デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女装?

2016年07月09日 23:53

女装?

引越して、まだダンボール箱は積んであるけど、通常の生活になって来ました(*^ー^)ノ♪

オーブントースターが壊れたので、フライパントーストを焼いたりしていますが(^^ゞ

スーパーにお買い物の帰り道コシノヒロコ風?な前下がりのボブヘアの男性が歩いていました。
服装は普通の男性です。

変わった人もいるよね、と思いながらお家に帰ろうとしてると・・・

マンションエレベーターで、先程のコシノヒロコ風の男性と一緒になりました( ̄O ̄)

「こちらにお住まいでしたか」

会釈だけして、自分のお部屋のフロアで降りました。
そう言えば、インド人の顔の子供もすれ違ったし、中々、楽しいマンションかも(^.^)

ゲイの方とか、女装の男性とか、ニューハーフの方とか・・・
見ていると、私って普通(  ̄▽ ̄)
と思います(^^)

写メビールバーで、Y さんと一緒に食べた炭火焼きソーセージ(^^)v

牛タン自家製ベーコンも焼いてくれます。


このウラログへのコメント

  • うめきち 2016年07月10日 00:19

    > ロイマチさん
    そう言えば、ジャズ喫茶の看板だけで分かっちゃったロイさん
    ソーセージだけで、分かりました?

    マツコデラックスが組合と言っていた、組合員の方が沢山いらっしゃるみたいなんです

  • k.yoaruki 2016年07月10日 00:21

    うめきちさん、トーストは、フライパンより魚焼き器ですよ!

  • 狸爺 2016年07月10日 00:30

    うちのマンションにもいたな
    180㎝超えのお姉さんがww

  • うめきち 2016年07月10日 00:30

    > k.yoarukiさん
    魚焼きの網?
    確かに、サクッと焼けそうね
    燻製バターでも乗せて(^.^)

    因に、魚焼きグリルも壊れてるの
    古いマンションで、色々と旧式

  • フーミー 2016年07月10日 00:34

    普通でしたか……



    周りの人から
    「今度の人……フツーよ!フツー!」
    って言われてるかも

  • うめきち 2016年07月10日 00:41

    > kazooさん
    「一番硬いバットを下さい」と言って凶器を買った方みたいな感じですね(^.^)
    ピンクの羽飾りの男性とか、ちょっとセンスが違う方が沢山いるんです
    平和ですけどね(^^ゞ

  • うめきち 2016年07月10日 00:45

    > フーミーさん
    女性が二人だから、
    「今度はレズよ
    と言われてるかも~

  • ウヰスキー 2016年07月10日 06:30

    旨そうだ

    朝からビール欲しくなります

    お店の名前教えてくださいませm(__)m

  • kouji 2016年07月10日 10:47

    うめきちさんが普通なのか、ご近所さんの方が普通なのか、どっちなんだろう?(笑)

  • takezo 2016年07月10日 11:46

    変わったかたが多いマンションなんですねw
    ソーセージということは、ドイツバーかな?
    美味しそう(^q^)

  • うめきち 2016年07月10日 17:29

    > ウヰスキーさん
    「ベクタービア」
    新宿御苑か新宿三丁目から徒歩です
    十種類のビールと牛タン料理がウリ
    レバーのパテ、ムール貝とアサリのビール蒸し、アクアパッツァなど
    入りやすい雰囲気です

  • うめきち 2016年07月10日 17:32

    > koujiさん
    皆さん、普通の基準が自分ですよねぇ(笑)
    ピンクのリボンを付けている五十代男性を見ると、既成概念にとらわれてはダメかも、と思っちゃいます(^^ゞ

  • うめきち 2016年07月10日 17:37

    > takezoさん
    うちのマンションだけでなく、この辺一帯が変わった方が多い印象です
    ビールの他、女性ウケを狙ったサングリアも
    ベーコンやアヒージョの他、パスタも美味しい
    デートにオススメかも

  • 足長おじさん 2016年07月10日 18:01

    一句献上

     熱帯夜肉食系を押し通す


    無性に肉の献立が欲しくなるときが・・・ 夏を越える為?

  • ザンキンドーナツ 2016年07月10日 20:08

    太いフランクフルトがかぶり付きたいくらい大好きな女性は~

    いたって

    普通

    ってことですね!

  • うめきち 2016年07月12日 02:57

    > 足長おじさんさん
    女性のお客さんが多くて、皆さん、牛タンやベーコンをパクパク(^.^)
    女性が元気だと、日本は安泰な感じがします
    食べて、夏を乗り切ります

  • うめきち 2016年07月12日 03:02

    > ザンキンドーナツさん
    健康な女性だと言うことですね~
    食べごたえあります
    お店の方と仲良くなったY さんが、パスタを大盛りサービスしてもらってます(^^)v

  • 淫口 2016年07月27日 12:44

    姐~はん 8月9日空いてまへんか?

    福岡のぺル姐~はんが東京で義理事があるらしゅ~て・・

    ついでに、新宿で兄弟杯かわさへんか?

    と、誘われてまんねや

    子分、よぉ~け連れてくるらしいでっせ

  • うめきち 2016年07月27日 15:47

    > 女陰さん
    8月9日は大丈夫よ(^^)v
    夕方からかしら?
    ぺルちゃんの子分(笑)
    盃でもジョッキでも良いわよ(^^)d

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31