デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時興奮したシチュエーション

2016年11月07日 18:47

んー色々あるけど、窓際でバックでしょうか

予告されてたわけじゃなく、いきなり移動し出して、窓際に立たされた時は、かなり興奮しました…笑

階数はけっこう上で、ベランダもあるところだったので、まず周囲から見えないところです


しかし、ところがどっこい、男子寮です(
声はおさえてたけど、物音で周りにバレてただろうなぁ…とは思います…笑

※いろいろ叱るところはあるかもしれませんが、自覚していますので、お控えいただけると助かります

そういう何かかしら制限される状況って興奮するなーと思います(生粋のM

このウラログへのコメント

  • ゆうたん2 2016年11月07日 18:52

    うんうん!
    声を出せないとかのシチュエーションってのも燃えるよね~~!!^^

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 18:53

    > ゆうたん2さん

    燃えましたね~!
    けっこう好きです笑

  • Khaki 2016年11月07日 19:27

    恥ずかしくて周りの状況すら確認できない場所で弄ったりとかね♪

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 19:50

    > おややさん

    バレバレだったと思います笑
    ですが、それがさらに興奮材料です笑

    わかってても、興奮しちゃうと止まらないんでしょうね笑

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 19:50

    > Khakiさん

    それはもうードキドキよりハラハラの方が強いかも笑

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 19:53

    > 水無月 潤さん
    多いでしょうね、背徳感に燃える人!

    元彼ですけどね~泣
    そういうプレイを受け入れれない女性もいるでしょうしね!

  • じゃっく 2016年11月07日 20:46

    ごめんなさい.

    男子寮のところで笑ってしましましたww

    どんなすごいリゾートホテルかと思っていたので・・・・・・・・・・・

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 20:49

    > じゃっくさん

    そんなお金、お互い持ってなかったです!笑
    笑ってもらえて逆に嬉しいです笑

  • akidas 2016年11月07日 20:56

    寮でしてたんや オレも部活の寮に入ってたけど、彼女を部屋に入れたヤツの隣の部屋で、みんなして聞き耳たててたなぁ 絶対にバレとるよ

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 21:04

    > akidasさん

    さすがに社会人なので、こぞって聞き耳たててはいないと思いますけどね笑
    誰にもバレずに侵入してましたし!

  • fluffypuff 2016年11月07日 21:33

    ショッピングモールの駐車場や試着室なんかで弄ったりしたりしても燃えそうやね♪声出したら終わりとか目隠し+軽い拘束とかでもヤバそうだね(*´ω`*)耳元での言葉責めもつけて羞恥心を煽ってあげるね?

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 21:50

    > fluffypuffさん

    そういうの燃えますね!!

    なんでする前提なんですが笑

  • 優S 2016年11月07日 22:13

    そういうの凄くわかります!
    まあバレてたとしても問題にならなかったのなら結果オーライですね・・・うん

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 22:28

    > 優Sさん

    問題なってません(*^^*)
    さすがにバレるような馬鹿なことはしません

  • いちや 2016年11月08日 03:00

    確かにお互いが興奮していつも以上感じる

    他にどんなことしたいの

    隣に家族や友達、会社の人がいたり野外や痴漢プレイとか(笑)

  • オニオン 2016年11月08日 06:50

    男子寮でするなんて危険過ぎ!。


    という玉葱も昔。彼女の女子アパートに通った事がありました。(笑)

  • みらくるちゃん 2016年11月08日 07:14

    > いちやさん

    知人が近くにいたら、さすがにあかんので、
    後者ですかね笑
    野外や痴漢はけっこう興味あります笑

  • みらくるちゃん 2016年11月08日 07:14

    > オニオンさん

    同じことしてるじゃないですか~!笑

  • みらくるちゃん 2016年11月08日 11:02

    > pupae☆さん

    興奮しかなかったです…笑

    好きだったと思います!
    そういうのは割と気が合いました笑

  • ゆうたん2 2016年11月09日 18:56

    今はまず、そういうことが出来る相手探しやね~~

  • みらくるちゃん 2016年11月09日 19:06

    > ゆうたん2さん

    それは重々承知しております

  • yamato38 2016年11月10日 22:15

    みらくるちゃんこんばんは☆
    男子寮に入った時点でちょっと興奮しちゃうね
    危ないアブナイ

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 22:18

    > yamato38さん

    入ることにはその時すでに慣れてましたので笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30