デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルは出口か?入口か?

2016年08月10日 23:31

アナルは出口か?入口か?

体温を超える暑さの中、皆様お元気でしょうか(^^)/

熱中症対策で、飴や梅干を持ち歩いています(^^)

ドラッグストアカルシウムサプリを選ぶ時に、薬剤師さんのアドバイスを聞いていて思い出したのですが・・・

痔の軟膏を渡されて、
お尻の入口に、塗って下さい」
と、言われた友達が、
「私はノーマルなので、そこは出口なんです」
ツッコミそうになった話(^.^)

「それは、お薬の入口と言う意味では
「薬以外の何を入れるの
「すんごい痛いから、どんなに好きな人でも無理

と言うようなレディーストークが炸裂((o( ̄ー ̄)o))



やっぱり、出口専用かしら(´・ω・`)

写メは、とうもろこし炊き込みご飯(^^)
銀シャリ命のY さんに不評だったけど、残ったらお握りにして、バターで焼きます(^^)v

「うちの旦那さんとうもろこしなの」
「え皮つき

とうもろこしサイズは、ちょっと受け入れがたいかも(^^ゞ

このウラログへのコメント

  • k.yoaruki 2016年08月10日 23:40

    とうもろこし、裂けそうですね…
    それとも、コドモの頭もとおるから大丈夫なのかしらん?

  • kouji 2016年08月11日 00:09

    エアコンが故障した夜にはこんな話が暑気払いに最高!

  • やじ 2016年08月11日 03:47

    トウモロコシの炊き込みご飯、美味しそう!
    COOKPADで調べなきゃ。
    トウモロコシ…
    確かに、食べ終わった芯棒なら、手頃なサイズ?

  • ザンキンドーナツ 2016年08月11日 05:51

    トウモロコシ食べると、
    消化しきれずに

    でてきますね。


    やはり、現代人は噛む回数が少ない?

  • 善沢直樹 2016年08月11日 06:36

    奥様トークよりも、おばちゃんトークやわ~ぁ

    よーく吟味したら、、、爆笑しましたわ

  • 狸爺 2016年08月11日 10:39

    入口っていう変態さんが好きかもです
    ほんと、暑いよね~

  • ほのぼの 2016年08月11日 10:50

    皆さん、暑くて逝っちゃってますね~

  • うめきち 2016年08月11日 20:51

    > k.yoarukiさん
    出産は裂けるから(。>д<)
    毎回裂けて、離婚に至ったご夫婦もいらっしゃるので
    そこは、相性かしら?
    男性も、ユルい方が好きと言う人もいるし、好みと相性かな

  • うめきち 2016年08月11日 20:55

    > koujiさん
    エアコンが壊れるって、こんな真夏日に大変(;・ω・)
    うちでは、ふぅすけとコハルがのびるので、冷房はつけっぱなしです

    この話は、私も吹いちゃいました
    タピオカがむせそうだった

  • うめきち 2016年08月11日 20:59

    > やじさん
    ご飯を炊く時に、とうもろこしの芯を入れると出汁が出ると聞きました(^^)
    お握りにしてバター醤油で食べるのが、北海道流みたい

    とうもろこし、太さも長さも、一般的な女性には不向きかも

  • うめきち 2016年08月11日 21:05

    > ザンキンドーナツさん
    胡麻もちゃんと噛まないと、そのまま出ちゃうみたいですね(^.^)
    一口、30回と言いますけど
    小顔効果もあるらしいので、頑張りたい(笑)

  • うめきち 2016年08月11日 21:08

    > 善沢直樹さん
    ガールズトークと書こうとして、ためらいました(笑)
    とうもろこしサイズだの、ポークビッツサイズだのと盛り上ります(^^ゞ
    遠慮がないのは、40歳以上だから
    笑えれば、O.K.

  • k.yoaruki 2016年08月11日 21:10

    まぁ、裂けないように、会陰切開するわけですが。
    毎回裂けるってのもなんだかな...

  • うめきち 2016年08月11日 21:12

    > kazooさん
    普段は出口専用の人も、入口にでも何でもして!となるような暑さです(^.^)
    オイルを塗っておいて「あ、滑っちゃった!」もアリかもです(^^)v

  • うめきち 2016年08月11日 21:19

    > ほのぼのさん
    暑いと、本音が出てしまうかもですね~
    夏に薄着になったエロい人妻たちです

    あ、私は独身です
    バツはあるけど(笑)

  • うめきち 2016年08月11日 21:33

    > ロイマチさん
    カメラは上からでも、下からでも辛い
    手術より、検査の方がキツかったと大腸の手術をした母が言ってました
    でも、安心するため

    やっぱり、来年も富士登山ですよね(^^)v

  • うめきち 2016年08月11日 21:40

    > k.yoarukiさん
    毎回、出血(/ω\*)
    その辺も、結婚前によく確かめた方が良いのかも
    産婦人科医のお父さんに、嫁を選んでもらった男性もいるけど
    凄い名器で、お父さんに感謝してるとか

  • くりりん 2016年08月11日 23:43

    フロントホックブラって今でも有るのですか?

    うちの嫁さんはボデイスーツ着用でブラジャーはしていません。

    当時、「前で留めるブラ」なのか「前で外すブラ」なのか、呼称で悩んだような記憶が有ります

  • うめきち 2016年08月12日 09:46

    > くりりんさん
    前で着脱できるブラ(笑)

    私のサイズでは、そのデザインはないので分かりません
    はずしやすいから、男性には人気のデザインなんでしょうね
    ボディスーツは、かなり脱がせ難そう(^^)/

  • 足長おじさん 2016年08月12日 20:16

    >熱中症対策で、飴や梅干を持ち歩いています(^^)


    いかにも貴女らしくって、胸キュンですぞ♪

  • うみ 2016年08月12日 22:25

    とうもとこしは、皮のまま茹でると、甘くておいしくなるらしいですがねえ~それだと、やくには立ちそうもないか^^;
    最近、めっきり食欲なしです~ソーメン、もしくは、ざる蕎麦ラブ中です~

  • うめきち 2016年08月13日 17:37

    > 足長おじさんさん
    今は、熱中症対策用の飴や、個別包装の梅干があって便利ですね
    アメ横に行った時に、お茶などと一緒に買って来ます
    スイカにお塩をかけたり、胡瓜にお味噌ですよね(^^)v

  • うめきち 2016年08月13日 17:41

    > うみさん
    とうもろこしは皮ごとが良いみたいですね

    冷たい麺類は夏の救世主(^.^)
    お蕎麦屋さんみたいに、厚焼き卵や鴨葱、板わさなども添えると栄養面もバッチリ(^^)v

  • うめきち 2016年08月13日 17:44

    > 真坂時之助さん
    ミミズの交尾を実演する、イザベラ・ロッセリーニには脱帽
    人間は臨機応変に、どこでも使えるから、各種玩具もありますね
    アナルパールは性別を超えて使える(^.^)

  • うめきち 2016年08月16日 22:16

    > 真坂時之助さん
    アナルパールは使っても、使われたくはないかしら(笑)

    サーティワンの商品券をチケットショップで買った
    中国人がデパート商品券をブロックで買って行った(°▽°)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31