デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】下着

2017年01月22日 07:00

男性の下着

論外なのは、ブリーフ(T▽T)
今時はいてる人っているのかな

ワッキーが変なキャラでいる時、はいてるよね…
鳥肌が出来るくらい嫌い~

トランクスは、コントなどでストライプのものをはいてたりするイメージがあるしなぁ

ボクサーパンツがいいな、私は~♪


男性で、何気なく立ってる時に
片足ずつピッピッて足を外側に伸ばしながら振る人がいるんだけど

タマタマが張り付いてるのを はがす(なんて言えばいい?)為にやってるんだろうなぁ~の目で見ちゃうんだけど、
下着は何をつけているのだろう(  ̄▽ ̄)と興味津々になっちゃう

まさか私にそんな目で見られているとは思ってないよね(笑)

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年01月22日 07:06

    足を伸ばす?
    見たことないです(^^)
    たまたまがひっつくのはあるけど

    下着を透視するのですね
    私と同じです。女性の下着を透視します。

    ブリーフは最近は見てないです。
    以前、真っ白なの見た事ある。

  • ☆ピコ☆ 2017年01月22日 07:10

    > おとしさん

    あれ?見たことない??あんまり居ないかな、そんな人~
    職場にいるけどね(  ̄▽ ̄)
    白いブリーフは、コントで見る程度だけど、需要あるのかな~
    なぜ気色悪く見えるんだろう(笑)

  • ★あきら 2017年01月22日 07:32

    普段は、ボクサートランクですね
    薄手の生地で伸びるヤツです
    モロに型とかは、判るかも(>_<)

  • kyorochan.sk 2017年01月22日 07:36

    おはよー♪
    シチュエーションで変わるよ!!
    寝るときは、ロングトランクス…解放的♪
    平日…Xウォーカー
    デート…? お楽しみに(笑)

  • グリーン 2017年01月22日 18:56

    ボクサーパンツ派で良かった(^^)
    って何が?笑

  • ☆ピコ☆ 2017年01月22日 20:16

    > ★あきらさん

    テレテレした生地のタイプかな
    一番多いのかな、この手が…と思ったんだけど!
    普通の面のトランクスはなんだか冴えないけどボクサーだとイケて見えるんだよね、なぜかな

  • ☆ピコ☆ 2017年01月22日 20:36

    > kyorochan.skさん

    ロングトランクス??
    ステテコ(笑)をイメージしちゃった(*´ω`*)
    女性もおネム用の下着があれこれあるけど、エッチな雰囲気になれるのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年01月22日 20:38

    > おまめ2さん

    タマ転がしっていうの??(笑)
    密かに観察してます(#^.^#)剥がしてるのかな?って

    今の小学生はブリーフははかないのかな、ママが拒否しそうですね!

  • ☆ピコ☆ 2017年01月22日 20:40

    > かんきさん

    私にキャー!!って拒否されないから良かったね(*^^*)
    ワッキーみたいな白いブリーフだったら悲鳴あげるよ

  • りく1 2017年01月22日 22:59

    たまにブリーフ派の人、見かけますよ。
    40代以上ですけど(笑)
    タマタマが貼りついちゃって気持ち悪いんですよね(^^)/

  • よしのぶ 2017年01月23日 00:47

    手を使って位置直しをしていないだけ良しでしょう
    ボクサーパンツ派だけど、タマタマは自由に開放して
    温度を下げさせないと、精子の力が弱まるらしいです

  • ☆ピコ☆ 2017年01月24日 01:43

    > りく1さん

    わぁー、好みがあってのことだから仕方ないけど、中年の(失礼か…)白いブリーフだけは想像したくないかも~
    間違ってもセクシーには見えなーい!!

    ジトっとタマタマとかが湿気ていそう

  • ☆ピコ☆ 2017年01月24日 01:47

    > よしのぶさん

    うん、居るね…手で位地を直している人(*^。^*)
    私は見逃しませんよ(笑)
    ジトジト感の解放だけなら、もっこり部分だけメッシュにすれば?と言いたいけど、張り付きや位地はね~(笑)

  • DG 2017年01月24日 23:33

    二昔以上前
    都内某ホテルのプールの監視員バイト。

    来る客(女性)の入場直後の殆どは
    プールを見渡してから我々の前を通る時の目線は下半身でした。

  • ☆ピコ☆ 2017年01月29日 06:35

    > DGさん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですよねぇ~、なんだかんだ言っても女性だって気になってるし見ちゃうんですよ(*´ω`*)
    …でも、胸板フェチだと違うのかな

  • DG 2017年01月29日 09:33

    ブリーフ派
    居ますよ。

    私基本ニットのボクサーですが
    夏はコットントランクスだったりします。

    階段下るときは
    袋が左右の内股に当たってピタピタ音がしますよ。

    すれ違う機会があれば聞いてみて

  • ☆ピコ☆ 2017年02月26日 05:47

    > DGさん

    コメントをいただいていたのに1ヶ月も経過してしまってごめんなさいっ(*_*)
    音がするんですか??
    それには気がつかなかったぁ!!
    階段で一緒になる時は会話せず音に耳を傾けちゃいそう!

  • DG 2017年02月26日 09:36

    お気になさらずー

    音しますよ!

    ニットボクサー履いていても
    ズボン履いていても聞こえて来ます。

    俺だけかも

  • ☆ピコ☆ 2017年02月26日 23:39

    > DGさん

    普通のトランクスなら動いてピタピタ言いそうだよね~
    密かに男性はそういうところも味わいながら生活しているのねっ(笑)
    女性ならではのナイショ話、なにかあるかなぁー?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31