デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハメ撮りってどう?

2016年08月01日 23:36

どう?…って(ノ´∀`*)

いや~ん…感想を言うの??(笑)


興奮したよ!

撮ったあと、
重なりながらピストンしながら動画を観たこともあるよ

お互いに ひとりの時に観たり~もあるよ( 〃▽〃)

顔はうつってないけど
私の声が…(*ノ▽ノ)

このウラログへのコメント

  • ペガサス77 2016年08月01日 23:40

    違った意味で興奮するよね
    ひとつになってるから
    見てみたい~

  • ほのぼの 2016年08月02日 00:11

    イイネ!

    見せて!

  • おとし 2016年08月02日 05:52

    はめ取り…。
    撮影した事はあるけど~
    撮影が趣味のお姉さんがいて。
    あとから見ると興奮するんかなあ…。
    女性の声はいいですね。
    声が在るのとないのとでは
    全く興奮が違います♪(^^)

  • ミントベル 2016年08月02日 08:14

    ふたりで観る分にはいいですね!
    自分を観るのは恥ずかしいけど(^ ^)

  • たくろーす 2016年08月02日 08:45

    動画って動きを見れるのもいいけど、やはり声だよね
    特に女の子は自分がとんでもない喘ぎ声出しているのを聞いたら恥ずかしくてまた興奮しちゃうのでは

  • hiro69 2016年08月02日 10:14

    ちょっとぉ。
    一人で楽しまないでシェアしましょうよww

  • 幸次 2016年08月02日 21:01

    可愛い顔と挿入部が写っているのが良いな!

  • りく1 2016年08月02日 22:59

    見てみたいなぁ♪
    それを見てるとついつい手が下半身に延びて、
    一人で盛り上がっちゃうね(笑)

  • よしのぶ 2016年08月02日 23:01

    ひとりの時に見たりしたら
    手が勝手に動いちゃいそうだなぁ

  • ☆あきお☆ 2016年08月03日 22:26

    みんなに見たいって思う言ってますね~

  • RyuTa 2016年08月04日 01:24

    ピコちゃん最高っ

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 04:22

    > ペガサス77さん

    自分の位地から見えてるのとは違う繋がり部分(*ノ▽ノ)
    出入りしている様子がものすごくエッチで、大興奮
    動画観ながら 言葉でも攻められ、悦びをかみしめた変態ピコさん!!(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 04:28

    > ほのぼのさん

    自分にとっては、過激AVよりもエロ~い仕上がりって感じ( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 04:32

    > おとしさん

    私は興奮したなぁ~最近は見慣れてしまったから最初の興奮ほどじゃないけど(*^。^*)
    見せられてエッチしたのも楽しかった♪
    声と、にゅるにゅるっていうピストンの音!
    大変な効果音♪

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 04:36

    > おまめ2さん

    写真もあるけどね( 〃▽〃)
    いずれも私が「撮りたい」とお願いしたことで~
    変態!ってなるけど、積極的で嬉しいってのもあるのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 04:43

    > ミントベルさん

    顔が入っていたら私も観たくないよ(笑)
    綺麗なお姉さん登場のAVと違って さすがに自分の喘いだ姿はねぇ…
    お腹や胸から下だけだから、まだ耐えられました(ノ´∀`*)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 04:49

    > たくろーすさん

    出し入れされている部分が間近で観れちゃうんですものね!小陰唇が包み込んでいる様子は過激( 〃▽〃)音も…
    声もね~こんな喘ぎ声を出してるんだ…と恥ずかしくなる

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 04:56

    > 幸次さん

    可愛いお姉さんだったら撮したいよね、喘いでいる顔♪
    でも、万が一 誰かにバレた時、顔が出ていては逃げられない~
    まぁ、声でも逃げられないかもしれないけど…

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 05:01

    > hiro69さん

    もっと若くて綺麗なお姉さんのハメ撮りのほうが絶対いいって~(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 05:10

    > りく1さん

    はい…手がのびちゃうよ(笑)
    エッチ中のこともよみがえって、すぐに気持ちよくなっちゃう( 〃▽〃)声と音の効果も大きいね!
    また違う映像、撮りたくなっちゃった~(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 05:16

    > よしのぶさん

    そう( 〃▽〃)動いちゃうんですよぉ
    自分の喘ぎ声に興奮しちゃうのもなんだか恥ずかしいけど~
    ハメ撮り観て、ひとりでしちゃった♪って報告までしちゃいます

  • ☆ピコ☆ 2016年08月05日 05:19

    > ☆あきお☆さん

    胸も腹部も、もちろん繋がった秘密の部位も、若いAVのお姉さんみたいなのをイメージしちゃダメよぉ
    40代です!初老です!(笑)

  • hiro69 2016年08月05日 10:43

    それは若い子好きな人の話でしょ。
    俺はピコちゃんのリアルなのが見たいんだってば。

  • ☆ピコ☆ 2016年08月09日 06:03

    > hiro69さん

    おばさん好き…なの??( ☆∀☆)

  • hiro69 2016年08月09日 10:11

    おばさん?
    ピコちゃんは俺より年下でしょw
    年下の人をおばさんとは思わないよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31