デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチに持ちこみたい時にする行動

2016年11月10日 19:27

【お題日記】エッチに持ちこみたい時にする行動

好きな部位を見つめる、触る、舐める


好きな部位に、アレは入りませんが笑
自分から触るのは嫌なんですよ、負けた感じがして笑

なので、他の部位、
鎖骨、首元、耳、指、腕
が対象です…(*´-`)

そこから向こうがその気になれば、私の勝ち!とか1人で勝手に勝負してました笑



写真はもともと全身を撮ってたので画像荒いです(>_<)
全身撮った理由は、表ログのとおり、頑張って、変化を確認するため!笑

このウラログへのコメント

  • ゆうたん2 2016年11月10日 19:45

    手を握って、見つめてくれたら、それだけで十分だわ~~!

    全身の写真をメールで送ってね~♪

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 19:51

    > ゆうたん2さん

    今回の全身写真はNGです!
    自分用なので!(>_<)

  • あきM 2016年11月10日 19:57

    自分もいきなりストレートに触りに行くのはしたくないかも...
    髪とか指先からゆっくり触ってあげたい、その方が安心するかなとか思ってます

    ダイエットの成果が目に見えると嬉しいですよね!

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 20:04

    > あきMさん

    その方がその先を期待してドキドキしちゃうのでマルだと思います!笑

    はい!なので、ちゃんと比べれるよう撮っておきました(*´-`)

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 20:19

    > 水無月 潤さん

    そんな!最初から勝負を放棄しないでください!笑
    二の腕もぷよぷよですよ~泣
    色々褒めてくださってありがとうございます!照れます笑

  • akidas 2016年11月10日 21:00

    そんな勝負をしてたんや 触られて、嫌な気持ちになる男はおらんと思うし 百戦百勝やったでしょ

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 21:06

    > akidasさん

    今までの経験1人だけなので、一戦一勝しかないですよ笑

  • 甘M坊 2016年11月10日 21:14

    日記コメントありがとうございました。


    まんまじゃないですか(笑)
    エッチに持ちこみたい人になってみたいですぅ

  • オニオン 2016年11月10日 21:20

    そんな挑発にのるわけn…………。




    参りました。

  • じゃっく 2016年11月10日 21:21

    そうか・・・・ 私の勝ちか

    そんな話を聞くと,なおさら負けたくないなw

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 21:48

    > 伊集院 源さん

    ごめんなさい、他の人と間違えてませんか?コメントしてないはずなのですが…

    まんま、というのは、どこからみてまんまなのでしょう笑

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 21:49

    > オニオンさん

    早いですよ!笑
    もう少し頑張ってください!笑

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 21:49

    > じゃっくさん

    闘争心燃えますか?笑

  • yamato38 2016年11月10日 22:21

    みらくるちゃんこんばんは☆
    みらくるちゃんに見つめられたら我慢出来ないな
    下乳がセクシーだな~

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 22:32

    > カシミアさん

    バキバキにしたいとは思ってないんで笑

  • みらくるちゃん 2016年11月10日 22:32

    > yamato38さん

    見つめるって言っても顔は見ませんよ笑
    各部位だけです

  • akidas 2016年11月11日 06:28

    あっ、そうやったぁ 相手が1人でも、何回かしとるかもしれないし、十戦十勝くらいかもしれないやん

  • じゃっく 2016年11月11日 08:39

    闘争心・・・ 萌えますね.

    違った・・・・ 燃えますね!!

  • みらくるちゃん 2016年11月11日 12:19

    > akidasさん

    それが全勝まではしてないんですよね~

  • みらくるちゃん 2016年11月11日 12:19

    > じゃっくさん

    闘争心に萌えは使わないですね笑

  • みらくるちゃん 2016年11月11日 16:44

    > おややさん

    画像荒くて申し訳ないです笑

    綺麗な耳だったら、舐めちゃうかもしれないです笑

  • いちや 2016年11月11日 18:17

    なかなかやるね♪

    そんなことされたら負けて押し倒しちゃう

    もうスイッチ入ったからダメだよ(笑)

  • みらくるちゃん 2016年11月11日 18:45

    > いちやさん

    負けたら私の勝ち~笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30