デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

失礼なオトコ

2016年10月18日 06:01

友人のみどりちゃん(仮名w)経由で、デートのお誘いが。

『この間会ったKさんが、みびと(仮名w)の事、めちゃめちゃ好みらしいよ』と。

Kさん?誰だっけ?
あー、なんか、やたらデカイやつか。たしか180センチとか。巨人だな。

『で、みびとのラインID教えといたから』

えっ?ちょ!Σ( ̄□ ̄;)
と、思いつつも、翌日に友達追加(笑)
まぁ、みどりちゃんの知り合いだしな。

そこからは、怒涛のライン。。。。

『今度、会いませんか~?』
『ご飯行きません?』
『明日、予定あります?』
『お休みは、いつですかー?』

で、今は、休職中なクセに
『今月はシフトが、キツいから無理かなー?』と返してしまった(笑)

『では、いつなら、大丈夫ですか?』と。

うーん。早い展開だ。
本当なら、日々、ラインを交換しつつ、お互いを知ってから。。。。にしたいんだけどな~。

みどりちゃんに聞いたら、会社での彼は、ちょっと気が弱いけど、真面目な良い人らしい。44歳バツ1独身

『1ヶ月ラインするより、1回2人きりで食事した方が、わかるよ!』と言われ、土曜日の夕方にお食事することに。

待ち合わせ場所に着き、
『僕の車に乗っていきなよ~。1台で行こう』って言われた時、嫌な予感したんだよな~(>_<)

『私の家は遠いし、ご飯食べた後にまたここまで来るのも大変だし、ここからレストランまで2台で行きません?』と提案してみた。

『いや。僕の車に乗っていきなよ!その方がお話しできるし!もちろん、帰りも、ここまで送りますからっ!』
と言われ、仕方なく彼の車へ。

で、レストランへ向かうが。。。。
なんだか、めちゃめちゃ遠い(>_<)

で、レストランへ向かう途中、話が途切れがちになるのを防ぐ為、質問してみた。

『Kさんって、どこに住んでるんですか?』と。

そしたら、
『いや、自宅は、ちょっと』って、答え。

いや、ビックリした!Σ( ̄□ ̄;)
だって、みどりちゃんと同じ会社だから、本名も会社も知ってるんだぜ?

『うーん、ザックリでいいんで(笑) ○○区とか』って聞き返すと

『う~ん。自宅はなぁ。。。。自宅はちょっと』とまたもこんな答え。

この時点で、
『バカか、こいつ?本気で家を知りたいワケじゃねーよっ!』と思った。

普通にざっくり、『北の方!とか東区!』とか言えば済む話じゃん!

で、ちょっと会話が途絶えたけど、突然、彼がこんな事を言い出した。

『変な事、聞いていい?』と。

きたーっ!男が、これ言い出す時、絶対というか9割の確率で、えろネタだっ!

『え?なんですか?』と聞き返すと、

みどりちゃんから、聞いたんだけどさー。胸が大きいんだって?Fなんでしょ?』って。

はいはいはい。きましたね。この質問。
嫌だなーと、思いつつも、変な空気なるのを防ぐ為、

『そうですね~。でも、今は、痩せたので、アンダーが減った分、カップ数が上がってるかもしれませんね♪』
と明るく答えた。

すると
『えっ!なに!Fより上?Fより上って!!いったい何!!!』
と、ビックリしてた。

『いや~。Fの次だから、Gとかじゃないですか?』と答えた。

『そりゃ!俺だって、アルファベットくらいわかるよ~』と彼が笑いながら言った瞬間。。。。

な・ん・と!

大きい手のひらを軽くまるめて、お椀型にして、運転席から、私の胸を触ってきた。

えっ!この流れで、これ?
どういう事?

咄嗟に力士も痛がる痴漢撃退法』をしてしまった。
人差し指と親指の付け根をギッチリと強く押しながら、手のひらを反対におもいっきり反り返してやった。

私:『で?なんですか?』

彼:『いや、つい。。。。』

私:『つい?』

彼:『いや、だって、そんな話するから。。。。』

はぁーーーー?
はぁーーー?
おっぱいの話を降ってきたのオマエじゃねーかっ!
と思った。

で、私は、『はぁ?』って答えました。
この私の怒った時の『はぁ?』は、めちゃめちゃ怖いと評判です(笑)

彼:『いや。だって、Gなんて言うから。。。。どんなんかなー?と。』

私:『で?』←これも、めちゃめちゃ怖いと評判(笑)

彼:『いや、つい目の前にあるし。。。。』

私:『そうですかー。目の前にあると触ってもいいんですねー』と棒読みで答えた。←これもかなり怖いです(笑)

彼:『いや。だって。魅力的だと触りたくなるじゃん』

私:『はぁ?あのさー。なんか、その前に言うことない?』

彼:『大変、失礼な事をして申し訳ありませんでしたっ!!』

私:『うん。まず謝罪だよね?』

彼は、その後も『いや。だって。』を繰り返し、言い訳を言ってた。

いい加減に延々と謝罪と言い訳を繰り返す彼に私も怒ってしまった。

『あのさー。胸をいきなり触るって、どういう事?食事をOKしたから、何してもよいと?普通、そういうのお互い信頼というか知ってからじゃない?住んでる所も教えないくらいに信用してないのに、なんで、胸とか触るの?そして、まず謝罪だよね?言い訳ばっかりして、そういうの男らしくなくてキライ!』と、言ってしまった。

で、車を止めてもらって、駐車場までタクシーで帰った。

もうね、車止めたの南区タクシー乗ったの西区の外れだよ!
めちゃめちゃ遠かった(>_<)

でも、あれ以上、ペラペラ言い訳する彼の話も聞きたくないし、ご飯も食べたくなかった。

本当は、胸を触られたのは、そんなに怒ってない。
お椀型にした手で軽く触った程度だしね。

腹がたったのは、ただの話なのに、住所を言わないところ。

そんなに信用出来ない?
信用してないのに、そういう事をする彼が、ものすごく嫌だった。

それから、彼はラインで
『大変失礼な事をして申し訳ごさいません』

『不躾なことをしてスミマセン』

『また、お食事行きませんか?』と謝罪とお誘いがくる。

もちろん、私は、ブロックしない(笑)

久々に腹が立った私は、ラインをブロックせず、既読スルーし、5回に1回くらいの割合でスタンプするのだ。

この方が、ハッキリせず、ずっとヤキモキするはずだっ!(笑)

このウラログへのコメント

  • ま~~ 2016年10月18日 06:06

    (笑)

  • takeshi2012 2016年10月18日 06:17

    俺なら
    あっさり拒否する
    そんなに信用して貰えないならね

  • みびと 2016年10月18日 06:23

    > takeshi2012さん

    たしかに!
    その時点で、帰るべきだった。。。。

  • みびと 2016年10月18日 06:29

    > 酒と海が好きさん

    本当ですよねっ!
    痴漢に会ったと思って諦めます。
    ちなみに、挑発的な服装はしてません(笑)

  • みびと 2016年10月18日 06:31

    > XJR1300さん

    本当だよねっ!
    しかも、会社に、知り合いとかいるのに、そんな事、普通しませんよね?

  • みびと 2016年10月18日 06:39

    > えいきち☆さん

    えー?笑うところ?(笑)
    でも、今は、ネタにしたし、笑い話か(*^^*)/

  • みびと 2016年10月18日 06:41

    > 大魔神さん

    結局、自宅は『江別』と判明。
    最近は、変なのを惹き付ける才能があるのかも。。。。と思ってしまう(>_<)

  • ゆ~か 2016年10月18日 07:34

    みびとちゃん、そんなやつは
    口先ばかりで反省なんてしないものよ。

    ブロックされてない=まだヤレる!
    と思ってそう(*´Д`)=з

    かまってあげてたらつけ上がるわよ。
    ズバッと縁を切らないと。

  • 緋鞘(ひさや) 2016年10月18日 09:04

    謝罪と賠償を要求しましょう♪

    まー それだけ魅力的な胸をお持ちなんですよねー(笑)

    いきなりは…(>_<)

  • みびと 2016年10月18日 09:53

    > 緋鞘(ひさや)さん

    賠償!
    その手があったかぁ(笑)
    とりあえず、みどりちゃんに言いつけて、社内中に広めてもらう( ̄ー ̄)b

  • みびと 2016年10月18日 09:56

    > ゆ~かさん

    なるほどっ!
    もう、ちょっとイジメてから。。。。
    って、思ったけど、
    『かまってもらってる!』って、喜ばれたら困るね(>_<)
    ゆーか師匠の言う通り、ブロックします(^-^ゞ

  • pekopoko 2016年10月18日 10:10

    しばらく放置して、ラインの言葉をお友達に見せる、って手もあるけど、それで調子に乗られても困るもんね。

    とりあえず、俺は大阪市内住みです!笑

  • みびと 2016年10月18日 10:58

    > pekopokoさん

    枝番まで詳しく!( ̄ー ̄)b
    12月に大阪行くので、ピンポンダッシュします(笑)

  • ☆PONTA☆ 2016年10月18日 17:29

    44歳バツイチさんですか・・・・・なるほど

    バツイチの理由がなんとなく・・・・気がします^^;

    でも なんとなくみびとさんのS気質が見え隠れしてるのは気のせい?^^

  • イチバサスケ 2016年10月18日 18:56

    自分の家は教えない、けど初対面の女性の胸触る、謝罪より言い訳、この男って?

    同じ男でも理解出来ない。全く理解不能。まぁ大したこともなくて良かったよー。

  • みびと 2016年10月18日 19:03

    > イチバサスケさん

    うん。友人と同じ会社という事で油断してしまったな。
    これからは、気を付けよう(^-^ゞ

  • みびと 2016年10月18日 19:06

    > ☆PONTA☆さん

    私も『これじゃあ、離婚するよな』って、思ってしまった(笑)

    私は、ベッド以外はSなんですよ~(〃ω〃)
    ギャップ萌えしてください(笑)

  • みびと 2016年10月19日 01:22

    > JO-01さん

    泣きたくなる位、高かった(T_T)
    宮の沢の手前だもん。

    確かに。。。。あんな言い訳野郎と結婚生活なんて無理だよ!

  • みびと 2016年10月19日 15:57

    > ゆうき★さん

    まぁ。。。。『失敗談』しか書いてないからね。
    たまには、素敵なコトもあったかもしれない(笑)

    ゆうきさんが、一番ヤバいと思う~~(笑)

  • みびと 2016年10月19日 16:32

    > SuRumeさん

    うんうん。
    こういう一見おとなしそうに見える人の方がヤバいよね。
    本当、変な人!
    住んでる地区を隠す意味もわからん(笑)

  • みびと 2016年10月21日 07:26

    > ★alさん

    かなり大きい手だったから。。。。余ったのでは、ないでしょうか?(*^^*)/

  • わんた 2016年10月21日 23:04

    もてんじゃんww
    飲みまくろうぜーー

  • みびと 2016年10月21日 23:34

    > わんたさん

    いや、バカとは付き合わない事にしてるんだ。
    疲れるからね。人の話を聞かないし!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31