デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ムラムラする時

2017年01月14日 06:47

排卵の時期と、生理前はかなり増すね(#^.^#)

排卵の時期は、妊娠したい♪の本能が騒ぐんだろうな
生理前は、生でしたい…中にいっぱい出して欲しい…が高まる

ムラムラする時間帯は…と言えば
エッチしてる場面が頭に浮かんだ時…なので
いつでも…です( 〃▽〃)

あんなことされちゃったな
あれは気持ち良かったぁ
あんなに乱れちゃったなぁ
次回はこんなことされたいな
もっと激しいことしたいなぁ

四六時中 頭に浮かんでいる時もあるもん

攻めに攻められ、私が感じて喘いでる場面が…

特にエッチしたあと数日間は
イヤらしいシーンが頭から抜けなくて
余韻にひたれるよ

だけど、それだけじゃもの足りたくて
体が反応して大変~( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年01月14日 07:25

    ですよねー(^^)
    いつもムラムラしますね
    行為の後は思い出すし
    今度はこんなことしたいな
    これで気持ちよくなってたなぁって
    男は妄想するから
    目で服を脱がしてしまいますね(^^)
    どんな身体か…

  • ☆ピコ☆ 2017年01月14日 07:29

    > のんびりまったりさん

    あるんですよ、余韻
    余計にしたくなるんです!激しいシーンが甦る
    もっともっとこんなことされたい!とか、されたこと言われたことが頭から離れなくてエッチな気持ちでいっぱい♪

  • ShuN 2017年01月14日 20:16

    後戯を案外おろそかにする男性がいるみたいですけど、めっちゃ大事ですよね~そして余韻に繋がっていく…

  • りく1 2017年01月14日 23:55

    余韻ってあるんだぁ。
    そういえば自分にもあったような・・・(^^;)

  • よしのぶ 2017年01月15日 00:14

    思い出して・・ってのが一番ムラムラが激しくなるよね。
    で、我慢できずに??

  • ☆ピコ☆ 2017年01月15日 20:43

    > おとしさん

    自分がすごく興奮した場面や、パートナーが激しく愛してくれた場面、息づかいなどが目にうかんでエロエロ気分になっちゃって、またあそこがうずうずしちゃう♪
    いつでも、どこでも浮かんじゃう

  • ☆ピコ☆ 2017年01月15日 20:48

    > おまめ2さん

    ほんと!!私ってほんと~に心身ともに健康だわ(#^.^#)
    いつもムラムラしてたらビョーキ(笑)って言われそうだけど、実は元気の源はこれ!!だもん

  • ☆ピコ☆ 2017年01月15日 20:52

    > りく1さん

    余韻…あるよ!!
    したあとは、更にしたくなる!みたいな
    そのムラムラの時にすると、燃え方がもっと激しくなるよ♪
    ふたりLINEエッチした翌日に抱き合った時もすごかったことあるけどね

  • ☆ピコ☆ 2017年01月15日 20:55

    > よしのぶさん

    思い出して…は、自分のシーンだから、AV観ての興奮より、より具体的だからねっ
    ほんとにムラムラというか、うずうずというか、あそこがきゅんきゅん
    思い出しながら…ムフフ♪なことも!

  • ☆ピコ☆ 2017年01月15日 21:00

    > シェイクさん

    うんうん、思い浮かべながら、ひとりエッチしちゃうことあるよね
    オレのことを思い出しながらしてくれたら嬉しい☆って言われるよ
    逆に、私を思い出すだけでカチカチになるって聞くと嬉しい!

  • PiCO 2017年01月16日 18:13

    余韻こそ究極のエロチシズム
    記憶の中に刻み込まれるセックスを
    成し遂げられれば雄として大満足。
    女性も然りで、男根はその記憶だけで
    いつまででも逞しくなれるもの。
    同じ名同志で相性合うかもね(^^)v

  • ★あきら 2017年01月17日 15:16

    女性は、生理前後が性欲増すみたいですね
    野生の本能なのかね~
    男性は、女性の発する匂いに帯び寄せられる
    のかな~(^O^)

  • ☆ピコ☆ 2017年01月28日 05:05

    > PiCOさん

    お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(*´ω`*)
    そうなの!私もずっと気になっていたんですよ、おんなじ名前だ…って☆

  • ☆ピコ☆ 2017年01月28日 05:08

    > ★あきらさん

    生理周期でかなり“したい度”が変化します
    生殖機能のなせるワザですね、自然ってすごいです
    どこからかニオイもしてるかも、男性に向けての“タネ付けして♪”オーラ!

  • ★あきら 2017年01月28日 07:06

    なんとなく判りますよ

    女性は生理の時に、匂いとか気にするでしょ

  • ☆ピコ☆ 2017年01月28日 12:11

    > ★あきらさん

    余談ですが…生理中って、近所の雄♂ワンコに近づくと結構大変なことになる(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31