デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男女の友情は成立しますか?

2016年11月06日 19:10

【お題日記】男女の友情は成立しますか?

私的には成立します。

むしろ成立してなきゃ
学生生活クラスに友だちゼロに近いぐらい

※約45人中女子2人のうちの1人でした

理工学系だとどうしてもクラス編成ってこうなりますしね、なので全然成立してました

みんなわいわいだったり、2人で勉強することとかよくありました笑
成立してなかったら、そんなことすら出来なくなってしまいますからね、
成立してなきゃ困るって感じです!


タートルネックは昔苦手でしたが、
最近は首元あったかいので普通に使うようなりました!!

このウラログへのコメント

  • yamato38 2016年11月06日 19:32

    みらくるちゃんこんばんは☆
    ミョーにエロいなぁ~
    理系女子は相対的に少ないからそうなっちゃうよね

  • みらくるちゃん 2016年11月06日 19:41

    > yamato38さん

    こんばんはー!
    ですね、どうしても男女比率偏ってしまうので…

  • 優S 2016年11月06日 20:10

    ノーブラ着衣良いですね(*´∀`)b
    次はぜひノーブラニット、ノーブラニットでお願いします!伸縮性のあるタイトなやつ・・・!

  • みらくるちゃん 2016年11月06日 20:22

    > 優Sさん

    タイトなやつでもニット生地だと、独断なにも服の上からじゃ分からないかと…?

  • kou紅 2016年11月06日 20:36

    ノーブラ乳首最高です^^

  • みらくるちゃん 2016年11月06日 20:37

    > kou紅さん

    どうもありがとうございます!

  • オニオン 2016年11月06日 20:44

    この姿で二人でお勉強なら関係は崩れてしまうだろうなぁ。(笑)

  • みらくるちゃん 2016年11月06日 20:46

    > オニオンさん

    こんな格好して勉強しませんよ!笑

  • みらくるちゃん 2016年11月06日 22:06

    > バカ・キ・エル・ドグラさん

    そこそこ感度あると思います笑

  • FLY 2016年11月06日 23:22

    この写真を見る限り、プロフに書いてるようにポッチャリ系には見えませんけど・・・。
    むしろスリムな方じゃないですか?( ̄ー ̄)

  • みらくるちゃん 2016年11月06日 23:26

    > DIS.さん

    全然ですよ!ぽっちゃりに見えないよう試行錯誤して撮ってるんです泣

  • fluffypuff 2016年11月06日 23:30

    理系は男ばっかりだからどうしてもそうなるよね(^_^;)でも彼らの頭の中では様々な妄想が行われてたかもよ?(o´艸`o)
    タートルネックも似合ってて素敵だね(*´ω`*)

  • みらくるちゃん 2016年11月06日 23:35

    > fluffypuffさん

    考えた輩もいると思いますよ~胸の大きさとか聞かれたこと何度もありますし笑
    でもそんなん気にしてたらやってらんないです

  • テル 2016年11月06日 23:53

    うちの大学もそんな感じだったなぁ~
    話したこともなかったけど(^-^;)
    みらくるちゃんだったらなんとか仲良くなろうとしたなぁ(笑)

  • tar0 2016年11月07日 00:01

    男女の友情…昔からの同級生とかは男女関係なく友達ですねぇ…
    もっとも、友達だけど異性としても意識してしまうっていう時期や相手はあるでしょうが^^;

  • あきM 2016年11月07日 06:55

    自分も成立すると思います
    友達としているのに、付き合ってるの?とか言われるとあまりいい気分では無いです

    綺麗に乳首が浮き上がってる...!
    ポチッとして押したい

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 06:58

    > テルさん

    私なんてたぶん仲良くならなくていい部類ですよ笑

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 06:58

    > tar0さん

    それはありますね~
    友だちだけど、こいつちょっといいな、とか思うことは確かにありました!

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 06:59

    > あきMさん

    確かにその経験はありますね
    全然タイプの男でもない人と付き合ってるかどうか聞かれると、そんなことあり得ないと答えてました笑

  • akidas 2016年11月07日 12:40

    理工系に行ってたんや うちのクラスは女子3人やったけど、隣の学科より少数精鋭やったよ

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 12:58

    > akidasさん

    へえ~!そうなんですね!

  • ちかsa 2016年11月07日 13:00

    すっごい・・ピンピンですね。

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 14:16

    > ちかsaさん

    最近は冷えて来ましたからね!

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 19:49

    > 水無月 潤さん

    そうですよね!同意見嬉しいです(*^^*)
    太もも見るだなんて目ざとい!笑
    もうムチムチで困ってます笑

  • じゃっく 2016年11月07日 20:48

    自分も理系なので,そのシチュエーションよくわかります.

    そもそも,男女=恋愛に結び付けることもないし・・・・

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 20:50

    > じゃっくさん

    そうなんですよね!
    手を繋いだりしてたら、まだしも、ただ一緒に歩いてるだけじゃ、なにも言えないと思うんですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30