デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分のカラダのコンプレックスある?

2016年11月13日 18:32

【お題日記】自分のカラダのコンプレックスある?

全身のお肉です笑

スタイルいいじゃん
というコメントたくさんいただきます。
本当にありがとうございます。

でも、あれはスタイル良く見えるように撮ってる
ということをご理解していただきたいのです。

実際、自分が悪く見える写真を載せる人なんて
そんなにいないんじゃないでしょうか?

寝転がることによって、お肉を重力で凹ませたり笑


ストレッチもしたりしてますが、それでも美味しいもの、甘いもの食べたい欲求が止められない時があって困ってます…

摂取カロリーを超えるように消費カロリーを増やしていきたいですね!^ ^

このウラログへのコメント

  • fluffypuff 2016年11月13日 19:23

    美味しいものにはかなわないよね!すごく分かる!!

    運動の秋にして年末年始の高カロリー食に備えなきゃね(>_<)

  • テル 2016年11月13日 19:30

    女性のお肉の柔らかさは男にとってはいいもんですがね~

    私は実家に帰ると太りまする(´Д`)笑

  • みらくるちゃん 2016年11月13日 19:32

    > fluffypuffさん

    年末年始は、仕事と部屋では1人ぼっちなので、カロリー摂取せずに終わりそうです笑

  • みらくるちゃん 2016年11月13日 19:33

    > テルさん

    そのお肉が厚すぎるんですよー笑


    私も!北海道の食べ物を今のうちに!と思うとたくさん笑

  • 優S 2016年11月13日 20:17

    上手く撮ってるにしても魅力的なものは魅力的だし、いつもすごい眼福です(´∀`)b
    美味しいもの食べて、楽しく運動してってできると良いんですけどね、運動運動・・・

  • yamato38 2016年11月13日 20:58

    みらくるちゃんこんばんは☆
    食べたいという欲に負けちゃう気持ち分かるな~
    自分も同じく負けちゃうタイプ
    食べたら運動しないとアカンよね運動頑張って行きましょうか

  • みらくるちゃん 2016年11月13日 21:02

    > 優Sさん

    そうやって言っていただけて、とても嬉しいです!
    楽しく運動できると最高ですね!笑

  • みらくるちゃん 2016年11月13日 21:04

    > 水無月 潤さん

    ふくよかの度合いが大丈夫かなーといつも不安です泣
    秋冬は本当に美味しいものがたくさんですよね…!
    自分なりのペースで頑張ります!

  • みらくるちゃん 2016年11月13日 21:04

    > yamato38さん

    負けちゃいますよね~
    食べることって幸せですし笑
    はい!地道に頑張っていきます!

  • オニオン 2016年11月13日 21:49

    美味しいものを美味しく食べる。

    頭と心にはそれが1番ですよ。



    体には…どうだろ?


    美味しく食べてる姿は見てるだけでも幸せになります。

  • みらくるちゃん 2016年11月13日 22:10

    > オニオンさん

    体にもいい食事ができるようなりたいですね!

    確かに、たくさん食べる人も素敵です

  • Khaki 2016年11月13日 23:52

    冬はダイエットにもいい季節なのでゆる~く頑張ってw

  • いちや 2016年11月14日 06:47

    食欲の秋だしなぁ…
    ついつい食べてしまう

    太るのは簡単なのになかなか痩せるのって難しい

    一人で痩せるより二人の方が痩せやすいよ…
    一人はどうしても甘えが出るし!

    一緒にダイエットする(笑)

  • akidas 2016年11月14日 06:52

    そんなにお肉付いてるようには見えないけど… 運動してカロリー消費するのは、体にもいいよね 皮だけみたいなガリガリは嫌だな どちらかと言えば、チョイぽちゃが好き

  • みらくるちゃん 2016年11月14日 18:20

    > Khakiさん

    寒い時期の方が、消費カロリー増えるんですよね~
    がんばります!

  • みらくるちゃん 2016年11月14日 18:20

    > いちやさん

    ほんとですよね!
    太るのはほんとに簡単なのに笑

    私は1人のペースでやりたい方です

  • みらくるちゃん 2016年11月14日 18:20

    > akidasさん

    ガリガリは私も嫌ですね~

  • みらくるちゃん 2016年11月14日 18:21

    > pupae☆さん

    ありがとうございますー!

  • じゃっく 2016年11月14日 22:49

    そのおいしいもの・・・

    今食べないと,明日じゃ食べれないかもしれないんですよね・・・・・(笑)

  • ゆうたん2 2016年11月16日 19:12

    確かに、載せるんだったら、良く見えるように頑張って撮るのがフツーだよね~。
    何枚も何枚も撮って、それこそ奇跡の1枚・・・なんて言ってる人もいっぱい(笑)

    美味しく食べれるのって健康の証拠だからね!

  • みらくるちゃん 2016年11月16日 19:22

    > じゃっくさん

    深く考えると…そうなるかもしれないんですよね…!
    食べるならいまのうち!笑

  • みらくるちゃん 2016年11月16日 19:23

    > ゆうたん2さん

    ですよね!醜いものなんて、よっぽどの趣味をお持ちの方じゃないと、載せないと思うんですよね…

    確かに!食べれることも幸せですね!

  • みらくるちゃん 2016年12月26日 23:54

    > 吾朗さん

    素見てないのに、そういうお世辞はいらないです…

    いまの写真加工技術ってけっこうすごいですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30