デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人が泣ける場所

2016年10月17日 01:11

大人が泣ける場所

大人になると、なかなか思い切り泣ける場所がない事に最近気づいた。

今までは、めったに泣かないから、気づかなかったな~。

家で、泣くのはマズイ。自室でもね。
家人が、心配するしね。

山の上の駐車場で車の中で泣いてたけど、イチャイチャしたカップルに、ギョッとされるのもイヤだしな(笑)

ついつい我慢すると、何故か感情に関係なく真っ昼間にダーダーと、涙が勝手に流れる現象が!Σ( ̄□ ̄;)

これは、ヤバい!
社会復帰出来なくなってしまう(笑)

友達に
心療内科行った方がいいかなー?』って言ったら

『思い切り泣けばいいだけの話じゃん?』と言われた。

いやー。それは、周りの人が心配するっしょ?

『心配させればいいんだよっ!思い切り泣いて、後は時間が解決する。変に心に蓋をしてると長引くよっ!』と言われた。

なるほど~~。
しかしなぁ。。。。場所がなぁ(>_<)


と、思ってたら、良い場所見つけました\(^-^)/

某大型書店の地下駐車場

ここは、地上にも広い駐車場があるので、地下は空き空き(^-^)v

なおかつ!薄暗い。
もちろん、無料(笑)

素晴らしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

と、いうコトで、某大型書店の地下駐車場で泣いてるオバサンがいたら、私デス。

くれぐれも、じーっと見たり、ギョッとしたりしないで、なまぬる~い目で見守ってそっとしておいて下さいね(笑)

このウラログへのコメント

  • OTTO 2016年10月17日 02:04

    泣きたいと思う気持ち...は正常ですよ。
    泣ける場所を見つけた安心感...
    我が娘の場合は心療内科受診5年目ですが、完治まであと一歩。

    傷付け合うのが当たり前の世の中。
    自己責任では決してない!

  • ニッパー 2016年10月17日 07:18

    大事にしてたバイクが傷ついたり、怪我したり、また他に辛いことあったり思い出したり・・・でしょうか。
    泣くとすっきりするといいますね。できれば甘えられる人の前で思い切り泣けたらいいのにね(^_-)-☆

  • hiro 2016年10月17日 08:09

    ぎゅ~
    大丈夫?~

  • みびと 2016年10月17日 13:01

    > ゆうき★さん

    治る気がする~(笑)

  • みびと 2016年10月17日 13:02

    > hiroさん

    ぎゅぅいいですね!
    誰かにしてもらいたい(〃ω〃)

  • みびと 2016年10月17日 13:04

    > ニッパーさん

    本当ですねぇ(>_<)
    ちなみに、バイクと打ち身は関係ないです(^-^)v

  • みびと 2016年10月17日 13:05

    > 大魔神さん

    するどいっ!!
    バレちゃいました?
    まさに、そこです(*^^*)b

  • みびと 2016年10月17日 13:07

    > Dmitriyiさん

    大丈夫ですよ。
    傷つけられたとかでは、ないので。
    大抵の悲しい出来事は、時間が解決してくれるそうです。

  • ☆PONTA☆ 2016年10月17日 17:01

    泣く場所場所なんて考えた事なかったな^^;

    田舎だとどこでも人見られなくて済むしね^^

    一人ラブホで泣くとか( ´艸`)ムププ その後が虚しそう^^;

  • みびと 2016年10月17日 23:20

    > 酒と海が好きさん

    それは、ちょっと青春ぽくて、照れるぞ?(〃ω〃)

  • みびと 2016年10月17日 23:21

    > ☆PONTA☆さん

    何故にラブホ?(笑)
    てか、お金かかりすぎ(>_<)
    それと、お一人様でも入れるの???

  • みびと 2016年10月18日 06:33

    > XJR1300さん

    お薦めです!
    あ。でも、本州には『コーチャンフォー』って、ないですよね?(>_<)

  • イチバサスケ 2016年10月18日 18:47

    地下駐車場は確かに良いかも。でも地味にあそこが一階で、店舗が二階なんじゃぁ?ってのはどうでも良いか?

    涙することは、心を正常に保つのに必要な事。たまに大泣きするのも良いことだよ。

  • みびと 2016年10月18日 19:10

    > イチバサスケさん

    1階だったのかぁ。。。。
    サスケさんと待ち合わせしてたら、永遠に会えないところだったね(笑)

    涙を止める薬ってあればいいと思う。
    鼻水なら、あるのにね(笑)

  • イチバサスケ 2016年10月19日 11:31

    涙は止めちゃダメダメ。いろんなものと流してしまわないと。

  • みびと 2016年10月21日 07:24

    > ★alさん

    あー、わかる(笑)

    ニュースみて、泣く人と怒る人いるよね。
    ちなみに友達は、国家中継を観て、怒りまくっています(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31