デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やはり知事は小池百合子かァ~

2016年08月01日 13:58

やはり知事は小池百合子かァ~

断言した通りだったね・・・どんな候補がでても小池には敵わないってこのログで予想してたんだけど!


鳥越俊太郎ならもしかしたら・・とか思ったけど意外と伸び悩んだもんだ。まあ、小池に勝つとしたら・・池上彰ぐらいだったんじゃない?これは政策どうこうより単なる知名度の差。いろいろ大臣をやったからその影響だろう


 それにしても目つきが・・・昔と比べやけにきつくなったもんだよ。まあ、1度代議士になるといろんな裏を知っちゃうから仕方ないんだろうけど、それにしたって変身しすぎ。昔はな~(そう!ワールドビジネスサテライトをやってた当時・・)お世辞にも綺麗って感じじゃなかったけど、それでも清潔感あって親しみやすい感じだったんだ。


それが今は・・そりゃあ年齢的な事もあろうが・・あの目つきはとてもとても同一人物には思えない。政治の世界に汚染されすぎじゃない?蓮舫なんかも目つきがきつくはなったけど、まだタケシの番組にでてた頃の面影は残ってるよ。・・・ま、政界でまだ全然親しみもてるって云えば小渕議員だろうけどね。助成金等の不当流用はあったかも知れないけど素直にまだまだ綺麗な方だと思うよ。


 知事の判断、そんな外見でみるもんじゃない!って同性からはバッシング受けそうだが・・政治家が鞍替えしても(特別国家公務員→特別地方公務員)誰がやってもそう大差はでないよ。もとが政治家じゃあ自民党の意向のみ反映させるばかりか・・公務員気質は変わらないんだ。千葉森田知事橋本もと知事の様な政策はできない様な気がしてならない。ウラを知ってる公務員、その恩恵を受けてるんだから波風立てずに4年間っていうのがお決まりの路線じゃない? 先ず議会解散!なんてできない事云ってたし・・・
オリンピックへの研修派遣は自重するって→それ、舛添さんで話題になったからそう云わざるを得なかっただけであろう。ほとぼりが冷める頃には・・我々都民の税金でまたいろんなものが増えるよ。

ところで、あの供託金って戻るんだっけ?知ってる?知事立候補した場合、200万だか300万だか候補者全員その自治体供託しないといけないんだよ。=つまり・・そのあたりの金額、右から左って即準備できない人でないと立候補もできないんだ。何の為に使ってるのかその供託金の必要性もちょっと理解に苦しむ。ウラっていろいろあるからな~

 これからどうなるかは全然判らないけど・・・あの目つきだけはちょっと~女性の眼からは何も感じませんでしたか?

このウラログへのコメント

  • いつか☆ 2016年08月01日 15:19

    限りなく
    黒に、近いが、他の人より
    マシなんだろうな

  • マミ 2016年08月20日 00:47

    都民じゃないけれど、鳥越俊太郎さんを真面目に応援してました
    でも、政治経験0だし、何よりもお身体が第一、コレで良かったンだ、と思う事にしました。

    小池さんは、キャスター当時からキツい目つきデス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31