デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ウラとオモテのギャップ

2017年01月18日 06:49

そりゃ~ねぇ~( 〃▽〃)
すごいと思います、ギャップはかなり…あるかな

私の実際のウラの顔を見たことある方のみが味わうことが出来るギャップですね~♪

なぁ~んて書くと、なんだか特別感があるね(#^.^#)

ラモードの時の私は
ほんと~に甘えんぼう、にゃんにゃんにゃんにゃん甘えっぱなし
抱っこして~♪
大好き大好き☆擦り擦り擦り~
離さないからっ♪

…初めはこんな感じから始まるけど、身体が繋がると激しいよっ

そこらへんは、ウラログにて ちょこちょこ公開(?)してますもんね( 〃▽〃)

実は男性より女性の方が貪欲でエロ度が高いよね

普段は「かわい~い♪」って言われるだけの私ですが(デートした時とかね…)

エッチな関係になったら
ギャップにびっくりするかもしれない

こんな求め方するんだ!
こんなにも自分を求めてくれるんだぁ~!
ものすごく感じる身体なんだね~!


…って
言われるから
そうなのかな?…って( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • グリーン 2017年01月18日 07:01

    裏の顔見てみたいなぁ(^^)
    って面の顔も見た事ないけど(^^;;

  • ミントベル 2017年01月18日 07:04

    ギャップがある方が楽しいし、燃えるよね(^^)

  • おとし 2017年01月18日 08:15

    表は普通な感じなのでしょうか?
    裏はいつもログで読ましていただいて
    ますので(^^)
    ギャップには男も女も胸キュンです。
    違う面、私しか知らない!
    独り占めしてる感覚になんのかな?
    独り占めしたいな!

  • bintoro 2017年01月18日 22:32

    男って、そう言うギャップの大きさに弱かったりします。
    そのギャップの落差、見てみたいですね。
    特別感、、そうですよね。ピコさんとお逢いしないと体験できないんですからね^^;
    体験者が羨ましい。

  • りく1 2017年01月18日 22:59

    そのギャップが良いんだよね♪
    エロモード、見てみたいなぁ(^^)/

  • よしのぶ 2017年01月18日 23:59

    甘えてくれる女性ってすごく可愛らしく思えて好きです。
    で、エッチモードで激しく求められたら・・・
    ノックアウト

  • PiCO 2017年01月19日 10:07

    実は裏が本音だったりしますよね
    となれば表がギャップ?

  • ☆ピコ☆ 2017年01月30日 17:17

    > かんきさん

    そうね!オモテの顔も知らない同士だもんね~(#^.^#)
    かんきさんみたいなモテ男さんに会うのって勇気がいるのよ(笑)ハードル高いんだから!!

  • ☆ピコ☆ 2017年01月30日 17:19

    > ★Ponta☆さん

    跨がりが気になるんでしょ(笑)
    焦らしあいだから、テクも準備しておいてね♪

  • ☆ピコ☆ 2017年01月30日 17:21

    > ミントベルさん

    たぶん普段の様子からはイメージ出来ないんじゃないかな…
    ただ、一般的なある程度年齢を重ねた女性はみんなこんなものなのかな?~って気もするんですが…どうなのでしょう

  • ☆ピコ☆ 2017年01月30日 17:23

    > 風神さん

    そうですね、ギャップがあるから魅力的なんですよね!!
    嬉しい期待はずれ感♪…??
    見たまんまじゃつまんないかも

  • ☆ピコ☆ 2017年01月30日 17:26

    > おとしさん

    まぁ、普段はごく普通かな…
    ただ、エッチなしでも男性とデートとなると、メイクや服でモードが変わり、“女性”に変身(笑)
    スイッチが入っちゃうんじゃないかなと分析

  • ☆ピコ☆ 2017年01月30日 17:29

    > bintoroさん

    私に限らずだけど、交わした相手しか見れない関係…になるわけだからね
    その姿を知る人は、普段モードを見て、またエッチの最中と比較してひとりで興奮するらしいよ(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31