デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一人Hのおかず

2016年08月11日 01:53

何も観ることなく、ほんとうの妄想だけのひとりエッチは得意ではなくて~(*´∇`*)

アダルト動画を観ながらだったり
ハメ撮りを観ながらだったり
時には官能小説みたいなものを読みながらだったり

でも、“ふたりでする”ひとりエッチには全然敵わない~

すごい時は、ほんとにものすごいことになっちゃうからねぇ( 〃▽〃)

次に会った時に
「この前のひとりエッチの時、こんなにすごかったんだよ」って話しながら抱かれると
ものすごくエロい展開になって、燃えに燃えちゃってケモノ状態(*^.^*)

そういうエッチをしたあと数日は、いつもに増して疼きが激しくなってしまって
鎮められないほど

で、また「疼いてしまってどうしようもないよぉー」と訴えると
ふたりでのひとりエッチの展開に…

このウラログへのコメント

  • ペガサス77 2016年08月11日 02:07

    お互いみせあってやってるのかな?

    いいなあ~めちゃくちゃ興奮するよね

  • たくろーす 2016年08月11日 07:41

    見られながらオナニーで激興奮してしまうなんて、とてもスケベなオンナなんですね
    でもわかります
    目の前で見せてもらう方も興奮する

  • よしのぶ 2016年08月11日 08:36

    二人でする一人エッチって?
    テレホンとかチャットとかなのかな?
    隣に居たら一人エッチは寂しいなぁ

  • ミントベル 2016年08月11日 10:15

    ふたりでするひとりエッチ、つまり相互オナニーですね。本当に一緒にしているみたいで最高ですね(^ ^)

  • おとし 2016年08月12日 06:26

    お互いにみせあいっこ?
    いいなぁ~。
    めっちゃ興奮するんやろな。
    いろんな楽しみかたをしてるんやね。
    二人でしてたら求めあって
    襲ってしまうわ!

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 20:48

    > ペガサス77さん

    一緒に居るときは見せあいっこではなくて、私のひとりエッチを見せて!って言われる(//∇//)
    離れている時は、彼のシコシコ動画を送ってもらう~それをおかずに私も…(^.^)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 20:50

    > たくろーすさん

    だって、見せて!って言うんだもの(≧∇≦)
    素直に、“では…”って見せちゃうわけじゃないけどね、最終的にそうさせられちゃう!だけ

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 20:56

    > ★Ponta☆さん

    ひとりでするより、ふたりでする時は時間もたっぷりかけるから、興奮度が高まるの
    普段のエッチをイメージ出来るのも大きいのかも!
    卑猥な言葉で楽しんだり、画像で刺激されたりね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 21:00

    > よしのぶさん

    一緒に居る時はふたりで貪りあうよ♪
    会えない時に、エッチな会話をしながらお互いにひとりエッチするって感じ( 〃▽〃)
    画像ももらって興奮度が高まって、ぐちゃぐちゃになっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2016年08月30日 21:01

    > ミントベルさん

    ほんとにエッチしているみたいに興奮します( 〃▽〃)
    実際にエッチしている時の場面がよみがえるのも大きいのかな

  • ☆ピコ☆ 2016年08月30日 21:05

    > おとしさん

    一緒に居る時の見せあいっこは恥ずかしいね( 〃▽〃)
    電マの時は狂ったような姿を見せてしまったけど…

  • ☆ピコ☆ 2016年08月30日 21:08

    > おまめ2さん

    私は想像派ではないみたい~
    映像をみたりしながらとか、やりとりなら文字を見ながらとか…のほうが興奮するよ
    男性的なのかな
    性欲が強い女性はこんな傾向なのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31