デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人前でキス出来ますか?

2016年11月08日 21:08

出来ないですね

どこかちゃんと隠されてるのならいいんですけど、堂々とは出来ないです

見せつけられる側のこと考えたら、嫌ですしね…


もともと、キスが恥ずかしくて、
2人きりでもあまり出来ないタイプなので、なおさら笑

なので、恥ずかしさから嫌がってしまいますが、それを超えて無理矢理続けて欲しい所存です笑

このウラログへのコメント

  • みらくるちゃん 2016年11月08日 21:18

    > 水無月 潤さん

    そうです、強引めじゃないも逃げます笑
    可愛くないですよーキス顔みられる方が恥ずかしくて笑

  • ドラクエ 2016年11月08日 21:20

    沢山キスして欲しいな。

  • みらくるちゃん 2016年11月08日 21:29

    > ドラクエさん

    自分からはまずすることないです

  • あきM 2016年11月08日 21:40

    自分もできないですね...
    ひっそりとのがいいと思います

    なるほど...押し切った方が燃えるっていうことですか

  • みらくるちゃん 2016年11月08日 21:41

    > あきMさん

    本気で嫌がってたら、さすがにやめて欲しいです笑

  • オニオン 2016年11月08日 22:53

    それを超える?

    ん?


    よし。



    吸い付いて離れない。

  • みらくるちゃん 2016年11月08日 23:11

    > オニオンさん

    それは窒息死するのでやめてください笑

  • じゃっく 2016年11月09日 00:51

    キスで恥ずかしがるってことは

    キスだけでも感じちゃうんですかね?
    でも,感情を考慮するとキスが一番感じるかもね・・・・

  • fluffypuff 2016年11月09日 01:41

    外ではやっぱり人の目が気になるよね(^_^;)2人きりな場所でじっくりする方が良いね(*´ω`*)

    強引にするのとか奪う感じのなら割りかし得意だよ♪( ´▽`)

  • Hi_Lot♂ 2016年11月09日 02:10

    そう、見せられる側の方のこと考えます

  • akidas 2016年11月09日 06:05

    あごをクイッて持ち上げのキスは
    もちろん2人きりのトコロで

  • テル 2016年11月09日 06:31

    いやよいやよも好きのうちってやつか( ´艸`)笑

  • みらくるちゃん 2016年11月09日 17:58

    > おややさん

    ですよね!相手のこと考えたら、とてもしたいとは思えません

    バックだと顔みられないので!笑
    あと窓際と言いつつ、みられないところで、が前提ですからね~

  • みらくるちゃん 2016年11月09日 17:59

    > じゃっくさん

    感じる感じないではなく、至近距離で顔みられるのが恥ずかしいんですよ(^^;;

  • みらくるちゃん 2016年11月09日 18:01

    > fluffypuffさん

    人の目が気になるのではなく、見せられる側にたったら、とてもしたいとは思えないです

    これって得意不得意あるんですか笑

  • みらくるちゃん 2016年11月09日 18:01

    > Hi_Lot♂さん

    逆の立場だと絶対嫌ですよね~

  • みらくるちゃん 2016年11月09日 18:01

    > akidasさん

    普通ですかね?
    クイってむしろ引きそう笑

  • みらくるちゃん 2016年11月09日 18:02

    > テルさん

    そんな感じですね笑

  • みらくるちゃん 2016年11月09日 18:02

    > pupae☆さん

    相変わらずのM気質です笑
    安定しています笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30