デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私の性欲

2016年08月09日 05:56

人と比べられないから、性欲自体は普通かな~なんて思うんだけど、

エッチをすると、ちょっと“イヤらしい女”になっちゃうかな(///∇///)

Mだけど、何から何まで受け身ってわけじゃなく
積極的かも…って思うもん

欲望のまま、正直に可愛く、それでいて貪欲に迫る才能(??)、なくはないと思う( 〃▽〃)

性欲が旺盛だから
そんなふうになれる…ってことなのかも知れないけどね

それと、逆の話になっちゃうけど
離れている時も
私を想うだけで、私とやりとりするだけで
すごくギンギンになっちゃう~って聞くと

そうやって想ってもらえるエッチさのある女でいられることをすごく嬉しく感じちゃったりするんだけど、

それって もしかしたら、性欲が強いから
なんとなく雰囲気に出るのかな…みたいな
そんな感じはしますっ

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2016年08月09日 06:37

    相手と話をしてたり
    電話でギンギンになってるのは
    それだけ愛情を感じてるのかも

  • ミントベル 2016年08月09日 07:26

    素敵なパートナーがいて羨ましい(^ ^)

  • たくろーす 2016年08月09日 08:06

    性欲の強い女とスケベな女は微妙に違いますからねえ
    性欲はとにかくあそこで感じたいタイプでスケベはやらしい雰囲気に浸るのが好きなタイプ
    ピコさんは強いて選ぶとどっち?

  • ほのぼの 2016年08月09日 11:04

    こんなの書くから、夜中にも、ビンビンになっちまったよ。

  • りく1 2016年08月09日 23:08

    体だけでなく心が繋がってるから、エロくなれると思う(笑)
    性欲っていつか無くなると思うから、ある時にドンドン使いましょう♪

  • よしのぶ 2016年08月09日 23:31

    いえいえ、きっと女性として色か漂う魅力があるからでしょ

  • おとし 2016年08月10日 20:35

    話してるだけでギンギンになるのは
    スゴいですね♪
    心で感じあってるからやね。
    羨ましいです。
    ピコさんとそうなりたいです。
    声を聞くと愛し合ってる場面が
    浮かぶんでしょうね。

  • ☆ピコ☆ 2016年08月11日 00:54

    > takeshi2012さん

    そうなんですか??
    特にエッチな話をしたわけでもなく、ごく普通の会話の時でもビンビンになっちゃう時があるらしく、本人も驚き!!みたい
    そんなだから、エッチな話の時は…

  • ☆ピコ☆ 2016年08月11日 00:59

    > ★Ponta☆さん

    エッチな話をしてるわけじゃないのに、どうして??っていつも思うの
    私の存在自体がエロなのか…っていうとそうでもないし( 〃▽〃)
    でも~悪い気はしないもんね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年08月11日 01:02

    > ミントベルさん

    私みたいな彼女がいたら、男性は嬉しいのかな??、自分ではよくわからないもんね、男性にとっての存在って( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月11日 01:05

    > たくろーすさん

    え~(*^。^*)強いて言うなら??難しいねぇ
    もちろん感じたいしなぁ
    でも、雰囲気を味わうのは大好きだしなぁ
    ふたりで“楽しいねっ☆”って言うのが好きだからなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年08月11日 01:08

    > ほのぼのさん

    ビンビンになっちゃったよ…と聞くと、
    「どのくらい?」って聞きたくなるんだ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月11日 01:10

    > おまめ2さん

    なぁに??(笑)
    私を想像すると??
    そのあと、聞きたーい

  • ☆ピコ☆ 2016年08月11日 01:12

    > りく1さん

    やっぱりいつかはなくなっちゃうんだよねー??(´д`|||)
    今のうちに思う存分発揮して楽しんでおくことにしますぅ~

  • ☆ピコ☆ 2016年08月11日 01:15

    > よしのぶさん

    全然色気はないんですけどねぇ
    色っぽくはないんだけど、何かあるのかな??

  • ☆ピコ☆ 2016年08月11日 01:18

    > おとしさん

    不思議でしょ!?エッチな会話でなくてもビンビンって
    可愛くて可愛くて仕方がない♪というような存在だとしたら嬉しいんですけどね( 〃▽〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31