デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今ラチオ!?

2016年10月01日 17:25

今ラチオ!?

友人と飲んでて(私は禁酒の為ウーロン茶)。。。。

お互いにMであることを確認(笑)

で、どこまで、OKか?好みか?なんてハナシを。
お互いにMといっても、Sの異性と付き合った事がないという(笑)

やっぱり
『痛いの汚いのは、NGだよね~』ってハナシに。

そこで、私が、
『あ!じゃあ、あれは?ほら、強制的にフェラチオするやつ!』って、言ったら、

『あ~。イマラチオね。俺的にアリやけど、ソフトな感じでだなぁ。』と友人。

『そうそう!その、イラマチオ!』って、私が言うと、友人が、

イマラチオだよ!イラマチオじゃないよっ!イ・マ・ラ・チ・オ!』って、散々、笑われた(>_<)

帰宅して、wikiで調べたら。。。。

イラマチオで合ってるじゃんっ!!

ちぇっ。なんか損した気分(笑)

wikiを読んだら。。。。すごい詳しく書いてる。

でも、『専用の器具を使い。。。。』というくだりでは、ガクブルしました。

Mだ!ドMだ!といっても、所詮、未経験の素人ですな(笑)

このウラログへのコメント

  • ま~~ 2016年10月01日 17:39

    ガクブルせんでも大丈夫や~

  • ☆PONTA☆ 2016年10月01日 17:45

    僕もハードなイラマは経験ありませんが

    喉の感触が気持ちいいみたいですね^^

    口に入りきらない一物でもないし ソフトなやつで十分(^∇^)アハハハハ

  • みびと 2016年10月01日 17:52

    > ☆PONTA☆さん

    ハードなやつは。。。。というコトは、ソフトは、ありなんですねっ!
    今度、そのへんを詳しくログって下さい( ̄ー ̄)b

  • みびと 2016年10月01日 17:53

    > ま~~さん

    いやいやいや、『専用の器具』ですよ?
    なんだろう器具って(笑)
    こえーよ((((;゜Д゜)))

  • 緋鞘(ひさや) 2016年10月01日 18:28

    どんな世界でも奥深く入っていくには
    それ相当な覚悟がいるものですよね

    入口から覗くくらいでちょうどいいのかも
    (*^^*)

    一歩くらいならいいかなぁ

    もう少しだけなら…

    もうちょっとだけ…

  • ゆ~か 2016年10月01日 20:53

    思わずwikiるw

    あぁっ!
    アレがイラマチオだったのね!!
    とガッテン☆

    口小さいから
    歯~当たってただろうな~(-`ω´- )

    嗚咽したけど、
    ちょっとイイ゚+.(・∀・).+゚って思った☆

  • ニッパー 2016年10月01日 21:10

    僕はそんな言葉も詳しくしらない・・・(^^;)

    セックス用語だと知らなかったら、普段、公の場で口にしてしまいそう(笑)

  • みびと 2016年10月01日 22:20

    > ニッパーさん

    会社とかで発言してみて!
    そして、反応を教えて下さい(^-^)/

  • みびと 2016年10月01日 22:21

    > ゆ~かさん

    ふふふ(*^^*)
    ゆ~かさんも、Mですなぁ(〃ω〃)
    でも、ベッドでSなゆ~かさんは、想像できないなぁ♪

  • みびと 2016年10月01日 22:24

    > ゆうき★さん

    そういう器具なのかっ(*_*)
    あの歯医者さんで、手術の時とかに使うやつ?
    てか、喉の入口って。。。。
    めっちゃ、『オエッ』ポイントじゃん(^_^;)

  • みびと 2016年10月01日 22:25

    > 緋鞘(ひさや)さん

    わかりました。
    そうやって、人間は深みに。。。。
    そして、もう戻れなくなるんですね?(笑)

  • イチバサスケ 2016年10月01日 23:01

    イラマチオねぇ。なんか女性があまりにも辛そうなのは、僕はダメだなぁ。エロ気持ちいいのは良いけどね。(*´∇`)

  • みびと 2016年10月01日 23:57

    > イチバサスケさん

    確かに。。。。
    ハードなイラマチオを『それが好きっ』っていう男性は、ドSというより、犯罪者になれます(>_<)

  • みびと 2016年10月02日 02:52

    > ★alさん

    もちろん(^-^)v
    しかも、結構、大声(笑)

  • みびと 2016年10月02日 02:52

    > 大魔神さん

    なにが普通かは、自分が決めるのです(^-^ゞ

  • pekopoko 2016年10月02日 12:29

    ちょっとS寄り、ぐらいのAVでもそういう器具を見かけるよ。
    クスコみたいな感じで口を閉じなくするだけのものだから、怖さは感じなかったけどね。

    でも、女の子が苦しそうなのは好きじゃないなぁ

  • masakazu 2016年10月02日 16:28

    体験してみますか?
    器具なしで。
    愛知ですけど・・・無理っぽいね。

  • みびと 2016年10月02日 18:32

    > pekopokoさん

    クスコ???
    なんか理科の実験で使うやつみたい(笑)

  • みびと 2016年10月02日 18:33

    > masakazuさん

    体験したいわけじゃなく。。。。
    好きな人と、そういう事をしてみたいだけで(〃ω〃)

  • hiro 2016年10月04日 08:08

    大好きかも?
    おはよう!

  • みびと 2016年10月04日 15:50

    > hiroさん

    こんにちは!

    お!意外。。。。
    なかなかのSですな(笑)

  • わんた 2016年10月08日 21:06

    めっちゃいいねー
    よろしくーーーぅ

  • みびと 2016年10月08日 21:17

    > わんたさん

    いつも思うけど。。。。
    死んでいい位のレベルのバカっぷりだね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31