デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏本番

2016年07月29日 23:58

夏本番

日傘を差して歩いて、目的地に到着して傘をたたむと熱くなっている・・・

暑い~(;´д`)

短パン姿の男性が歩いていると、夏休みだな~と思います(^.^)

博子ちゃんの息子、優くん(三歳)と「サムライミュージアム」に行こうねと約束したけど・・・

場所が歌舞伎町(´・ω・`)

鎧兜などの展示と、ショーがあるらしい。
外国人観光客にも人気だと言う話なので、一緒に行こうよと誘ったけど。

歌舞伎町・・・
ホストクラブホテル街キャバクラ(*^▽^)/★*☆♪と言うイメージですよね

大丈夫かな?
展示品を一通り見たら、キャバレー大奥」とかあって、美女の濃厚なサービスがある構造

ソープランド大門」があって、別料金でご入浴((o( ̄ー ̄)o))

いやいや。
下見をしておいた方が良いかな(・o・)

ゴジラのビルもあるし、男の子は好きだと思ったけど、ちょっと風紀が心配;-)

私も風俗求人情報誌をもらった事があるから(^^ゞ

うーん(・_・)
「泡泡洗体」とか、字が読めない今のうちかも(/ω\*)

写メは網戸に止まっていたセミ(* ̄∇ ̄*)

夏本番って書いたら、裏にしか投稿出来なくてね。
夏本番・・・
どこがアダルトなんだ

表に投稿しようとすると「本番」が引っ掛かって差し戻されます(丿 ̄ο ̄)丿








このウラログへのコメント

  • 狸爺 2016年07月30日 00:29

    博子さんの息子さん、もう3歳ですか??
    ワンパクさんなんですかね??
    社会勉強にはいいかもww

  • 善沢直樹 2016年07月30日 00:48

    裏的な言葉は、PCの検索をすり抜ける、言葉を使うか?
    奥の手を、使うんですわ~~

    蝉、日暮しに変わって来ましたよ・・・
    トンボは秋アカネが飛んでますわ。
    我が家の前の林に鶯が・・・巣を作ったかな

  • くりりん 2016年07月30日 08:27

    『本番』でひっかかるんですか!?
    検索機能も文学が苦手なのかも

    「○んこ」「○んぽ」「○っぱい」

    宴会の席で、2人で速さ勝負をさせるのですが
    大声で、放送禁止用語を連発!
    冷静になればなんでもない

  • richard0 2016年07月30日 09:12

    そういう時は、本 番とか、本・番とかするのが常套手段だったりします。
    …ってなんで知ってるんだよ!←自爆中
    ある程度、そういうフィルターがかかってるサイトは多いみたいです。

  • ザンキンドーナツ 2016年07月30日 20:19

    歌舞伎町。

    風紀更正真っ最中、だと、区の広報紙に書いてました。

    後学のためにも、いっておいた方がいいのでは?

    蝉、夜明けとともに時雨てます。此方では。

    暑中お見舞い申し上げます

  • フーミー 2016年07月30日 23:47

    泡泡戦隊には
    バブレンジャーが出るんだよとか
    ソープは
    係りの人ソースを書き間違えてるねとか
    キャバクラからは
    キャー️怪獣バクラが出てくる️とか
    誤魔化せばいいですよ


    なんのこっちゃ

  • kouji 2016年07月31日 00:44

    へ~、「本番」がひっかかっかっちゃうんだ~
    まあ、いろいろな意味があるからネ

    3歳じゃぁ、性教育にはちょっと早いだろうな~(笑)

  • うめきち 2016年07月31日 14:22

    > 真坂時之助さん
    NHK あたりで、放送禁止用語について会議をして生放送してくれないかしら?

    そういえば、浅草のヌード劇場の看板にも、「本番」の文字が

  • うめきち 2016年07月31日 14:26

    > kazooさん
    男の子は活発(*≧∀≦*)
    保育園で、他の子の分までお握りを食べちゃうとか・・・
    元気で何より(^^ゞ
    博子ちゃんも、息子のお誕生日には感無量
    私も彼の成長が楽しみ(^_^)

  • うめきち 2016年07月31日 14:32

    > 善沢直樹さん
    奥の手を使わなきゃ、ですね(^.^)

    東京も、セミやカナブンが飛んで来ます
    公園もあるし、それなりに季節を感じます
    昨今は、デング熱が心配ですけど

  • うめきち 2016年07月31日 14:37

    > ロイマチさん
    歌舞伎町は昼間でも、キャバクラやAV のスカウトに絡まれたもんで(^^ゞ
    昔の話ですけど
    今は、中国人観光客ご一行が旗を持ってますね♪
    ドンキでゴジラT シャツを買っても良いかも

  • うめきち 2016年07月31日 14:54

    > くりりんさん
    文脈に関係なく、単語を拾ってるようで
    北原白秋の詩なども、引っ掛かりそう

    コンピュータの裏をかくのも面白いかな
    ワンコなら、フルヌードで大きくなった股間が写っていても平気だったのに

  • うめきち 2016年07月31日 15:05

    > richard0さん
    裏技~(^^)/
    使ってはいけない単語をまとめて、載せてくれないかしら?

    三歳の子の前では、言葉使いは気をつけてます
    すぐ、真似する(笑)

  • うめきち 2016年08月01日 01:44

    > ザンキンドーナツさん
    ゴジラとサムライミュージアムの思い出と、お化粧した男性が歩いていた印象が残るかも(^^ゞ

    区議会議員さんが、ぼったくり110番のパトロールをしていますよね♪

  • うめきち 2016年08月01日 01:48

    > フーミーさん
    誤魔化したら、それを保育園で話しそうです(^^ゞ
    突っ込まれて困る質問が出たら「アイスクリームを食べに行こう!」とはぐらかすつもり
    お店は多いから、食べ物で誤魔化す(笑)

  • うめきち 2016年08月01日 01:51

    > koujiさん
    息子に絵本を読み聞かせる、博子ちゃんの努力を無駄にしたくないですから
    そのうち、オセロゲームとか一緒にやるつもり
    サムライミュージアムで、歴史に興味を持ってくれれば儲けもの

  • けーちゃん(^^♪ 2022年08月05日 08:14

    サムライミュージアム、、、、

    コロナ以降 ずーっと閉まってますね。。。
    残念ながら。。。

  • うめきち 2022年08月05日 10:31

    > けーちゃん(^^♪さん
    閉まってますか・・
    岩波ホールだって、閉館だしな~

    三才だった彼も、小学3年生
    コロナが収束しないと、誘いにくい
    もう、ずっとデートしてない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31