デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】体位はどれくらい変える?

2016年08月25日 22:34

だいたい、正常位で始まり、正常位フィニッシュだけど、間にいろいろな体位を盛り込みますね~(//∇//)

ざっくりと正常位騎乗位とかって言っても、
48手で言うといろんなバリエーションあるから
いろんな変化を組み合わせて、まぁ特別な変な体位は別として、だいたい一通り…かなぁ(≧∇≦)

自分から乗っちゃったり、
跨いじゃったりもするし、
結構忙しいよ~

それに…かなり激しいかも(//∇//)



…って、他のカップルエッチを覗く機会はないから、比較は出来ないんだけど~

世間の皆さんはどのくらい激しいエッチしてるのかなぁ…

このウラログへのコメント

  • りく1 2016年08月25日 22:52

    羨ましい(笑)
    騎乗位、正常位、後背位、座位がベースで、ちょっと足の位置が違うと別の体位なんだよね。
    贅沢言わないから、月1くらいでHしたいなぁ(笑)

  • よしのぶ 2016年08月25日 23:30

    えぇ~48手を一通りΣ(・ω・ノ)ノ!
    それは激し過ぎます

  • ほのぼの 2016年08月25日 23:47

    ワンワンスタイルは、どうですか?

  • ☆ピコ☆ 2016年08月26日 05:39

    > りく1さん

    そう!私が仰向けになる体位でも、脚の位地?開き具合?でネーミングが違うものね!
    深さや当たる位地が変わる♪
    あれこれされちゃって喚きまくるパターンです(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月26日 05:43

    > よしのぶさん

    わわわ(≧∇≦)違う違う~!!
    全部じゃなくて、特別な変な体位は抜かして普通のあれこれをひと通り(笑)微妙な脚の向きで名前が違うので…
    かなり激しいには激しく、汗だくです(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月26日 05:48

    > ほのぼのさん

    ワンワンも、対面も毎回しちゃいます(//∇//)
    ベッドの上で…がメインかな
    思い浮かべてみると、駅弁や、立って…の類いは毎回ではないなぁ

  • じゃんぼ 2016年08月26日 07:48

    ピコさん、そんなに多くの体位で
    激しくエッチしているの?
    それはピコさんに、体位のご指導を実際に
    受けなくてはいけないなぁ~\(//∇//)\

  • hiro69 2016年08月26日 11:15

    激しいエッチに全く縁がありませんから~orz

  • おとし 2016年08月26日 14:28

    体位を変える度に息子が元気無くなりそうな
    気がして…(^^)時には中折れも…(^^)
    いつまでもギンギンでいたいですね!
    相手との相性もあるし
    まだまだ現役で頑張ります♪

  • ☆ピコ☆ 2016年08月26日 21:34

    > じゃんぼさん

    いや…これが普通なのかと…(≧∇≦)
    正常位だけとか、同じ体位でずっと…はなかったので~
    割りと時間も長めだし…(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月26日 21:35

    > hiro69さん

    ポリネシアンsexみたいな、ゆったりエッチonly??
    ずっと重なって合体!!もいいよね

  • ☆ピコ☆ 2016年08月26日 21:38

    > おとしさん

    体位を変えると言うことは、そういう心配もあるってこと??
    されるがままのこともあるし、今度は私が乗る~♪って乗っちゃって自分でいれちゃったりもあるしなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年08月27日 21:23

    > おまめ2さん

    もちろん私の快感優先で~(//∇//)
    …えっ??違う?
    自分の快感なんかどっちでもいい!っていうんだもん
    私はそんなふうには思わない、味わいたい(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31