私限定??
    昔から欲張りで結構激しかったのが磨かれた感はあるよ~( 〃▽〃)
    他の人じゃついていけないかも…
    十分に満足させてもらいたいから(笑)

  • よしのぶ 2017年01月08日 10:09

    恋は人生の活力ですもんね
    年初からピコさんにそんな風に思われるお相手が羨まし過ぎます

  • りく1 2017年01月08日 22:28

    恋、したいね♪
    まだまだ人生はこれから(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年01月08日 22:39

    > よしのぶさん

    他にやらねばならぬことは多々あるだろうけど、恋心は最優先(*^^*)
    こんな人生でもいいよね?(#^.^#)
    そうそう!私にとっては活力だから♪

  • ☆ピコ☆ 2017年01月08日 22:42

    > りく1さん

    こういう恋心って、いつまで持ち続けることが出来るのかな!?
    年を重ねるごとに難しくなるのかな(特に両想いなんてね~)とか思うと、今を大切にしたいね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31