デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気の見抜き方

2016年08月27日 22:25

特に見抜く必要がないから考えたこともないけど~

他の方のログを読んで“なるほどね~”と思ったのは
相手に言われた時にすぐにスマホを出せるかどうか…だって!

実際には、見せて!!なんて言われる場なんてないけどねぇ

でも、
写真を探す時に横からなんとなく覗かれたりしたら焦るかも

変な写真が出てきませんように!みたいな

あとは、予測変換がけっこうクセモノだから
設定は気を付けないとね!

どんな恐ろしい単語が飛び出てくるか…
職場で目玉が飛び出ちゃいそうなことがあったから、それからは人の前では字は打ち込みません!!( ̄∇ ̄*)ゞ

私のスマホは、例えばLINEポップアップ機能をOFFにしてたり、いろいろと設定がOFFになっていたりしますが、こういうのも逆に怪しいか!?(≧∇≦)

でも、みんなも割りとそうしてるよねー??

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年08月27日 23:16

    確かにスマホはろくなことが無いですね。
    スマホで色々とつながってるから
    仕方がないやろけどね。
    ばれないようにお互いに
    気を付けましょうね♪(^^)

  • りく1 2016年08月27日 23:31

    携帯やスマホは気を遣うよね。
    逆に言えば、今までとは違う感じで携帯やスマホを扱ってたら要注意だと思う。

    お互い、気を付けましょう(^^)/

  • よしのぶ 2016年08月27日 23:48

    読んでいて、同じような経験があるなぁって笑っちゃいました
    確かに写真とか予測変換は気を付けないといけません

  • ☆ピコ☆ 2016年08月27日 23:49

    > おとしさん

    スマホがあるからこそ、こういう出会いもあるわけで!
    時代ですねぇ~
    完全犯罪(?)するほど完璧ではないので中途半端である自覚はあります、滅多なことはない…と甘く見ている面はあるかな

  • ☆ピコ☆ 2016年08月27日 23:57

    > ★Ponta☆さん

    ガラケーのメールで堂々と!はなかなかないもんね
    ガラケー時代に不倫がバレた人を数人知ってますが、あれは管理不足すぎるなって思いました
    見てしまうパートナーもパートナーだけど!

  • ☆ピコ☆ 2016年08月28日 00:02

    > りく1さん

    今まであまり使わなかった男性がいきなり触りだすのが一番バレバレね、わかりやすすぎだし、不慣れっぽい~
    浮気に不向きかも
    そこから女性にも迷惑かかることもあるでしょう、相手選びも慎重に

  • ☆ピコ☆ 2016年08月28日 00:06

    > よしのぶさん

    ねっ(≧∇≦)あるある!でしょ
    びっくりびっくりなことを体験してから気を付けてます
    人前ではスマホを出さないに限ります!(笑)
    あと、ロックが指紋認証じゃない人も不倫率が高いそう!

  • たくろーす 2016年08月28日 00:52

    変な写真、を貯蔵されているとは思いませんでした!
    うれしい予想外★
    そして言葉もね、
    そんなエグい表現をされるなんてイメージと違うから、そんなメールを打ってる姿を妄想するとコーフンしちゃう!

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 00:48

    > たくろーすさん

    怪しげな写真はいただきものが主で~(//∇//)
    あとは、かなりヤバイのでは?がちょっとあって~(笑)
    エッチなやりとりもしなくはないから、予測変換は恐ろしい機能ってことに…

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 00:51

    > おまめ2さん

    会社のパソコン…は(≧∇≦)
    PCについては素人だから、何が大丈夫で何が危険かわからないので、さすがに職場のでは個人的なことは怖くて…
    就労規定にも書かれてるしね、ビビりですから!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31